忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[225] [224] [223] [221] [222] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/23 (Mon)
本日はさすがに眼医者ハシゴで疲れました
しかもコンタクトは3日待ち(度数通常在庫ではあらへんのどす)
しかも今日はワオーンがパワフル全開のkumaやん; トホホ
明日はおいしいケーキでも買ってのほほん°とティーブレイクしたいです

今宵は別宅にてアイドルを勤めていた頃のkumaやんでお楽しみください
では、、、


お客様。お出迎えスタンバイ中  >まだかにゃぁ。。。




お客様。いろいろアドバイス接客中  >よくお似合いでしゅ。。。ウトウト°





ぼくはいつの時代もよう働くにゃっ
ワッオオーーーーーン



>いや、今はそないに働かんでくれ


本日の体重4.3kg(きっとうんうんの重さ)
ワオーンが1週間続いているし食欲がさほどない
しかしうんうんも少量ゆえ体重は温存?!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけて!
コンタクトが割れてたんですか (@@;
気をつけてくださいね~
かわいいkumaくんのお顔がちゃんと見えなくなっちゃいますよ~!!!

「kuma師匠はお客様大丈夫なんですね。
僕はすごく苦手です。。。
ピンポン鳴ると、ソファーの下かベッドの下に隠れます。
kuma師匠はお家でダッシュトレーニングしてるんですか?
僕もしてます。いっぱいしてます。
kuma師匠、僕はkuma師匠と会ってお話しがしてみたいです。
そんでいろんなことを教えて欲しいです。」 by 小僧 with ポチポチ!
みんめい URL 2007/07/24(Tue)01:22:24 edit
ほんとだ!
kumaたん、昔から働きものだったんだねぇ~。
別宅にずっと居たんだもんねぇ~。
お仕事してる姿しか見てないから、当たり前のようにkumaたんもお仕事してたんだね!

kumaたんはそれが当たり前で、極普通だったんだろうけど…
なんか切ない気分になってしまったよ
ホント、今はしゅぽぽ邸でぼっこしたり、好きな事しててなぁ~。

いつ壊れちゃったんだろねぇーコンタクト。
傷ついてちゃ痛いはずだ><
寝ながらコンタクトしてないかいな?
目は見えないと気持ち悪くなったりするから、体調にも影響してくるからのぉ~。
早くしゅぽぽさんのめん玉が出来てきますように!!笑
風恋華 URL 2007/07/24(Tue)01:41:10 edit
無題
しゅぽぽさん、KUMAくんこんにちは♪(^o^)丿
すっかりご無沙汰しておりますが
輝美も4匹の猫たちも元気に過ごしています。
バタバタした日々を送っているので
中々皆さんの所へ遊びに行けないのが寂しいです。(~_~;)

KUMAくん、看板猫として頑張って働いていたのですね♪
こんなに可愛い看板猫ちゃんがいたら
絶対常連になっちゃいます♪
しかも、ステキなアクセサリーが沢山あって
久しく忘れていた乙女心をくすぐられちゃいますね☆彡

こちらは只今リニューアルに向けて
着々と準備を進めております。
なるべく早く復帰できるようにがんばりますので
無事復帰した際には是非また遊びにいらしてくださいね♪(^▽^)/~
輝美 URL 2007/07/24(Tue)13:14:39 edit
みんめいさん*
も、もう ビビリましたで;
以前にも傷くらいはあったりしましたが
か、カケてるて
チクチク痛くなかったですか?
ってゆわれ痛かったです、、、と答えました
歯も痛いです
歯医者もそろそろいこかいなぁ~

『ぼくはどちらかというとお客様好きでした。
みんなヨシヨシしてくれたしお土産とかもくれました。
いつもしゅぽぽが
自分のおまんまは自分で稼ぎなさい!ってゆってました。
スパルタで育ちました、、、ぼく。
だから今病気だけど極楽です。。。
会いたいねぇ~ いつも小僧くんの事考えています。
かぁちゃん困らしてないかなぁ~って;』by kuma爺
しゅぽぽ 2007/07/24(Tue)16:00:50 edit
風恋華さん*
そうだね~
今から思うとかわいそうだよ、、、
でもその時はkumaやん楽しそうやってん
みんなすごくかわいがってくれてて
kuma いつもお気に入りの人がきたら
すぐさま膝に乗せてくだしゃいっ
って言って帰らせへんかった:笑
よくお客さんのジーパンで爪とぎしたもんだよ(-_-;)汗

でも今ほど穏やかな表情のkumaは見た事なかったな 涙

病気と引き換えに手にいれた幸せもあったようです さらに涙

いたたたっ めん玉 痛す
しゅぽぽ 2007/07/24(Tue)16:09:38 edit
輝美さん*
こににちは*
皆ニャン元気ですか?
早くリニュ仕上げちゃってください!

看板猫のkumaやんはそれはそれは生き生きしておりました
おもしろエピソードはたくさんありますが
ちょっとここでは綴れず; だはは

ページ出来上がったらすぐ教えてたもぉ~~~

うちもリニュしよかにゃ >仕事しなしゃい by kuma
しゅぽぽ 2007/07/24(Tue)16:13:23 edit
無題
しゅぽぽさん、早速のお返事ありがとうございます!
只今休憩中の輝美でございます。( ^▽^)_旦~~

リニューアルはどんなに急いでも
8月の半ば過ぎになっちゃいます。
楽しみにしててくれてすご~く嬉しいよ♪
少しでも早く復帰できるようにがんばりますっ♪p(*^。^*)q

猫たちはみんな元気ですよ!
茶美はモリモリ食欲が出て少しフックラしてきました。

KUMAくんの面白エピソード聞きたいなぁ♪
いつかブログにアップしてくださいな☆彡

さてと、作業に戻ります。
また遊びに来ますね~♪(^o^)丿
輝美 URL 2007/07/24(Tue)16:23:09 edit
ありがとうございます!
しゅぽぽさん。副作用の件、ありがとうございます。
血液の成分もいろいろあるので、何かが減少なんていう曖昧な事ではダメですね。
主治医に白血球の減少について聞いたときには、猫には少ない症状と言っていましたが、実際、どの程度なのでしょう。。。
また、血小板についても随時調べる必要があるんですね。
↑の記事、tb(or Link)したいのですが、よろしいですか?
(いろいろとありがとうございます!mixi、どうも苦手で・・・)
p.s.tbに引き続き、コメントのトラブルもあったようで重ね重ねスミマセン!!
チャチャ丸 URL 2007/07/25(Wed)00:39:44 edit
Re:ありがとうございます!
TBどうぞ。わたし、、、やり方知らないんです(-_-;)
【2007/07/25 00:46】
無題
たぶん、すぐにコンタクトを着けるのも、傷ついた瞳にはよくないので
この3日間は目を休めるいい機会と思ってくださいね(^^)

くまやん、若い頃の写真と今もあんまり変わってないですよ。
やっぱり若々しいよ、くま王子は♪
おしっぽが長くて素敵だわ。
心配なのは、ごはんですね。
もう少し食欲が出てきたらいいなあ。
があこ 2007/07/25(Wed)03:01:17 edit
無題
初カキコミです。
パソコン使い方わからず、のぞき見してました。
勇気をだしてカキコします。
しっぽながーい(≧▼≦)
犬好きだけど、猫ちゃんも大好き(^^)v
ラムとシモン 2007/07/25(Wed)04:38:57 edit
輝美さん*
な、なんと茶美たんがぷっくり街道とな!
すばらしいニュースであります。
あ、あの!茶美たんが!!!
ありがたいニュースであります。

がんばるとそうゆう結果が待っているのですな♪
よし、 明日からがんばろっ
今日は早く寝るのだ!
しゅぽぽ 2007/07/25(Wed)22:21:37 edit
チャチャ丸さん*
どうもです、
やり方わからなくてすみませぬ;
よろしくです(*^^)v
医学用語?はとてもわかりづらいですよね
なんか試験勉強して気分ですが
化学、生物は得意分野だったので結構いろいろ発見できておもろいです;
ってかおもろいと思わな苦痛?!笑
がんばって参りましょう~
しゅぽぽ 2007/07/25(Wed)22:24:31 edit
があたん*
今朝もケポから始まり睡眠不足でやんす
そして受け取りにいったレンズは種類違いでさらに3日後になりました
どうしてこうしてわたしは疲れる1日なのでしょうか?
明日は母とフレンチです(*^。^*)
そして今宵は独身貴族、、、はよ寝ます
しゅぽぽ 2007/07/25(Wed)22:27:40 edit
ラムとシモンさん*
ようこそおいでくださりました
パトロールいつもご苦労様でっす!
しかしいったいつ寝ているの?と思わされます:笑
くれぐれもお体ご自愛くださいそしてそして、
G&G武家屋敷のパトロールは念入りにお願いします
しゅぽぽ 2007/07/25(Wed)22:30:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.