忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[298] [293] [294] [290] [291] [289] [286] [288] [287] [297] [285]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/26 (Wed)
こんばんは* 皆しゃん!
ぼく。kumaです

タイトルを見ておわかりでしょうが、、、

ぼく。
デビューしましたでしゅ

『黒猫カレンダー』




えへへ。。。



しゅぽぽとこなきは今パーチー中でしゅ
あはは あはは ってゆうてましゅ
すごく喜んでましゅ
ぼくはなんのことかわかりません




来年の10月だそうでしゅ 
別宅のお誕生日も10月でしゅ
ちゅーべえも一緒でしゅ
そしてぼくの御弟子さんの小僧くんも一緒でしゅ
メジャーでコラボレイトだそうでしゅ



うれしいうれしい ってしゅぽぽがゆうので
ぼくもなんだかうれしくなってきました




記念すべきカレンダーの写真は
ぼくにとって記念すべき4.4kgになった日に撮ったものだそうでしゅ
このカレンダーを眺めてモリモリ食べたら
また4.4kgになれるってしゅぽぽはいいましゅ

ねぇ ほんと?



ぼく。 がんばりましゅ!
皆しゃん これからもおうえんしてね




こちらでカレンダーを買えるらしいでしゅよ
http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html


本日の体重4.16kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこなし
■体重 4.16kg
■うんち pm16:00 コロコロ少量
■ゲロッパなし
■尿道出血なし
■口内腫れ物ほぼ完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
モンプチ 5g
ロイヤルカナン33 2g 
腎サポ 9g
キャネット メディファス 老齢猫用 4g

=お昼より
スマック ビストロ7 コチ 12g (花梨ちゃんより頂モノ)
フリスキー しらす 8g
モンプチ シーフード 8g

 
(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 48g


※強制給餌なし

※お水はよく飲む(おしっこの量はまぁまぁ多い)
冷製栄養スープ 飲まん


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩1/4 錠(/日)

■服用中のサプリ
エクレクティック マリアアザミ 晩5滴(/日)

======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール
21:00 マリアアザミ 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「黒猫カレンダー」のご紹介ありがとうございます。
kumaちゃん、長い生きしてね!
黒猫房主 URL 2007/09/26(Wed)23:50:38 edit
無題
うほほ~~~
カレンダーにメジャーデビューっすかぁ~すごいにゃ~
kumaやん、どんどん皆のアイドルになっていくじゃあぁ~りませんか!w
カテゴリーまでメジャーデビュー★って作っちゃってww

こなきさんとしゅぽたんはパーティーしてんのねぇ~。
おされなビールで乾杯!

うふ・ぐふふ。
今、注文しましたです!!
在庫確認の後メール来るそうだす。
間に合ってくれるのを願う!

4.4キロ記念の写真んだったのねぇ~^^
そら採用もされるわ~
皆して、お祝いだもの!
kumaやん、モリモリ頑張ってねぇ~。
さらなるメジャーデビューを目指すのだぁ~~☆彡

うほ?自宅計測が細かに出てるお?
さては???w
風恋華 URL 2007/09/26(Wed)23:53:11 edit
うちも届いたにゃり~
今日届きました♪
でも1点気になることが・・・・
小僧の写真だけ、上の白枠がない。
私のところにきたものだけ?しゅぽぽさんちのも同じ?レイアウトミス?

写真には影響ないけど、見ていて「あれ?」と気になっちゃいました。(^^;

2009年度版にも応募して、また来年みんなでお祝いできるようにしよう!d(^^)

「kuma師匠、僕もkuma師匠みたいにクールな写真が撮ってもらいたいです・・・」 by 小僧
みんめい URL 2007/09/27(Thu)00:17:14 edit
無題
ウフフ
カレンダーのモデルなんて!

kumaやん
なかなかクールなモデルっプリ

しゅぽぽママと
こなきパパがるんるんしてるの
kumaやんもうれしいね♪

さ~
ママもパパもおいしいの食べてるから
kumaやんもおいしいの食ったれ~
すずめ 2007/09/27(Thu)00:20:37 edit
おめでとう~☆彡
なにやら、kuma君、スゴイゾ~!
渋い横顔にきっとチャーチも一目惚れしちゃいます。
食欲の秋、チャーチと一緒にちょっとメタボってみますかぁ~(^。^)
チャチャ丸 2007/09/27(Thu)00:23:42 edit
無題
わぁ、すごい!!
デビューおめでとう!!
黒い猫ちゃんって写真撮るの難しくないですか?
うちは黒いわんこは黒い物体にしか見えません・・・

いつもkumaやんはかっこよく撮ってもらえていいなぁ・・・
ラムとシモン 2007/09/27(Thu)00:28:50 edit
無題
おめでとうございます!

すごいですね☆
12枚のうちの1ねこたんですよね?

やっぱ kumaちゃん男前ですからね!
ハナもも URL 2007/09/27(Thu)00:39:28 edit
無題
祝☆メジャーデビュー!!
たった12匹(?)のにゃんずの中に選ばれるなんてすごーいっ!
さっすがkumaくんですね~
しゅぽぽさんチ、来年(というかこれから)ずーっと10月のままなのでは・・・^m^
お友達もいっぱい載ってるんですね~
素敵なメモリアルカレンダーですね^^
koro URL 2007/09/27(Thu)08:59:58 edit
いついつまでも
にゃほ~~い!!
kumaにいやん、おめでとうです。
かーさんはこの記念すべきカレンダーを入手すべく
クリッククリックしてますにゃ。
”どーして、やまっちは写真イヤなのぉー!!”って、
ちょっと視線が気になりますにゃ。
にいやん、いついつまでも僕らのにいやんでいてくださいね?
by やまと
レンハウ 2007/09/27(Thu)10:30:27 edit
申し込んじゃいました
来年のカレンダーでkumaちゃんと会えるのが楽しみ!天国のクロマメにもみせてあげたかったなー。
くろまめ 2007/09/27(Thu)11:22:13 edit
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
わぁ~♪ Kumaくんすごいね~!!
おめでとうございます~☆彡(*^ω^)ノ∠※PAN!
゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜
黒猫界の人気アイドルですね♪
すごいよすごい!本当にすごいなぁKumaくん♪
しゅぽぽさんとこなきさんがお祝いのパーティを開く気持ち
すごく良くわかります♪
サビ猫カレンダーってものあったらいいなぁ♪(*^。^*)
輝美 URL 2007/09/27(Thu)11:26:25 edit
無題
kumaちゃん、カレンダーデビューしたんですね。
おめでとうございます。
飼い主としては毎日その日を開いていたいですよね。
まゆ URL 2007/09/27(Thu)12:14:01 edit
kuma さん、すご〜い!
カレンダーかぁ。kumaさんも小僧くんも美黒猫やからなぁ。しかも、ちゅうべいまで、、、よかったねっ!来年はうちも、応募してみたいにゃぁ。載せてもらえるかはかなりあやしいにゃんけど。
しゅぽぽさん、青ネコさん情報届きました。ありがとうございまする。
minou noir 2007/09/27(Thu)17:38:18 edit
(^-^)/□☆□\(^o^)
kumaちゃんの目力が凄い!
ホストだったら、
見つめられただけで、
ピンドンをオーダーちゃいそう。
ベステト 2007/09/27(Thu)20:39:23 edit
レスポンス@kuma
皆しゃん たくさんコメントありがとでしゅ
今日は朝からしゅぽぽとこなきはお出かけでした
お仕事だったらしいでしゅ;
なのでぼくはひとりぼっちでした
だから今からたっぷりナデナデしれもらうのでお返事は明日になりましゅ
よろしくでしゅ

お留守番いい子にしてたからお土産がありました。えへへ*
kumaやん 2007/09/27(Thu)22:49:12 edit
こんばんは!
おめでとう!うれしいよね!

体重表示の桁が増えてる!
体重計こうにゅうですね!!
ねこの召使い 2007/09/28(Fri)04:01:39 edit
レスポンス@しゅぽぽ
レスが遅くなりすみませんです!
皆様 たくさんのお祝いコメント本当にどうもありがとう


★黒猫房主さん*
どうもです
これからも黒猫活躍の場をよろしくです(*^。^*)
kumaやん 長生きめざしまーす!


★風恋華さん*
うへへへへぇ~
やっとだす
待ちどおしかったぜい!
にゃはは カテゴリー気付いちゃいましたか?(*^。^*)

偶然にも一度だけ4.4kgになった日に撮影した写真なんだよォ
だからちょっとコロンコロンだよね
がんばってこの冬に復活するべな
ええスケールも買ったしにゃ w
便利だよ やっぱ♪


★みんめいさん*
枠ねぇ、、、 ないねぇ、、、
でもそんなの気にならないくらいにキュートだぜ 小僧くん
あいーんやなかったけど;w

小僧くん! とっても 『らしさ』がつたわる素敵な写真です
by kuma爺


★すずめさん*
っでっへっへ~
デルモ ですたい!
すんごくうれしいったい!
一度きりの晴舞台かもしれんから
保存用やらなにやらでようさん買ったばい!!! >親バカ。 www


★チャチャ丸さん*
たまにはメタボってみたいです
今年の冬いっちょやってみますかぁ~
(^u^)ぐふふ。


★ラムとシモンさん*
うーん;
kumaやんしか写真とらないからあまりわかんないんだけど
黒って顔がわかりづらいかも?!です
ときに目をつぶってたら真っ黒でなにがなんだか;w

ぼく。かっこいいでしゅか?


★ハナももさん*
きゃぁ~
男前 って;
kumaやん ハゲてますが それでも
イケニャンですか?www


★koroさん*
そのとおりそのとおり
我が家は来年ず~っと10月になりそうです w
このカレンダーの応募を教えてくれた小僧くんも一緒にデビューなのでとてもうれしいです♪


★レンハウさん、やまとっち*
やまとっちは男気あふれる男ニャンだからええ写真バシャバシャしてもろて来年こそ応募するにゃ!!!
黒猫ファミリー総出演にゃ!!!

ぼく。いつまでもにいやんでいれるようがんばって来週検査うけてくるにゃ


★くろまめさん*
す、すみませんです(*^。^*)
kumaやんがクロマメちゃんちにお邪魔する日ももうすぐなのですね
うふふ。よろしくです!
チャー先輩にかわいがってもらえるといいなぁ


★輝美さん*
でへへ ヨダレもんで大喜びのしゅぽぽ艇です
ケポリンコ星人なんて目じゃないです
サビ猫カレンダーもあるといいですねぇ
茶美ばぁちゃんの出番ですたい!


★まゆさん*
どうもありがとですら
すでに我が家は来年の10月のカレンダーになってます
気が早すぎです
今年の10月すらまだなのに


★minou noirさん*
来年はぜひ応募してくださいな
そうなりゃ海外からの参戦ですな
みんなが一緒にでてたらおもしろいのになぁ(*^。^*)
メール無事に届いてよかったですら♪


★ベステトさん*
今年の初めにくらべたらほんと目力がでていて嬉しいかぎりです
そしてそんな一枚を採用してもらってとってもラッキーです
しゅぽぽ邸の家宝ですたい! w


★ねこの召使いさん*
ありがとう、うれしいっす♪

買いましたがな
スケール!!!
もっと早く買えばよかった;www
しゅぽぽ 2007/09/28(Fri)14:18:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.