忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[230] [228] [227] [226] [237] [225] [224] [223] [221] [222] [219]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/31 (Tue)
むふふ~。小さなオツムは大きく膨らんでます(^.^)
皆さん こんばんは*

今日はたくさんたくさん相談にのってもらい、
営業妨害にひとしいくらいおしゃべりしました
でも、、、納得できたうえで開始したかったのでとても満足です


※でっかいkumaやんはクリックさ

とりあえずkumaやん用としゅぽぽ用とペオン(ボタンインコ)用に
5種類のレメディーを注文しました!
閉店間際だったのに超特急で発送準備をしてくれて明日届くのであります
期待しすぎはダメですがやっぱドキドキします
でも、、即効性を求めているわけではないので
今わたしに欠けている部分が少しでもフォローできたら万々歳です


あ、無臭らしいですよ。レメディ、、、
だからkumaやんもきっと大丈夫だと思いまっす


本日の体重 4.3kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみだね!
いっぱい電話でお話聞けたようですね!
それに即明日届くなんてホント嬉しいじゃなぁ~い^^
((o(*^^*)o))ワクワクだねぇ~。

レメディの実話も聞けた事だし、
即効性はなくてもちょい期待しちゃうね!
なんらか変化が出てくるのが楽しみだね!
私も((o(*^^*)o))ワクワク"(((o(^。^"")o)))ドキドキッ♪"
色々と種類もいっぱいあるみたいだから、ホント電話で講習会みたいにしっかり聞かなきゃ分からんよねぇー。
実況中継楽しみにしてるよん♪
風恋華 URL 2007/08/01(Wed)00:17:55 edit
こんばんは!
確かに無臭ですが、飲み水に入れた際
我が家の5匹の何匹かは「あれ?」って顔をして最初は飲みませんでしたよ。
最初はうまくいかないかもしれないけど
すぐに気にしなくなるので落胆されませんように!

もちろん私も飲んでみました。
ちょっと味があるような気がします。

我が家の心筋症&血栓症を発症したルナは
半年前明日の命も危ういほどでしたが
レメディーの助けも借り投薬がうまくいき、反応もよく
薬がなくとも大丈夫かも?というところまで回復しました。

お花のエネルギーとはミラクルなものですね~
ねこの召使い URL 2007/08/01(Wed)02:32:18 edit
応援しちょります
明日、届くのですか?
むむっ、期待度は高まるばかりですね。
ホリスティックなものは、薄皮を1枚1枚はがすように
じんわり効いてくると言います。
気がつけば、、、kumaやんもしゅぽぽかーさんもカッキィ~~ん
大ホームランで元気もりもりなんてことになってるかもです。
心よりやまとと応援しちょりますよ。

PS:kumaにいやん、ボクなぁ、お毛毛だけじゃなくて、
  おひげまで増えて、伸びてるん。訳わからん
レンハウ 2007/08/01(Wed)14:11:13 edit
風恋華さん*
やっぽ!
べ、別宅に代物が届いたようです
あとはこなきが持って帰ってくるのを待つばかりん

電話講習会はとてもすばらsかったです
まずはわたしが試してみます
そしてペオンそしてそしてお坊ちゃんに!!!
あ、本日、風宅にむけて小さな癒しが発送されましたぜ
しゅぽぽ 2007/08/01(Wed)20:06:40 edit
ねこの召使いさん*
すなばらしいアドバイスをありがとう
でへへ。期待しすぎたらダメよねと思いつつやっぱねぇ~
でも落胆せずに続けまする
でもそういった生の声を聞けて助かるっす
ぜひとも今後もよろしくですら

ほんと目に見えないパワーって存在するんだろうなぁ。。。
まずはわたしから挑戦しまっす(^.^)

でっかい猫さん好きのわたしにとって
シンバくんはとっても興味深々だすよ
kumaやんもでっかい猫なんです;

しゅぽぽ 2007/08/01(Wed)20:09:38 edit
レンハウさん*
今日届くのであります!
すでにに別宅には到着しておるようです。ムフ ムフフ♪

カッキーーーンっといいときます
そいでやまとくんとこまで飛ばします


やまとくん。
おひげも立派になってきたですか?
それはすごいです
栄養が体中に行渡っている証拠です
ぼくも髭の白髪生え変わって以降生えてきません
当分おさらばなのかにゃ?!
kuma兄
しゅぽぽ 2007/08/01(Wed)20:14:47 edit
ドキドキわくわく
新しいものが届くときはドキドキわくわくですよね!(^^)
使った感じとかいろいろ教えてくださいね~!!!

「kuma師匠、かーちゃんは昨日kuma師匠に会いに来たのに、ポチポチだけして僕のメッセージを書いてくれませんでした。だから僕、かーちゃんにシャーってしてパシパシってしておきました!」 by 小僧

みんめい URL 2007/08/01(Wed)21:03:34 edit
みんめいさん*
こ、小僧くん; 汗
かあちゃんをいたわってください
かあちゃんはみんなを売り出すためにそれはそれは苦労してがんばってるんだかね。。。
でも小僧くんの気持ち、、、ありがたくキャッチしました(^.^)/

『小僧くん。 今ぼくはアズミラという猫缶とカリカリのMIXしたものを夕食にもらっているところです
レメディーを送ってくれた方がぼくにプレゼントしてくれました
たまにたべる猫缶はおいしいです
しゅぽぽはこのアズミラっていう食べ物を好んでほしいようです。なんでかにゃぁ、、、』
by kuma爺
しゅぽぽ 2007/08/01(Wed)21:14:59 edit
無題
続き待ってるのなら。
色々考えて、書いて消して、うん、いい事あるって、信じて使うのがいいのだと思うですら。
いいことあるある。あるよー。
kotoyo URL 2007/08/01(Wed)21:17:45 edit
kotoyoさん*
れめでー 早速わたくしには好評であります!!!

ある、あるよ、ある

しゅぽぽ 2007/08/01(Wed)23:19:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.