忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/17 (Sun)
今日は検査の日だった
初めてのドライブはあまりお気に召さなかった様子
ときおりご機嫌そうにお外を眺めるもすぐさま
はよおうち帰るにゃ
とホゲホゲブツブツゆうておりました

蒸し暑い中、診察開始時刻より早く病院に到着
んがしかし 待合室は満員御礼!!!!!
もらった札は19番 >なんでやねん
やっぱ日曜はあかんわ
軽く2時間は待たされるのとkumaがあんましいい感じでなかったので
明日に出直す事にした
ほんとは食欲が低下もいいところなので
一刻も早くに点滴して欲しかったんだけねぇ

ということで検査の結果はまた明日!




びゆーん びゆーん はっし~るぅ~ ♪
って鼻歌まじりはしゅぽぽだけ~(-_-;)




そして、、こんとき左右に健在した白いお髭が帰宅後は片方のみなっていた
そないに嫌やった~ん??? 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車に乗ると、お医者さんだって
覚えてしまったのかな~
明日は、待ち時間少なく、診て貰えると良いですね!
ohiro 2007/06/17(Sun)22:20:57 edit
ドライブは嫌い?
kumaくん、初ドライブお疲れ様でした。
でもあまりお気に召しませんでしたか(^^;
ウチの縞縞黒黒もみんな車は苦手です。

日曜日の病院はホント、混みますよね~。(--R
それにしても2時間待ちとは!

明日は少しは涼しくなるといいですね。

kumaくん、もう一晩がんばれ~!
みんめい URL 2007/06/17(Sun)22:59:00 edit
残念(ノ_・。)
せっかく行ったのに、残念だったねぇ~。
猫を連れての2時間なんて無理よねぇー。
人間だけならいくらでも待てるけど。
でっかい病院なの?
番号札を出すなんて凄いねぇー。
いつもよりいっぱい待ち人いるなぁ~って思うと、ワンちゃん患者が多かったりするよねぇー。
ワンちゃん患者が多いと、猫は余計に怖がるにゃ。

ウチも食欲は相変わらずないよぉ~;
強制給餌もホント、ほんのちょっとだから、心配だぁ~。
今晩も猫神様にお願いしとくね!
検査結果が良い方向に行きますように!って^^
風恋華 URL 2007/06/17(Sun)23:56:40 edit
無題
おばんです=^・^=
評判の病院なんですね、それだけ腕も良いって証拠ですよね。

お髭抜けちゃってしまったの~~、、
家も姫が激しく兄タンとじゃれて何故か兄タンの髭が抜けてる確率高し。。。
財布に猫の髭入れるて置くとお金たまるって聞いて掃除しながらみかん集めています。
姫の抜けた乳歯も財布に入ってるの(^^)

梅雨に入ったけれど夏みたいな天気で元気な我が家でさえ食欲下がり気味です。
みかんも夏ばてするほうでそんな時は「食べる」って行為が非常に疲れるって感じます。
長期予報でも猛暑らしいので健康管理はニャンも人も気を付けたいですね。

余談ですが・・・本日、姫1歳迎えました(^^)V
ねこた みかん 2007/06/18(Mon)01:38:46 edit
ohiroさん*
車はお初だったのですがなんだかお気にめさなかったようだす(^.^)
ちょっちスピードありすぎ?なのかな

ぼくはやっぱりチャリンコがすきにゃり♪
(*^。^*)だそうです...
しゅぽぽ 2007/06/19(Tue)02:56:07 edit
みんめいさん*
キライにゃ!キライにゃ!
しゅぽぽがなんだかカリカリしてたり野次とばすから嫌にゃっ

らしいです。"^_^"

日曜の込み具合にはおっかなびっくりです
がんばって点滴やらなんやらかんやらのりきりましたぁ~(^.^)/
坊ちゃん 早くよくなってくれるよう猫神様にお願いするにゃ
しゅぽぽ 2007/06/19(Tue)02:58:48 edit
風恋華さん*
中心地にあって機材も揃っていて案外リーズナブル?らしいので夕方の診察は儲かってる感じ~ 笑

あんま暇そうなんも困るけど
混雑も困りもんだわさ
もちろんワンワンだらけ;
今なんか湿気もプラスで臭う臭う
たまりませんなぁ

うちも食欲低下もいいところやねん
だからたっぷり点滴したんよ
しばらく病院通いかも~
しかし出費も楽じゃな~~~い!
しゅぽぽ 2007/06/19(Tue)03:02:21 edit
みかん殿*
姫ちゃん 1歳!かいなぁ
おめでとう!!!
なっがいなっがい人生がたっぷりやんね
しかも手作り食で育ってるからいろいろと柔軟あっていいよね
大きな病気せず健やかにいいニャン生をおくってほしいです
そしてステキな恋をしてください

kumaの白髪は見つからず... ショボーーン
しゅぽぽ 2007/06/19(Tue)03:05:23 edit
無題
おうちが一番だものね・・
京香 2007/06/19(Tue)15:31:09 edit
京香さん*
そうだす*やっぱおうちが最高なんです、ぼくちん。
(*^^)v
しゅぽぽ 2007/06/20(Wed)20:57:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.