忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [177] [176] [175]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/07 (Thu)
いい子でがんばるkumaやん 自慢のkumaやん
病院でも堂々たる態度はいつもながらに頼もしい



どうかな? どうかな? と思いながらの血液検査
ん~~~;
お世辞にもいい結果とはいえなかった 
-検査結果はこちら-


今日の大阪はむちゃくちゃ暑かった
真夏ちゃうか と思うくらいやった



だから帰宅後の夕方 そよ風に包まれながら
こなきとkumaとしゅぽぽはちょっとゆがんだ川の字で昼寝した




とてもとても幸せな時間やった



もうちょい待ってて kumaやん 
コントロールできるようしゅぽぽがんばるから



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
kumaくん、病院でも堂々なんですね。頼もしい(^^)

検査結果は厳しいものだったようですが、
しゅぽぽさんもこなきさんも
みんな一緒になって闘ってるから
kumaくんもがんばれるんですよね。
そしてkumaくんのがんばりが
しゅぽぽさんとこなきさんを
励ましていることもあるのかな。

みんなで川の字でお昼寝、
ゆったりした時間がいいですね。
家族、ですね。
みんめい URL 2007/06/08(Fri)01:07:37 edit
おちゅかれぇ~♪
暑い中、病院お疲れさまでしたぁ。

kumaたんもチクンされるし疲れたねぇー。
体内ではやらなくてもいいほどに、がんばっちゃってくれちゃってるんだもんねぇ~;
疲れたり体調悪くなったりもするわねぇ。
しゅぽぽさんとこなきさんのがんばりもちゃんとkumaたんに届くからkumaたんにも励みになってるんだろうね。

最近は毎日川の字で寝んねしてるっぽいですねぇ~^^
一人っ子だからママ・パパ独り占めで3人とも嬉しいね^^
風恋華 URL 2007/06/08(Fri)13:06:05 edit
こんばんは
kumaちゃん、病院でめっちゃ凛々しいですね。
うちのフェレズは、あかんたれで
キャリーから出てこなかったり、
固まったりです。
↑で、良い先生とゆっくりお話出来たと書いてあり、私も嬉しくなりました
先生との信頼関係って大事ですから
きっと良い方向に向かうと思います
ohiro 2007/06/08(Fri)20:19:16 edit
みんめいさん*
堂々なんだす
そして採血中なんかは眠りにつくようなお顔をするのだす
けど昨日の皮下点滴は液体が冷たいからかちょっち怒ってました
kumaのがんばりは何よりの励みですら...

家族 っていいもんですね(^.^)
しゅぽぽ 2007/06/08(Fri)22:05:57 edit
風恋華さん*
暑かったっすぅ
あれしきであないにへばるとなると真夏の通院どうすっべ~(-_-;)
kumaは一人っ子のわりに全然甘えさしてもらってない生活を10数年していたから今からはめちゃくちゃ甘えんぼ満喫さしてやりたいっす
>ちょっち遅すぎ?! 笑
しゅぽぽ 2007/06/08(Fri)22:25:57 edit
ohiroさん*
もしかすると病院でもkumaが一番かっくいい姿かもーっ
でも内心はフェレたんらと一緒やと思う..^_^
いい先生なだけに甲状腺の治療を続けていてもらいたかったなぁ
安心できる感がすんごいあるのらぁ
しゅぽぽ 2007/06/08(Fri)22:27:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.