忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[238] [236] [235] [233] [234] [232] [231] [229] [230] [228] [227]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/10 (Fri)
昨日は炎天下の中日陰なんぞありゃせん霊園にお参りだった
紫外線アレルギーのしゅぽぽは長袖に帽子に日傘 >サウナ状態
バス停を降りてから坂道を徒歩1km

帰りにどこかで食事しようと思っていたけれど
あまりにも疲れてしまっていて乗り換え駅の大きなスーパーで
食べたいものを買い込んで自宅での晩酌にした
お寿司に天婦羅に蛸のお造り、、、などなど (*^。^*)
床に小さなテーブルをだしてkumaやんと一緒の夕食となった

は~~~~~ しあわせ。



※実物大はクリックさ



kumaやんにあげれるものはなんもなかったけど
しゅぽぽとこなきの顔を交互に見つめるkumaやん
なんかくれよぉ~ と行ったり来たり
どんな美味い外食より、
持ち帰ったお惣菜をkumaやんに触れながら食べる夕食は
最高の贅沢だな って思った


ほんと、、、 しあわせ や。




食後たいして片付けもないのですぐ布団に コロン
kumaも続いて コロン

念入りに毛づくろいのち しゅぽぽの顔確認?!
をいつもくり返す
いったいなんの為なのだろう 
そないにしゅぽぽが好きなんかなぁ~  (*^。^*) でへへ。



えっほ えっほ 


じぃ~~っ  しゅぽぽ確認!


おつとめ完了にゃり ZZZ~°



いつまでもいつまでも 傍にいて欲しいよ


本日の体重4.2kg (なんとかがんばってKEEP中 エライぞ!!!)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃぁ~ん
そっちは、こっちより暑いもんなぁ~。
暑いし1kmも歩っちゃ疲れたでしょぉ~。
ホント、ご苦労様でしたぁ~。

kumaたんに交互に見られて幸せ感じるよねぇ~^^
一人でお留守番してたんだね^^
kumaたんにお礼言いながら夕食とってたんだろうなぁ~(想像中)

しゅぽたん確認で任務完了で寝ちゃうkumaたん安心しきったんだろうねぇ~
むっちゃ可愛いぃ~~^^
風恋華 URL 2007/08/10(Fri)17:25:24 edit
風恋華さん*
らりほ~ (*^。^*)/
ちょっち 久々に泳いできたわいっ
って 喉痛いのに? >うん。
ハッスルしてカゼ吹き飛ばし作戦だぁ~ 
って成功したためしないのに? >うん。

kumaやんはちょっと ワオーンでして あれまぁ~ です;

たくさん任務こなさなあかんので
興奮ぎみなのかもしれません
決して亢進ぎみなのではありません

って思ってのほほんしてるしゅぽぽです 
けど、念のためにレメディー舐めとこな kumaやん(-_-;)
しゅぽぽ 2007/08/10(Fri)20:01:23 edit
無題
kumaちゃん、しゅぽぽさんの顔を見てるだけで幸せなんですね
蛸のおつくり私も好き~
特に生蛸!
ohiro 2007/08/10(Fri)21:59:14 edit
ohiroさん*
お造りうんまいよね~
お魚も迷ったんだけど寿司にしました
わたしはいくらが大好きなのら。。。
今日はそら豆と小エビの天婦羅にゃり

さ~ 飲むぞぃ!!!
しゅぽぽ 2007/08/10(Fri)22:10:00 edit
無理しちゃダメだよ~
お墓参りお疲れ様でした。
kumaくんはお留守番お疲れ様でした、だね。(^^) ポチポチっ!

そうそう、外の食事もまぁ惹かれるけれど、猫と一緒のまったりな食事はまた別格だったりするんですよね。(^^)

でもしゅぽぽさん、体調悪いときに無理しすぎは禁物ですよ。
kumaくんが心配しちゃいますよ。

「kuma師匠、僕んちのかーちゃんは無理しなすぎです。ほんとはめんどいだけなのに、"猫たちがいるから~" と言い訳して引きこもってます。」 by 小僧
みんめい URL 2007/08/10(Fri)22:10:35 edit
みんめいさん*
ほんと 無理しんようにします;
わたし 結構追い詰めるタイプだもんで
自分がOUTになってやっと手抜きできたりする性格で ま、 極端なんです

小僧くん。
かーちゃんはとても頑張りやさんで心のあったかい素敵な女性なんですよ
時には肩でも揉んであげてね。。。 きっと癒されます"^_^"


ぼくらの方がマッサージしてほしいだに
 ね。 小僧くん!
by kuma爺
しゅぽぽ 2007/08/10(Fri)23:07:07 edit
無題
しゅぽぽさん、お疲れ様でしたぁ。
kumaくんに添い寝してもらって、少し復活できましたか?
しゅぽぽさんとkumaくん、らぶらぶぅ~^^いいなぁ。
私も生蛸大好き!
一度蛸しゃぶ食べてみたいと思っているのですが、
なかなか機会がなくて・・・。
koro URL 2007/08/11(Sat)00:23:54 edit
無題
おはようございます!
今日も雄叫びで起こされこんな時間にお邪魔してます^^;
この時期、完全防備で出掛けるのはものすご~く体力がいりますよね・・・
くれぐれもご自愛くださいm(__)m
やっぱり惣菜でも何でも家で食べるのが安心しますね。
たまに外食しても留守番猫のことが気になって気になって^^;
気合いれて飲めません・・・
kumaくんって足の先が白いんですね(≧▽≦)
ウチは最近ギャランドゥになってきてます・・・
MyuMyu URL 2007/08/11(Sat)05:20:46 edit
koroさん*
kumaやんにちゅっちゅしてたら疲れは飛んでいってました(*^。^*)
が、 kumaやんはおこぼれひとつももらえないのですねてました;

タコしゃぶ。 美味そうだにゃぁ~
しゅぽぽ 2007/08/11(Sat)22:43:05 edit
MyuMyuさん*
あはは*
ほんと早い時間ですね。
うちが寝る頃にたのやん目覚ましは鳴るのかな?(*^。^*)

気合いれて飲めなくなりましたよぉうちも。
ま、それよか早く帰ってkumaやんを眺めてる方が幸せだったりします にゃはは
しゅぽぽ 2007/08/11(Sat)22:54:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.