忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[235] [233] [234] [232] [231] [229] [230] [228] [227] [226] [237]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/05 (Sun)
今日は特別?!にかっくいいkumaやんをお披露目です
↓↓↓めっさカッコいくねぇ?  にゃはは(*^。^*)

でっかいkumaやんはクリックさ



昨日は病院やった
カンカン照りの中kumaやんとサイクリング@病院
ケポと肝臓対策に皮下点滴をしてもらった
お熱も少し高めやったので抗生剤もプラス
点滴も少し冷たいものをしてもらった
体重がちょっち落ちていた; ガビーーン


点滴を終えてしばらくすると熱も少しさがりつつ
いつもどおり帰宅後のお昼寝をした
もちろん一緒にしゅぽぽ布団さっ






気が付くとしゅぽぽ枕になっていた >かわええ




心配も毎日たんまりくれるけど
心がほわわぁ~ってなる最高の幸せも君にしかもらえないね ありがとう



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いなか病院ご苦労様でした。
体重ずっと4.3維持してたのに、ちと落ちちゃったねぇ~><
食べれるときにはいっぱい食べとこな!kumaたん。
熱も少しあったけど、ひんやり点滴で落ちたようだね。抗生剤もきっと効くね^^

kumaたん、凛々しいお顔やぁーー!!
って、しゅぽたん…kumaたんの目目にしっかと写っとりますよ?w

腕枕気持ち良さそうだなぁ~!
こっちも嬉しいよねぇ~~
嬉しくて腕動かせずに、しまいには痺れるよね
嬉しい苦痛やな
風恋華 URL 2007/08/05(Sun)23:51:20 edit
風恋華さん*
一難さって又一難
されど小さき命の証なり
by 酒ポポ

めっさええ顔やろ?
このカメラほんますごいで
あ、 もうあかんで わたしのやで:笑

あれま、わしも写ってるパンツ姿。キャーア

腕枕 すんごい気持ちよかってん
モフモフしとった
こうなる前まで散々フガフガ文句たれててんで!
病院連れて行ったんが気にくわかってんてぇ、、、(-_-;)

しゅぽぽ 2007/08/06(Mon)00:05:01 edit
こんばんは!
凛々しいですね~ステキ

でも体調が芳しくないのですね。心配です。
病院帰ってきてからお昼寝。
一緒に出来るところが幸せですね♪
猫は本当にたくさんの幸せをくれてるって思います。
ねこの召使い URL 2007/08/06(Mon)01:01:48 edit
無題
ホント、凛々しい!
おまけにくりくり黒目がかわいいですね~
足の間に寝るの、ウチとおんなじです^^
kumaくん、ちょっと体重落ちちゃったのね。
こんなに暑いと食べたくなくなっちゃうかな・・・。
しゅぽぽさんのカゼ(?)はよくなりましたか~?
koro URL 2007/08/06(Mon)18:55:47 edit
本当ですのう
可愛いです(*^-^*)黒々してきて艶々してきてませんか。

14歳のベスは昨年夏ばて防止で点滴を週一回始めたのですが、結局1年間続けています。やめられなくなっちゃんですよね。
ベステト 2007/08/06(Mon)21:52:40 edit
かっこえ~
kumaくんはほんとにキリッとした男前さんだ~ (^^)
いっぱいkumaくんの写真が見られて嬉しいな♪
体調悪いのは心配だけどね・・・・


kumaくん、病院の後は "しゅぽぽまみれ" になって気分を落ち着けてるのかな(^^)

「kuma師匠、ウチのかーちゃんが帰ってきました。新しいつめとぎも出してくれました。ご飯はいつものでした・・・。
kuma師匠もしゅぽぽさんとくっついてるのがいーですか?」 by 小僧
みんめい URL 2007/08/06(Mon)22:52:50 edit
ボクはうれしい
うおっ!!kumaにいやん、かっくいいよ~。
病院の次の日もりりしいんでしね。
ボクは病院の日は、帰ったとたんに引きこもりでツ
カンカン照りのなか病院お疲れ様でした。
しゅぽぽかーさんの愛をい~っぱい感じます。

ここに来てるかーさん達は皆さんほんとにつぉくて優しくて
愛情い~っぱいでボクは何故かうれしいです。

by やまとっち
レンハウ 2007/08/07(Tue)09:39:09 edit
レス。。。
夜には書けそうであります!
皆様 遅くてすみませんです;汗
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)15:40:43 edit
ねこの召使いさん*
きゃぁ ~ またしてもレスが遅くてすみません;

むふふ。病院に通わない事が一番ですが、
一緒にサイクリングとその後の御昼寝は
しゅぽぽの楽しみでもあったりします。。。
ほんとたくさんの幸せくれてますね"^_^"
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)21:40:35 edit
koroさん*
レス 遅くなりました;

いっぱい褒めてくださってありがとう
しんちゃんに見慣れてるkoroさんからなんて光栄だわ"^_^"

kumaやんはあいかわらずベチョーってなってるし、
わたくしの喉は何故か悪化する一方です; グスン。。。
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)21:45:15 edit
ベステトさん*
すみません;遅くなってしまって

黒々してきやしたぁ~!!!
うちも点滴はもう定期的に必要です
でもそのおかげもあってなのかおしっこつまりも無いから本人のストレスにならんように注意しもって通うほうがいいなぁって思ちょります
うちももうやめれまへーーーん
>シャーシャーゆう元気があるのでいいバロメーターかも?!
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)21:47:41 edit
みんめいさん*
おかえり~ めいかーちゃん!
わたしゃ 喉がちっともようならん
どっかええ空気吸いにいきたいばってん
実家も近所ゆえええ空気にはほど遠いなぁ~


哀愁で勝負です?!
まだまだ若憎には負けれんったいっ
小僧くん。かーちゃん帰ってきてくれてよかったね
by kuma爺
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)21:52:11 edit
レンハウさん*
かわいいやまとっち こんばんは*
ぼくはもう長年病院通いしていたから慣れというか諦めも肝心だと悟りましたです、、、
ほんとは嫌で嫌で仕方ないので
点滴の時のみここぞとばかりにイカリ散らすんだよ;にゃはは
でもすぐにしゅぽぽに叱られます
しゅぽぽは鬼嫁です
ぁ、 嫁にはまだいってないので鬼居候です

ここにきてくれるかーさん達は
みんな強くて優しくて素敵な人ばかりです
やまとっちのかーさんもその一人です
しゅぽぽも見習うべきだとぼくは思ってます
>なんやて~ぇ 
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)21:58:59 edit
無題
すごい男前ですね!
おかーちゃん、病院連れてってくれて
ありがとう!元気出てきたにゃ。って
言うてるんかな。
ohiro 2007/08/07(Tue)21:59:07 edit
ohiroさん*
きっと ありがとう とはゆってくれていないと思います。。。
かなりお怒りでしたから; トホホ

かっくいいでしょ kumaやん
やれば出来る子です
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)22:44:03 edit
無題
きゃりん きょう びょういん いきました
ちくん されて ち ぬかれました
せんせいは おとなしいいいこ っていってくれた
でも ほんとうは こわくて ちからがはいらないの
おうち かえってきても ふらふらしちゃった
こしがぬけたみたいに ふらふら しちゃった

きゃりんも しゃーっていってみたい
ふーって いってみたい

くまくん かっくいー(*'。'*)ポッ
きゃりん 2007/08/07(Tue)23:00:59 edit
きゃりんたま*
最近おたよりが無いので
ぼくはとてもしんぱいしてました
かわいい花梨たんどうしてるかな、、、って。
えらいね。
きょうは病院にいってちくんを我慢したんだね
すごいなぁ
女の子だもの シャーできなくても仕方ありません
ぼくは そうゆうときにこそ
しゅぽぽにみせつけてるんです
ぼくも ときにはシャーするんだよ ってね
しゅぽぽはきっとおしっこちびってると思います
花梨たん、また元気のあるときにおたよりしてね
かわいいブロマイドもほしいな、、、

ぼくは今少し食欲がないです
しゅぽぽ 2007/08/07(Tue)23:24:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.