忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/12 (Thu)
太陽パワーで元気にな~れ!!!
だいすきだよーーー kuma
一番の宝物だよーーー kuma











ぼっこ少々有り
毛づくろい有り
爪とぎ有り
おしっこ 匂い有り
しっぽ ふりふり有り
歌に反応有り

右目出血無し 投薬、給餌後の深夜有り(ストレスが関係している?)

ありがとう、kuma

※かわらず食欲は無し (気持ち悪い様子)






お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お日様からパワーを貰って元気になぁ~れ!

ご飯がいっぱい食べれますように。
なかちゃん URL 2009/03/13(Fri)00:00:04 edit
無題
私もだよ~、大好きだよ~kumaくん
応援してるからね、早く食欲が戻りますように、って。気持ち悪いのどっか飛んでけーって。
moko 2009/03/13(Fri)00:11:59 edit
無題
会った事はないけど、大好き、んっでもっていつでもかっちょいいkumaやん!

どうか、ご飯しっかり食べて体力つけてちょ。

kumaやん、ほんま大好きじゃ〜。
いま、さっちんもそうだよって、私の足に手を乗せて合図した♪
じゃけぇkumaやん
しっかりね!
しゅぽぽさん、応援しとるけんね。
ボンゴレーノきんた 2009/03/13(Fri)00:34:49 edit
無題
陽出る国のkumaだもの♪

ぽかぽかぼっこで
kumaくんもフカフカ?

スカーフキマッテルよ!
すずめ 2009/03/13(Fri)00:38:22 edit
無題
最近お天気悪いから・・・日向ぼっこ出来てよかった^^

たくさんエネルギー吸収してね♡

しゅぽぽさんもねぇ^^
ラムとシモン 2009/03/13(Fri)01:10:18 edit
無題
あ!kumaやん、お陽さまでお目目が細くなってるぅ~^^
ぼっこ出来て、毛繕い出来て、良かったにゃぁ~^^

あたしも、kumaやんが大好きやぁー!
kumaやんの、ワォ~ンって声がたまらんよw
皆さんからのパワーも貰ってるもん、kumaやんお陽さまとともにパワー充電たっぷりだね^^
風恋華 2009/03/13(Fri)11:14:05 edit
無題
目出血・・・前にあったのですか?もう大丈夫なのかな~
おひさまパワーは絶大だもんね^^
いっぱい浴びて元気になぁれ!!
ウチはもう日差しが入らない時期になっちゃって寂しそうです。
koro URL 2009/03/13(Fri)11:40:28 edit
こんちは~
kuma君、
とっても穏やかで、
幸せそうな顔してるよ。
一緒の時間、大切に過ごしてね。
チャチャ丸 2009/03/13(Fri)14:17:05 edit
無題
kumaやん お日様気持ちよかった?
ずっとずっと晴れていますように。

ほんと、瞳孔が反応している。
ウチのクマ、お日様にあたっても大きな瞳のままだったよ。
kumaやん♪凄いね~。エライね~
私も大好きだよ~
ねこじる 2009/03/13(Fri)14:27:32 edit
無題
昨日はいい天気でしたもんね♪
太陽パワーって、ほんと効果ありそうっ!
元気になってね。 kuma君☆
まりり URL 2009/03/13(Fri)15:26:01 edit
無題
う~ん、右目出血は心配だね。やっぱり血圧が高くなってきているのかな。あったかーい春の日差しの中で、のんびりとリラックスして血圧が下がればいいね。Kumaやん頑張れ!
MK 2009/03/13(Fri)22:32:39 edit
無題
おひさまぼっこは元気になれるよね☆

ぬっくぬくになって 気持ちいいよね(^ω^)
ハナもも URL 2009/03/13(Fri)23:42:27 edit
無題
いつだって、いつだって
kumaちゃんのコト想ってます。

写真にまでチュ~してます
エンナ URL 2009/03/14(Sat)01:52:27 edit
無題
kuma君、お日様パワーをいっぱい溜め込んだかな?
kuma君に特別たくさんパワーが届くように
小僧達と一緒にお日様にお願いしておくね!

kuma君の気持ち悪いのが早く治まりますように! (-人-)
みんめい URL 2009/03/14(Sat)22:23:47 edit
無題
kumaやん、沢山食べてくれ。

我が家のみーちゃんもBUNとCRE↑しちまったけど漢方薬とペットチニックで頑張ってる。

太陽パワーでお互いにファイトだあ。
うらこ 2009/03/15(Sun)00:12:18 edit
無題
kumaくん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。
もう直ぐ春。もっと暖かくなって食欲も出ますように。
emu 2009/03/15(Sun)00:32:34 edit
無題
ぼっこして しっぽフリフリ (*^-')b
おひさまパワーをフル充電して、みんなのパワーもフル充電して、頑張れ!kumaやん!
我が家からもパワーを送ります。
にん。 2009/03/15(Sun)07:01:55 edit
無題
もうすぐ17歳ですね~☆
キドナは、ちょっと苦味があるから美味しくないかもね~~
早く食欲が出ますように。
フレー フレー kumaちゃん!!!
mannami URL 2009/03/17(Tue)00:19:05 edit
無題
長期放置なブログになってしまってほんとすみません;

春らしく随分あたたかくなってきましたね!
ぽかぽか陽気でパワー回復といきたいです^^
頻繁に輸液をしているので体重測定はできてませんが
とにかく食べてご機嫌になってくれる事が願いです

みんなのあたたかい応援は
大阪のkumaやんにたっぷり届いてます
ほんとにありがとうです

この勢いでがんばるで~ ィ

LOVE.
しゅぽぽ@レスポンス 2009/03/20(Fri)01:32:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.