忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/01 (Wed)
4月っちゅ~てもまだまだお寒~ぅございます
皆様、春をエンジョイしてますか?
しゅぽぽはまさしく新学期ってな感じで仕事に励む毎日です


本日めでたく?!kumaやんは特別会員様になりました


え? 何のって?
それがですね~ お試し制度らしく1年間のみの限定ですが
入会金をはらうと 
な、な、なんと!診察料が50%OFFなんて制度ができたんです
我が家のおかかえホスピー

おほほほほほほ。 なんせ、たくの坊ちゃま セレビーなもんで


おほほほほほほほ、


(-_-;) 


入会金はそこそこいりますが(年齢別ゆえ)
毎月お通いのホスピター ッル

元金なんてあっちゅうまに取り戻しますけんね
思い切って 大枚はたきました うふふ しゅぽぽ男前~♪


すみませんねー
焼き鳥で一杯やっちゃって 今 ノリノリでし~


(-_-;) 




最近坊ちゃんの撮影すらできてませんので
少々お日にちさかのぼりますが、若き日の坊ちゃんをご堪能ください
(さかのぼること2日前ですがね;;;)








それではごきげんよう~ みなさーーん 

ばっはは~い



ps.体重は全く増えてません、なんなら減ってたりもするorz


お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがセレブなお宅の坊ちゃんだわ
おほほほほほ

病院自体でそういう制度を作ってくれたのかな?

kumaやんのシルエットロマンス
好きなんだー(もちろんちゃんとお顔が見えるのも好きよ)

しゅぽぽんでノリノリっすかー?エエことです
おっちゃん!もう一本つけてーな
すずめ 2009/04/01(Wed)21:43:02 edit
無題
さすがkumaやん、VIPなのね。
日向ぼっこが気持ち良さそう。

我が家のにゃんずの掛かり付けの病院にもそういう制度があればいいのにな。
なかちゃん URL 2009/04/02(Thu)00:03:49 edit
無題
Kumaくん、セレブだわ~(*^.^*)
そういう制度いいですね!
うちの病院にもあればいいのになぁ~。

しゅぽぽさん、お酒入って気分よさそ~な感じ、イイっすねぇ!
まりり URL 2009/04/02(Thu)01:30:46 edit
無題
始めまして。
ですが・・・・いつも拝見させて頂いてました。
うちの子リリーも(ワンコ)持病があって~毎月何回も病院検査で通ってまして。
・・・kumaちゃんの事も密かに応援しながらダブりながら・・・。
そして・・・・たぶん・・・いやっ絶対同じホスピタル★
いつか会わないかと・・・見渡してたりしてた感じで♪
そう!~会員制度!!
あたしもこの前先生に聞いて・・・・今考え中で(お薬も沢山飲んでるので・・・毎月かなり病院に貢献してる訳で~きついけど・・・我が子の為には惜しくもなく(笑)・・・普通の会員にしておくか・・特別会員の方をとるか。
kumaちゃんは特別会員にしたんですねー。
次に病院いくまでに考えよーと。
うちにも猫もいてるんですよー。
kumaちゃんも20歳~25歳目指してがんばろうねー。
また・・・遊びに来させて頂きます♪

リーchanまま URL 2009/04/02(Thu)02:56:13 edit
無題
セレビーなkumaやん。
さすがでございますわね~(^^)

タクのお嬢はゴミ箱をアサッておりますわ~♪
おっほほほほっ
(-_-;) 

お日様ばんにゃ~い♪
サンサンと降り注げ~♪


ねこじる 2009/04/02(Thu)11:19:06 edit
無題
そういう制度、いいですね^^
親切だにゃぁ~♪

kumaやん^^
桜、咲いてきたよ~
ってそっちはもう咲いてるのかな~?
ラムとシモン 2009/04/03(Fri)00:44:47 edit
無題
ノリノリのしゅぽぽさん好きだわ♪フフッ^^
うちのまこちゃんは、やはりメチマゾールの量が多かったらしく(朝1錠、夜2分の1錠を一ヶ月飲んだ結果...)T4が低くなりすぎたため、現在は朝晩共に2分の1錠ずつ飲ませています。(獣医さんは朝1錠のみと言っていたのですが独断で朝晩2分の1錠ずつにしました。)
まだ、相変わらず週4日は嘔吐しています。
今月またT4の検査に行くので、また結果をご報告しますね。
KUMAちゃん、お日様にいっぱいあたって、ビタミンDをたくさん吸収してね!
まこちゃんの母 2009/04/03(Fri)04:33:18 edit
無題
すごーいっ!さすがセレブにゃんは違うわ~
常連さんに優しい病院なのかな(笑)?
保険入るよりもよっぽどワリがいいかも?!
でもでも、できればなるべく行かずに済むといいですね^^;
kumaくん、そんなにちっちゃくなったようにも見えないけどなぁ。
首周りもかっちり見えるし。
koro URL 2009/04/03(Fri)13:12:32 edit
無題
特別会員!
選ばれしモノだけが名乗ることを許されるその称号!

診察料の他に、検査料とかも半額になるのかしらん・・・?

ウチももうお一方、四つ足毛物が動物病院に貢献しているので、そういった制度は羨ましいわぁ

そして我が家の小僧は、先ほど誤って寝室に閉じ込められていたところを
やっと解放されて文句をぶーたれております。
わざとじゃないってー!!!(--;)
みんめい URL 2009/04/03(Fri)21:07:21 edit
無題
しゅぽぽさんお久しぶりです~~kumaくんもお元気そうで安心しました。うちのトム王子も体重減りまくりです。。。本にゃんいたって元気なのですが、元気すぎるのが良くないのか?でも食欲は落ちてますよ、やはり。好き嫌いが激しくなってるというのか。kumaくんの病院の制度、うらやましい!!我が家も皆勤賞とれるくらい通ってるので、医療費には頭を痛めています。そちらに転院したいわ?!
moko 2009/04/04(Sat)13:57:07 edit
無題
すごいですね、その制度。
確かに治療費が安くなるのは
ありがたいことです(^.^)
emu 2009/04/06(Mon)23:59:38 edit
無題
kumaちゃん、お利口にしてましか~~

ママはいつも偉いね!
kumaちゃんはママの子供で羨ましいです

保険制度・・・興味ありんす☆
エンナ URL 2009/04/07(Tue)02:55:23 edit
無題
ひさしぶりにお邪魔させていただきました。
特別会員制度、すごい〜〜。
さすが、kumaくん、セレブな香り!
ますます私の中でkumaくんがすぺしゃるにゃんこになってます。
すぺしゃるにゃんこは病気に負けないんだぞぅ!!
カリコミ 2009/04/07(Tue)11:37:31 edit
無題
ハハハ; 苦笑
馬鹿さ加減をさらしたまま10日も過ぎてしまいました
皆様、こんばんは*
いつも 遠くからkumaやんを応援ありがとうございます(*^。^*)

我が家のホスピー なかなかやりますでしょ オホホ。
これでだいぶと助かりそうですマネー

最近の我が家の問題は
ちっこ れす;
なぜかトイレ前の ペットシートで用を足す坊ちゃん;;;
何故? トイレが汚いままの日々が続いたから?
でも 今は綺麗だのに、、、
何故?
トイレ前のシーツのしごこちがそないに良かったのかい?



(-_-;) いたしかたありませんな
病院費削減と交代でペットシーツ代が飛んでいきそうなしゅぽぽ邸

トイレもそろそろ新調しようかのぅ...


ps.お初のリーchanままさん、いつかセレブホスピーでお会いしましょー♪
レスポンス@しゅぽぽ 2009/04/11(Sat)00:01:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.