忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]

2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/14 (Sat)
こなきに抱っこされて ぼくは満足なのでしゅ
みんなに届くといいな

LOVE








ぼくの哀愁漂う背中ショット おまけでしゅよ...



エンナママンに頂いた特製kumaベビー服にしゅぽぽ鼻血ブー



お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきゃ~~~
今日は暖かだったね!
kumaちゃん

でも又寒くなるんだって。
フカフカのおべべでね
可愛いよ~~~!
エンナ URL 2009/02/14(Sat)21:38:19 edit
無題
こんばんは~
暑い位でした。
kumaちゃんご機嫌で何よりです。
ohiro 2009/02/14(Sat)21:53:26 edit
無題
抱っこされたkumaやん・・・子猫みたい♡
か・・・かわいいにゃ~~~ん♪
ラムとシモン 2009/02/14(Sat)22:03:28 edit
無題
kumaぶーーーー鼻血が!!!

間に合わなかった
すずめ 2009/02/14(Sat)23:22:18 edit
無題
kumaやんは抱っこがお好きなのね。
子猫みたいな表情で可愛いわ。
特注ベビー服も似合ってる!
なかちゃん URL 2009/02/14(Sat)23:39:14 edit
届いたよぉ~
kuma君としゅぽぽさんのLOVE、
チャコとmar、それにチャーチにまで届いたよ。

ありがと!
チャチャ丸 2009/02/15(Sun)15:56:04 edit
無題
はぁ~
後姿もカワユすぎる♪

抱っこいいね~

アタシの抱っこは ハナコには不評なんだけど kumaちゃんは大丈夫かな?
ハナもも♪ URL 2009/02/15(Sun)17:33:07 edit
無題
届いたよぉ~

そして、にん。まで鼻血ブ~だわよん
にん。 URL 2009/02/15(Sun)18:09:06 edit
無題
kumaやん可愛すぎ♪
背中ショットも男前☆
耳が気になるなぁ~・・・
やまと 2009/02/15(Sun)23:53:04 edit
無題
耳ありの哀愁漂う後姿に鼻血ブーっです!!
愛はいっぱいいっぱい届いてます☆
まりり URL 2009/02/16(Mon)14:04:52 edit
無題
kumaやんのハッピータイムやねぇ~^^
こなきさんに抱っこされて幸せいっぱい活力いっぱい貰ったね^^
こなきさんも同じようにいっぱい貰ったことでしょう♪

たまらんよねぇー
抱っこの感触って超~最高~~
抱っこ好きな子でよかったにゃ^^

ウチ、抱っこ嫌いが若干名いるからな…w
風恋華 2009/02/16(Mon)18:28:46 edit
無題
kumaくん、こなきさんに抱っこされて満足♪ってお顔だね(^^)
撮ってるしゅぽぽんの愛情も写真から溢れてるぞ!

それにしても、くまさんフードの後ろ姿、かわいすぎです (^m^)
みんめい URL 2009/02/16(Mon)23:40:47 edit
無題
baby服?!でもピッタリサイズ~
kumaくん仕様にリフォームされてる???
なんでもいいや…とにかく可愛い~
オトナっぽいニットも、キュートなbaby服も着こなせるのね^^
フードもいやがらないのか~。すごいっ!
koro URL 2009/02/17(Tue)19:26:45 edit
無題
絵文字が違ってる…orz
のつもりが隣のになってました^^;
koro URL 2009/02/17(Tue)19:30:45 edit
無題
後姿が最高に可愛いにゃ。
玉響 URL 2009/02/18(Wed)02:02:37 edit
レスポンス@しゅぽぽ
ご無沙汰にもほどがあるレスになってしまいました 

皆様はバレンタインをどのようにお過ごしでしたか?
年々なんお行事もないしゅぽぽです^^;
さみしーーー w


ま。kumaやんがオトコマエで傍にいてくれたらそれだけでよかよか

寒いとおもったら暑かったらり
へんな2月ですね
体調管理が猫共々大変です
しゅぽぽは喉が超~弱いもんで
今アレルギーで声が割れてしまってます
乾燥の季節は少々辛いのであります
どうもイソジンが苦手なもんで
ひらすら紅茶で喉を潤します
紅茶は喉の殺菌によいんですよ^^V


なんだかおたより風なレスになりましたにゃ w
お許したも。。。


ps.みんな宅のかわい子ちゃんには会いにいってますが
読み逃げばかりですみません;
しゅぽぽ 2009/02/23(Mon)21:12:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.