忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/13 (Mon)
おひさしぶりでやんす~ 皆様、お元気ですか?

kumaやんはあいかわらず ほげげ~° と過ごしてくれてます
そう、ちっこ問題以外はね (-_-;)



先日 ペオンに会いに行きました
桜吹雪でした

近くでは宴が行われていたので、ペオンは少々迷惑だったかもです w




ぺぺぺーおーんーーー♪
かわいいかわいい ペーオーンーーー







こなき撮影。 へたくそだけど愛はある



*おまけ*





お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaやん♪
あんよの先が白いのね(^^
love loveなお二人の姿も。
kumaやん幸せだね~
ねこじる 2009/04/13(Mon)01:58:08 edit
無題
おお、久しぶりのペペペペペオーン♪
懐かしいです。
画像を見たら、ライブで聞いたペオンの声を思い出しました。
今もきっとkumaやんやしゅぽぽさん&こなきさんを見守ってる。

お花見、楽しそうですね♪
その調子で春の氣をたくさん吸って英気を養うのだ〜〜。
ボンゴレーノきんた 2009/04/13(Mon)13:21:39 edit
無題
ぺオンちゃんは桜の下に眠ってるのですね!
そして毎年、桜を咲かせてるのですね~♪
うちのポカリ(ハムスター)はリンゴの木の下に眠ってて、この時期になると毎年キレイな花が咲きます☆

お二人の顔写真、見えそうで見えなさそうなところがなんともいえずもどかしい~。
でもカッチョイイのはわかります(^0^)v
まりり URL 2009/04/13(Mon)16:11:04 edit
無題
ペオンの可愛い声が聞こえてきそうだわぁ~^^
桜の木の下ではヨッパーの宴でペオンの声がかき消されそうだのぉ~><

あ、ペオンは朝に元気に歌ってるかもね^^

しかし、kumaやんのちっこはどうしたんだろうねぇ~?
お掃除せぇーやーーってすぐに教えてくれる子だから、お掃除できんかったのがダメだったのかねぇー?
ペットシートは吸収してくれるから使用後でも、時間が経てば綺麗に感じるのかもしれんね。

ウチも、さくちゃんの周りがなんかちっこ臭いww
まだお漏らししてるんかもぉ~ww
風恋華 2009/04/13(Mon)17:42:00 edit
無題
もう、しゅぽぽんたら相変わらずこなきさんとLOVE LOVE なんだから!(*^^*)

kumaくんはちっこどうしちゃったんだろ?
でも一度「このトイレ嫌い!」って思うとなかなか元通りにはなってくれないのかもね。。。
みんめい URL 2009/04/13(Mon)22:01:04 edit
無題
ちゅんちゅちゅーん
私はいつでもペオンとお話できるのよ

ペオン桜綺麗だねって言ってた
宴がうるさいのは我慢するって言ってた
しゅぽぽんが来てくれてうれしかったって言ってた

でも本当はいつでもしゅぽぽのそばに居るんだよって言ってた

kumaくんシートちっこは
そんなに気持ちええんか?
そーかそーか
私も試してみようかな?

でもお砂で隠すのが紳士のたしなみよ
ん?わかってるって?!
すずめ 2009/04/14(Tue)23:53:48 edit
無題
ラブラブな姿にほのぼの♪
ペオンちゃん、ひさしぶり(*^^*)

宴会の音に負けないように歌ってるかもね♪
ラムとシモン 2009/04/15(Wed)01:48:33 edit
無題
kumaちゃんのあんよにてって
見ているだけでほっこり。
さくらもほっこりですのにゃ。
大事な声はちゃーんと
とどくのですにゃ。
ゆーゆー 2009/04/15(Wed)23:01:16 edit
しゅぽぽさん。
いかがですか。

初夏の陽気だと思えば、
昨日はとっても冷たい雨だったり...
まだまだ、花粉で車が真黄色になったり、
季節が行ったり来たりしているみたいです。

kuma君、暖かな日差しで、
のんびり過ごしているかな。

心の「のんびり」も忘れないでね。
チャチャ丸 2009/04/19(Sun)00:26:19 edit
無題
うふふ
kumaやんの おてては白がちょっぴりでかわいいのだよ^^

わたしもペオンの声が懐かしいです
もう一度はなしかけてほしいし、
いつも首をかしげてkumaやんを眺めていた姿に会いたい
鳥ゲージは使われる事ないのにいまもしまってます
だけど たぶん 鳥さんはもう迎えないと思います
(こなきは欲しいようですがね)
わたしはまだまだ無理です;


我が家はちっこ問題に日々です
だけどどうやらお酢、、、


この続きは 今宵にでも綴ろうと思います~

皆さん、ブログがご無沙汰になってるもんで心配おかけしててすみません

元気です!
それなりに しゅぽぽ一家は元気ですよー(*^。^*)

ちゅっ

レスポンス@しゅぽぽ 2009/04/25(Sat)17:10:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.