忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/28 (Sat)
気持ちよさそうに寝てるから
起こせません w (ツーショット希望



ありがとう
今年も一緒に迎えてくれてありがとう kuma







ずっとずっと一緒だよ。。。
ず~っとず~~~~~~~~~~っと ね。。。




お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAPPY BIRTHDAY!しゅぽぽんっ!
Rabbit 2009/03/28(Sat)02:41:22 edit
無題
kumaちゃん おはよー!
しゅぽちゃん はぴばーすでつーゆぅ
ずーっと いっしょにいられることが
いちばんのプレゼントだもんね~
(^^)
ゆーゆー 2009/03/28(Sat)09:52:50 edit
無題
  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうございます♪
これからも、ずーーーーーっとkuma君と
仲良く幸せに過ごしてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
まりり URL 2009/03/28(Sat)15:30:23 edit
無題
しゅぽぽさん はぴぃばすでぃー♪
kumaやん ママに大好きビーム発射してるよね。
ずっとず~~~ぅと側に居るよ!
kumaやんの声が聞こえます(^^
ねこじる 2009/03/28(Sat)15:57:32 edit
無題
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ohiro 2009/03/28(Sat)19:21:03 edit
お誕生日おめでとうございます
縦の糸はあなた 
横の糸は私
逢うべき糸に
出逢えることを
人は
仕合わせと呼びます
(中島みゆきさん 糸より)
ベステト 2009/03/28(Sat)22:25:04 edit
無題
お誕生日おめでとう!!!(^^)
一緒にいられる幸せは何よりも大きいよね♪
みんめい URL 2009/03/28(Sat)22:34:00 edit
無題
おめでとう^^

むりくり足だけ共演のしゅぽぽん(≧3≦)

kumaくんは出演料高いんだよー
なんてったって
アイドル♪だからね
すずめ 2009/03/28(Sat)23:05:25 edit
無題
お誕生日おめでとう!
今年もシュポポさんとKuma君にとって良い一年になりますように。海の向こうから応援してます。
MK 2009/03/29(Sun)00:38:58 edit
無題
お誕生日おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ♪

いつも応援してます(*^_^*)
ラムとシモン 2009/03/29(Sun)02:00:12 edit
無題
おめでとう!
しゅぽぽさん (*^。^*)

kumaちゃん
ずっ~~~~と、しゅぽぽさんにシアワセあげてね!


エンナ URL 2009/03/29(Sun)03:46:41 edit
無題
しゅぽぽさん お誕生日ですかっ!
おめでとうございます☆

kumaちゃんだって ママのお誕生日を一緒に迎えられてうれしいよね♪
ハナもも URL 2009/03/29(Sun)06:18:57 edit
無題
しゅぽたん、誕生日おめでとう~^^

一番の幸せだね^^ kumaやんと一緒に過ごすことが!!
いっぱい もふもふプレゼントもらったかいな?w
風恋華 2009/03/29(Sun)12:58:42 edit
無題
しゅぽぽちゃま、お誕生日おめでとうございまする~。わたくし腰痛で寝込んでたのでおめでとうメールが遅くなってしまいました。kumaくんと迎えるお誕生日、何よりのプレゼントですね。また一年、素敵な日々を重ねて来年もお祝いできますように。ちょっと気が早いけどお祈りしてますね!!
moko 2009/03/29(Sun)15:17:05 edit
無題
おくればせながら・・・
おたんじょうびおめでとーっ(*^o^*)
うんうん、来年も再来年も
ずーっとずーーーーっと一緒に年とっていきたいですよね~^^
素敵な1年になりますように☆
koro URL 2009/03/29(Sun)16:18:32 edit
無題
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
なかちゃん URL 2009/03/29(Sun)23:33:20 edit
無題
皆様、ありがとうですら~

今宵は 食欲減退中のkumaやんを置いてけぼりで実家でお寿司をつまんでまいりました
kuma~ すまん~;;;

いつも親から心配されます

いつかは くるんやで、、、 と。

わかってます 承知しております

だけど まだまだ自覚ありませんw


日々 噛み締めて kumaとの時間を過ごすのみですね

明日からはべったりモードで過ごします


それにしても あっちゅうまですね
歳とるのって (*^。^*)
レスポンス@しゅぽぽ 2009/03/30(Mon)00:09:11 edit
無題
へぇ~特別会員なんてなれるようになったんだねぇー。
半額とはすごいなぁー
何でも??検査も、お薬も??
いいなぁーww

ウチも扱いだけは特別かも?w
診察券出さなくても大丈夫だし、カルテ置場が普通の場所じゃなく、少量束になってる場所があって、そこ。どんな分類だかわからんが常連さんの集まりカルテ欄かも!w

後は、なんも変わらんが・・・
まぁ点滴安くしてもらってるだけで良しとしなきゃね^^;

うぎゃ!!書く場所を間違えてしまったっす!
ごめん。
風恋華 2009/04/02(Thu)17:09:46 edit
無題
うはは
書くとこちがうがな! w

やっぱ 常連さんには特別待遇してほしーよね!
なんせ 結構なお支払いだものーーー
(^u^) ニャハー
レスポンス@しゅぽぽ 2009/04/11(Sat)00:05:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.