忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[267] [264] [262] [261] [259] [258] [255] [257] [254] [253] [252]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/31 (Fri)
前回、前々回の治療のゆくえとT4移行をUPしました
よければご覧くださいませ、、、

大変遅くなりましたが
メールをお送りさせていただく予定にしておりました方々へ
さきほどメール送信させていただきました
『まだ うち来なくてよっ!!!』 
な場合はコメントもしくはメールでお知らせ願います
どうぞよろしくです(((-_-)))



たくさん綴りネタが溜まる一方で
日にちがズレズレになってきそうな気配です;
いや、すでにズレズレです
kumaやんにとっておきのプレゼントを買ってあげてたり
かわいい黒黒兄弟妹のご紹介ができてなかったり
kumaやんのたくさんの親戚ニャンの紹介やら
今日届くであろうNEWサプリの事など、、、
ゆっくりまったり亢進もとい更新しますので
お楽しみにん にん!
(レスも遅れ模様 すまんこったです;)


あ、しまった!!!
カレンダーの応募もまだやったわい、、、


な、なんにゃとォ~  急ぐのじゃ!!!


本日の体重 4.1kg (自宅計測)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこなし
■体重 4.1kg
■うんち なし
■ゲロッパなし
■尿道出血あり 排便したくて力んだとき
■口内腫れ物ほぼ完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
ロイヤルカナン センシブル33 13g 


=お昼より
キャット ドゥ 7g
モンプチ 11g、6g


(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 37g(食欲減少中)


※強制給餌なし


※お水はよく飲む(おしっこの量は多い)
冷製栄養スープ 飲まない


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)

■服用中のサプリ
プロヘパゾン(S-アデノシルメチオニン)1錠(/日)
ラックビー 1カプセル


======

部屋の温度28~30℃ 湿度50~55

うんちが2日でていない
何度もトライはしている模様
ラックビーを飲ませた

以前からチェックしていた天然ハーブの肝臓用のサプリが届いたので明日から試してみようと思う
食欲が減る一方で悩む

12:00 0:00 メルカゾール
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度!
毎日ご苦労様!
kumaたんのライブみてると、kumaたんってホント良く動く!
そんで、トイレやご飯などのお世話でしゅぽたんはホント腰を据えて何かをやるっての出来なさそうやもんなぁー。
仕事もあるだろうし、てんてこまいなのも分かるよぉ~。
ウチはあんなに動かないのに、時間くうもん・・・w

溜まったブログネタも楽しみにしちょります!
NEWサプリ、今度は副作用?出ないといいね!

ps:アップしたよ!じっくり歌詞聴きながら見てちょ^^
風恋華 URL 2007/08/31(Fri)17:01:27 edit
Re:無題
うわぁ~ 絶対涙ちょちょぎれなるわ
今からお邪魔しに参ります、、、 がんもっち。。。
【2007/08/31 17:04】
レスはいいから
カレンダーの応募はまだ間に合うらしいから、ぜひ送ってみて~!!!

といいながら、自分もまだ送ってないです・・・(--;
選べないんだも~ん!!!

てんてこまいながらもkumaくんに寄り添ってるしゅぽぽさん、写真からも愛情があふれてますね♪

「kuma師匠、ちゃんとかーちゃんたちが写真応募してくれたら、もしかしたらkuma師匠と一緒にカレンダーでメジャー デビューできるかもしれないんですね!僕かーちゃんをせかさなくちゃです。」 by 小僧
みんめい URL 2007/08/31(Fri)19:56:19 edit
風恋華さん*
いっちょこまえだす。
うろつくのだけ、、、(-_-;)
おトイレはほんと頻繁に掃除だなぁ
なんせゆいにくるからなぁ
掃除してにゃ! って w

溜まったネタ そのうち忘れていきそうで怖いお年頃のしゅぽぽで~す(^.^)

がんもっち ありがとう。
しゅぽぽ 2007/09/01(Sat)14:00:39 edit
みんめいさん*
昨日急いで送ったじょ
我が家は悩むほど写真が無いのですぐに決まりましたです だはは;

小僧くん!
いっしょにメジャーデビューできたらすっごく嬉しいです 夢のようです
でもしゅぽぽは写真ド素人だから、、、 にゃぁ;
by kuma爺
しゅぽぽ 2007/09/01(Sat)14:03:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.