忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[336] [334] [335] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/21 (Sun)
こんにちは* みなさん
ちょっち回復ぎみのしゅぽぽぽぽぽぽー=3

大阪は晴天秋晴でございます
そしてわたしは痛い腹を押さえながら
本日もkumaやん用品を求めさすらいます^^

そしてハゲチャビンはうぶ毛をうっすらさせつつあり、、、
そんなkumaやんにまたしても贈り物がたんまりあったりしまして
ちょっとお披露目~~~~~~~~~~~★




弟分のやまとっちやら応援団長のみかんさんやら別宅より参戦のサトちゃんやら...
応援のメッセと供に届いた品々の中には
ハゲチャビン対策がメインでありつつ
な!なんと!!!手作りの帽子まで(ハゲぼうし?!)www
これがまた似合うんだよ 坊ちゃん でへへ~ °

ううっ こないにもペッカーにお心遣いいただきありがたいこったです
ほんとありがとう(*^。^*)

*おまけ*
kumaやん@ファッションリーダーPV どうぞ!
↓↓↓


帽子制作:ねこたみかん モデル:kuma

パリコレからのお誘いもそう遠くない?!  ぎゃはは

本日の体重4.04kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.04kg
■うんちなし
■ゲロッパあり pm12:00 黄色ケポ&フード
■尿道出血なし 
■口内腫れ物完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
消化器サポート 5g
銀のスプーン 8g
ピュリナ 11歳以上 3g

=お昼より
フリスキー かつお 7g
キャット ドゥ 3g

焼かつお 2/5本 (みかん殿より頂き物)

(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 26g
食欲大幅に減少


※強制給餌あり
キドナ1袋 20g 水15ml(10mlシリンジ×4本)
ごえもんちゃんより頂きもの
 

※お水はよく飲む
栄養スープ飲む


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)
タウリン散 1/3包(2回に分けて)


■服用中のサプリ


======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール


・食欲がないので強制は本格的にはいる
・あまり動かない
・頭を振る
・後ろ足がもつれる?ように感じるので要注意
・前日の尿詰まりと気温差が激しいことから体力消耗している様子


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゅごい!
kumaやんイカシテル(≧▽≦)

お帽子とってもお似合いよ!
すごい自慢げな顔のkumaやんに
すずめいっぱい「あはは」しちゃった^^

kumaやん皆に愛されて♪
幸せだなぁ
すずめ 2007/10/21(Sun)14:29:12 edit
素敵~♪
Kumaくん帽子すっごい素敵~♪
可愛いよ! 良くお似合いでかっこいい~♪(*^。^*)
色もKumaくんと同じ黒にモスグリーンの縁取りが素敵だし
何よりもお耳がちょこんと出てる所が
ラブリーだわ~~♪
サイズもピッタリですね♪
ねこたみかんさんセンスあるわ~!!
素敵な贈り物をいただいて良かったね、Kumaくん♪
きらりと光る自慢げな瞳に
すっかりハートを奪われてしまった輝美です♪(*^。^*)
輝美 URL 2007/10/21(Sun)16:53:24 edit
無題
かっこいい帽子ーーーー!
サイズもカラーもばっちりですね
めちゃ似合ってます
しゅぽぽさんも元気になってきたみたいで良かった
この寒いのに素足は駄目ですよー
うちは今日、こたつを出して
夜は鍋ざんす
ohiro 2007/10/21(Sun)17:53:19 edit
無題
すごいなぁーkumaくんヒーローやん!!
皆のヒーローやぁーーー!!
お帽子すごいなぁ~
ぴったりやんか!!
ペケーって見えなくなっちょるで!!
ますます皆のヒーローになっちゃうね!
いっぱいいっぱいご飯ももらって、
頑張って食べなきゃねぇ~。
強なんかにやられてたまるか!!
強とはおさらばや!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
風恋華 URL 2007/10/21(Sun)18:29:12 edit
初コメント
しゅぽぽさん、kumaさんこんばんは!!
帽子かっこいい!!

kumaさんは幸せだねえ(・∀・)
うめさん病院に行ってきました。
うめもkumaさんみたいにがんばるぞ!!
umeume 2007/10/21(Sun)20:52:21 edit
無題
kumaくん、真ん丸お目目でカメラ目線がかわい~!!!!

お洋服もお帽子も、何でも着こなしちゃうのね~
さっすが~

ところでkumaくん、フリーズドライのお肉はトライ済みですか?
あんまりウェットがお好みでないのなら
フリーズドライはどうだろう?とふと思い立っただけなんだけどね (^^;
おいしいの旅を続けてるしゅぽぽさんのことだから、もう試してるか・・・

「kuma師匠、やっぱりkuma師匠の人気はすごいです!僕もいつかkuma師匠みたいに何でも着こなせるようになるかなぁ。」 by 小僧
みんめい URL 2007/10/21(Sun)23:37:35 edit
ありがとう
一杯見ちゃった~~=^.^=
kumaさんの帽子姿(^^)
スッゴイ嬉しい!!
上手じゃないのに皆さんに誉めて頂けて、、、
やっぱりモデルが良いからね~~。
我が家の兄&姫は洋服も帽子も「イヤ~~」なのでkumaさんみたいにきてくれれば沢山作るのに
ねこた みかん 2007/10/22(Mon)02:10:13 edit
無題
すごーーーーーい!!
帽子もすごいけど、似合って可愛すぎるのがもっとすごーい!!
思わず、「うふふふ」とパソコンの前で、にんまり笑ってしまいました。
るなろっそ 2007/10/22(Mon)11:21:16 edit
無題
みかんさんの帽子、いかしてます。
私が被りたいくらいです。
なんだか ますむらひろし? の世界っぽくてイイです。
チームkumaのユニフォームにしましょ!

ほんとkumaやんが被ってると、ギザかわゆすなあ~。

しゅぽぽさん、聞いてください!
上記のやまとの応援写真ですねえ、
なんとっ、
プリンターのノズルがモノクロだけ詰まっていたらしく
だから、、、やまとがミッドナイトブルー。
画像が粗いせいだと思ってました。  トホホ。
レンハウ 2007/10/22(Mon)15:20:37 edit
しゅぽぽ
kuma共々 あまり調子がよろしくありません;
またしてもレス遅くなりそうです
すみません,,, (-_-)
しゅぽぽ 2007/10/22(Mon)15:57:54 edit
うわー
こんなかわいい帽子猫さんを見たことがありません!
すばらしい!
@naoko URL 2007/10/22(Mon)16:22:18 edit
無題
しゅぽぽさん&kumaちゃん 大丈夫ですか?!

kumaちゃんの帽子姿 とてつもなくカワイイです♪

とても似合ってますよ!
ハナもも URL 2007/10/22(Mon)17:56:47 edit
無題
お耳が出ている帽子、とっても似合っていて
可愛いです!

kumaちゃん頑張ってね。
なかちゃん URL 2007/10/22(Mon)20:22:38 edit
kumaやん情報
えっとねー
食べないんです
ぐったりです
明日は先生おやすみなので
あさって きっと パトロールになります

この症状はいったい;
亢進症? 肝臓? 新たな問題?

悩みます
悩むけれど
寝ます
しゅぽぽ 2007/10/23(Tue)00:12:26 edit
無題
似合ってますねぇ(*^。^*)

しゅぽぽさんも体調悪いのね・・・
なのにコメありがとうです!
お互いに無理しないでガンバルンバ!!
kumaやん・・・カツオは食べてくれるんだね!
明日がいい日になりますように。
ラムとシモン 2007/10/23(Tue)00:44:04 edit
レスポンス@しゅぽぽ
おそすぎるレスでも申し訳ありません(-_-;)


★すずめさん
すんごい似合ってますでしょ
かぶしたときおもわず 奇声でした w

あはは あはは でしばし過ごしましたが 本人はzzz...
もう、 照れ屋さん♪


★輝美さん
ありがとう
色合いもぴったりなんざんず
これはね黒でなくて濃紺です
ちゃんとゴムひももついてて首のしたにまわせるのですよ!!!

ハート を どきゅーーん♪ www


★ohiroさん
kumaやん モデルデビューできるやろか? w
かつらのCMはお断りやけどね
体調は思った以上に長引きそうにゃり


★風恋華さん
ヒーローソングでもこんど作ります
ほんで生中継します!! >いらん?!w

なんかkumaもわたしも パッとしない具合やわぁ
まだ薬局に引き取りにもいけてないねん;
免疫落ちてるやろからわたしが飲まんとあかんわ こりゃ;


★umeumeさん
おこしやす。
どうかなぁ うめちゃん
今日の結果が心配です
頻繁に覗きにいきます


★みんめいさん
ちゃっかりカメラ目線やろ?
笑えるわぁ
昔っからおNEWのアクセとかリボンをつけてあげると自慢げな顔すんねんよ
わかってんかいなぁ~~~~~;w

あ、フリーズもあかんかってん
でもまた好み変わってるかもしれんし再挑戦してみようかなぁ
小僧くんはそのままで十分キュートだす^^v


★ねこた みかんさん
素敵は帽子をありがとう
とっても似合ってるから嬉しいです
そんで 焼かつおがこんなに気に入ってくれるとは思ってなかったです
今日たっぷり届きます!!!


★るなろっそさん
この帽子かぶらせて夏の避暑地にでも旅行にいきたいもんです
そんな夢を見ることができました w


★レンハウさん
ほんまやぁ~~~~~~~~~ w
ますむらひろしの世界だよね
いいなぁ そんな世界にkumaと一緒にお出かけしたいなぁ

やまとっち、ブルーパープルになっていたよ; 笑
大人な感じのやまとっちもまた格別です いひひ*
たくさんの贈り物ありがとねぇ♪


★@naokoさん
次回のカレンダーは帽子かぶして応募しよかいな、、、
あかん? www


★ハナももさん
ありえへんぐらいかわいいでっしゃろ??? ごめーん親バカ;
でもほんま実物みたら失禁します


★なかちゃんさん
がんばりますともがんばりまっしゅ
明日のパトロール帽子かぶっていこーかにゃーーーー グフ*


★ラムとシモンさん
お~ わざわざ寄ってくれたんだね
無理したら駄目だよ
商売道具だもんね お手手。
早くよくなーーーれ! ^^
しゅぽぽ 2007/10/23(Tue)15:42:37 edit
"^_^"
無事に仕事を終え
kumaやんの待つおうちに帰宅いたしました
監視隊の皆様 
長い時間ありがとうございました!
しゅぽぽ 2007/10/24(Wed)00:13:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.