忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [323] [322] [318] [488] [317]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/17 (Wed)
自分のんはやった事あったけんど
kumaやんもやってみた




ふーん。
遊 ばっかなんだね kuma
うん 謎もちっとあるもんね

でもさぁーーーーーー
悪ってなんだろう
ときにしゅぽぽにいじわるとかしてんのかなぁ



へっへっへっ@kuma代官



そんなkumaやんも大好きさっ(*^。^*)

ちなみにしゅぽぽのんも見てみる??? 



>ぼく。 もうすぐパトロールでしゅ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.10kg のち4.06kg
■うんち pm20:00 しっかりうんち
■ゲロッパあり am0:30 黄色ケポ&カラケポ
■尿道出血なし 
■口内腫れ物完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
腎サポ 10g
消化器サポート 5g
ウォルサム ダック 2g

=お昼より@病院より帰宅後
モンプチ かつお 11g
ザナベレ センシティブ 9g
私はまけない 5g (やまとっちより頂き物)
モンプチ シーフード 5g


(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 47g
食欲減少

※強制給餌なし 

※お水はよく飲む(おしっこの量はまぁまぁ多い)
栄養スープ 無し


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)


■服用中のサプリ


======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール

マラセティックシャンプーを使ってお風呂にいれる
のち皮膚炎のところにはビクタス、肌が乾燥してるところにはワセリンを塗る

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃははっはは!!
しゅぽたんの何さ!鼻から出てるじょ!!!
大笑いしちゃったよぉ~~ww
って、自分のもやってみたら、やっぱり笑われそうだったよ^^;

kumaやん、そろそろ帰宅したかいにゃ~??
風恋華 URL 2007/10/17(Wed)15:23:16 edit
(≧ω≦。)プププ♪
(〃^∇^)o彡☆あはは~♪
三つの悪と謎に思わず笑っちゃったじょ~~♪♪♪

しゅぽぽさんのも拝見したら大笑いした!!!!!
Kumaくん以上に面白すぎ~~!!!
ぶっはっはっはっは~~♪♪♪♪♪(*^▽^*)
輝美 URL 2007/10/17(Wed)16:21:18 edit
無題
悪がみっつ。
なんだか可愛い。
きっと小さな悪戯を考えてるんでしょうね〜。
私もキンタでやってみようかな〜。
ボンゴレーノきんた 2007/10/17(Wed)17:51:03 edit
しゅぽぽ
パト無事終了
T4結果待ち~
ドキドキドキ

>おしっこシャー@kumaやん
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:19:43 edit
無題
鼻から。。。

ごめんんさい
吹き出し笑いしてしまいました(大笑)


前回のkumaちゃんノート すごいですね☆

ステキです♪
ハナもも URL 2007/10/17(Wed)18:39:16 edit
無題
ほんま、鼻から出ちゃってる~~、すごい。
私は真面目さのかけらもない脳みそであった、トホホ。

kumaやんなあ、やっぱりお代官様なん?
雰囲気ある。むふふ
苦しゅうない ちこー寄れっ! みたいな?
パトどうだったかなあ? いい結果出ますように。
レンハウ 2007/10/17(Wed)21:17:03 edit
しゅぽぽ2
T4は6.87でゆっくりの下がり傾向です
今 風呂なんです 代官! >ぴえ~°
今日はこのままバタバタと過ぎ去りそうです
病院報告はまた明日にでも、、、
ほなぁ~  スタコラサッサ~
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)21:44:40 edit
無題
「悪」と「謎」がある所が素敵~!


しゅぽぽさんの鼻から何か出てますけど~
ohiro 2007/10/17(Wed)22:05:15 edit
無題
お薬に従順なkumaやんだなぁ~^^
偉いぞ!

お風呂かいな!!
カイカイもしてるしもしかお風呂でさっぱりすっきりするかもしれんもんなぁ~。
こなきさんが入れてくれてるんかいなぁ~?
寒くならないようにすぐにお布団で皆でネンネやね!!
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
風恋華 URL 2007/10/17(Wed)22:15:16 edit
無題
ひゃはは!!
鼻からなにかでてるよぉ!!
真ん中に恋・・・

kumaやんなに謎を秘めてるんだろぉ??
そして悪・・・??
ラムとシモン 2007/10/17(Wed)22:22:06 edit
無題
kuma代官!
なにおたくらんでおるのじゃ

おぬしも悪よのう・・・

しゅぽぽママはえーと
はじめて見ますこんなの!

楽が鼻から
溢れ出ておりましゅ( ̄□ ̄)

緊急パトロール
心配です
すずめ 2007/10/17(Wed)23:18:20 edit
風恋華さん*ダブルレス
むふふ~
おぬしのも見てやったぞいっ
イヒヒヒヒ...


kumaやん、ゆっくりがんばっているようです
早くカイカイをなんとかしてやりたい
ドキドキしながら風呂いれたけど
無事に御機嫌な朝を迎えてくれました
(*^^)v
お風呂はなるべく避けたいからにゃぁ~
今日 たぶんブラシを取りにいきます

しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:49:20 edit
輝美さん*
だはははは~

頭ん中ほとんど空っぽだよ~ わち。
こんなゆる~い感じでがんばっていけるといいんだけどねぇ~ (^u^)
茶美たんはどんなんかいなぁ~~~
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:50:49 edit
ボンゴレーノきんたさん*
ムフ。
悪ってなんだろね
お薬 ペッペ とかやろか、、、
プププ*
キンタくんはどんなんだろねぇ~ ?
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:51:54 edit
ハナももさん*
うへへ~
鼻からこぼれてるよね
なんてまぬけなヤツなんだ!!!
ちょっち恥ずかしい~(*^_^*)

ノート素敵でしょ♪
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:53:13 edit
レンハウさん*
見ちゃったよォ~ん!!! w


kumaやん ふだんは静かでおとないいんだけどね
昔っから ここぞ!ってときには芯があるんだよね
猫しゃんだけどかっくいい男なんだよォ~
パトもがんばってくれました!
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:55:24 edit
ohiroさん*
やっぱ男は謎めいてなくちゃね 

わたしはおまぬけ全開だけんど...汗
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:56:43 edit
ラムとシモンさん*
きゃ~
乙女なのに鼻からなんかでてるぅ~

でもkumaやんが 『遊』いっぱいで良かったっす
いひひ*
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:58:14 edit
すずめさん*
無事パトは終えておうちでのほほんしてくれてます!
ありがとう(*^。^*)/

kumaやん
油断できぬ代官であります www
しゅぽぽ 2007/10/18(Thu)13:59:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.