忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[329] [328] [327] [326] [325] [323] [322] [318] [488] [317] [316]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/16 (Tue)
こんばんは。皆しゃん
今日は ぼくのすんごいお宝を見せてあげましゅ

えへへ~



この間 風たんがぼくにノートを作ってくれたんでしゅよ
しゅごいでしょ!!!
ぼくの ノートだよ
ぼく 主役でしゅ


は、はずかし~~~~~~~~~ 


風たんちのみんなも勢揃いでしゅ

そんでね そのときにいっぱいいっぱいプレゼントもらっちゃいました
んとね おいしそうなふりかけとか、きのこさんとか



あたらしいおともだちのはりねずみくんとか
あとね~ ふかふかの手作りベッドでしゅ
はりねずみくんも手作りなんだそうでしゅ



しゅぽぽが 1個ちょうだい ってゆってきましゅ
嫌でしゅ ってぼく いいました
だってね青ネコさんと同じ匂いがするんでしゅ
なんかね~ 楽しい気分になる匂いでしゅ


風たん また作ってくだしゃいね
> これ、催促したらあかん;kuma!


本日の体重4.12kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.12kg
■うんち am1:30 コロコロ3粒 am7:00 コロコロ少し多め
■ゲロッパなし
■尿道出血なし 
■口内腫れ物完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
腎サポ 4g
ピュリナ 11歳以上用 11g
モンプチ シーフード 5g

=お昼より@病院より帰宅後
銀のスプーン 14g
モンプチ シーフード 10g
ウォルサム ダック 8g

(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 52g
食欲減少

※強制給餌なし 

※お水はよく飲む(おしっこの量はまぁまぁ多い)
栄養スープ よく飲む


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)


■服用中のサプリ


======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール

頭を振る 耳の付け根及び体をよく掻く


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいね~kumaくん。
愛されてるね~。

ノート使わなくちゃ意味ないけど、使えないな~。もったいなくて。。。
「あっ!!使う用と、とっとく用2冊づつあればいいんだ!!!」
rabbbit 2007/10/16(Tue)20:11:17 edit
rabbitさん*
そうなんだよねぇ~
使うのがもったいないんだよ!
でも使いたいしなぁ~ (*^ ^*)
まずは綺麗な字を書けるようにからはじめんと;

保管用と使う用と分けなくちゃね
そしたらエライ高いノートになっちまうんだよねぇ~ (-_-;)
うーむ。
しゅぽぽ 2007/10/16(Tue)20:50:50 edit
いいなあー
kumaちゃん、すごいねー。とっても素敵!ほんとに使うのもったいない…。
しゅぽぽさん、字の練習とか言ってないで、いーっぱい書いて早く使ってまた作ってもらうっちゃ!
@naoko URL 2007/10/16(Tue)22:20:27 edit
無題
すごい!
ノートかっこいいですね!
ほんでフカフカベッドとはりねずみ、めちゃ綺麗で可愛い~
ohiro 2007/10/16(Tue)22:29:14 edit
無題
お~、素晴らしいノートっ!!
kumaくん、これからずーっとずーっと毎日日記つけなくちゃだね^^
ハリネズミくんも手作りなんですかー?!
風恋華さんすっごーいっ!!
ベッドも見たいなぁ。
あー、感嘆符だらけになってしまいました・・・^^;
koro URL 2007/10/16(Tue)22:30:15 edit
グッズ販売
メジャーデビューの次は、kumaくんグッズの販売開始!?
すごいですね~、オリジナルノートなんだ・・・
これで通院記録とか書いたら完璧!

まず綺麗な字って気持ち、すっごく分かります。(^^)
大切なkumaくんノートだもんね。

「kuma師匠、オリジナルグッズもできたんですか!?すごいです!(@@;
僕のかーちゃんは最近写真もダメダメで、てんで冴えません。」 by 小僧
みんめい URL 2007/10/16(Tue)23:17:55 edit
無題
か、かわええ~
kumaやんノートも
きのこさんも
はりねずみくんも~^^

いいないいな
kumaやんいいな

kumaやんノート
発売してもらいたいな!
レアものよ

kumaやん
日記書かなきゃね!

すずめ 2007/10/16(Tue)23:25:44 edit
無題
愛情いっぱい・・・
しあわせだにゃぁ。
kumaやんグッズ発売するなら予約しないと!!
ノートには肉球でにゃんこ文字書くのかな?なんて想像しちゃったwww
肉球ハンコかなぁ??
ラムとシモン 2007/10/17(Wed)03:26:52 edit
無題
あはは、ご紹介ありがとう^^;
どうですか?
ノートの写真のチョイスは1枚をのぞき私が選んだものだったけど、お気に召してくださいましたでしょうか?w
ウチでも、kumaやんのノート1冊余分に作って私の宝物でっせ!
セクシーポーズのkumaやんがウチに居ます!w

他のも気に入っていただいてありがとう。
kumaやん用ベッドもねずみも仕込み物があまり入ってないのでそんなに反応しないかもしれないねぇ~^^;
毛糸の間から出てきちゃったらどうしよ@@;ってのが頭にいっぱいあってさ。
ねずみさんは作るのは簡単だけど、耳は作れるだろうし目は売ってるだろうけど、鼻があるかなぁー?
バラバラで売ってればいっぱい作れるんだけどねぇ~^^

kumaやん、今日は緊急パトロールっすねぇー。
先生お願いだからkumaやんが早く治るように処置お願いしますよ!
こっちから叫んどく!!w
風恋華 URL 2007/10/17(Wed)11:32:14 edit
@naokoさん
ぐふふ。
わたしも作ってもらってびっくりです!
嬉しくて額にいれて飾ろうか なんて思ってしまったり; w
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:21:11 edit
ohiroさん*
ノート素敵でしょ^^
でっかいダンボールで荷物が届いて
びっくりしたんれす
うき~っ
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:22:20 edit
koroさん*
うふふ
風たんなんでもできるんだよォ
メカにも強いのに裁縫もできるなんて
尊敬であります!

しんちゃんもノートもすごくかわいいよね^^
なんせアイドルニャンだもの♪
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:24:34 edit
みんめいさん*
ぎゃはははは*

グッズですか
そこまでできたらすごいです!
でも 誰も買ってくれにゃいよ思う...

小僧くん!グッズ企画なんて夢の夢ですら
kuma爺
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:26:53 edit
すずめさん*
にゃはは~
kumaやん幸せもんです
なんやかんやもろてばかりで
家の中はkumaやん用品だらけ;です^^

ノート使うの 勇気がいります; w
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:28:56 edit
ラムとシモンさん*
いいなぁ 肉球ハンコ!!!!!
承諾印だね w

でも一向に押してくれないかも~;
やり直しにゃっ ってね w
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:31:22 edit
風恋華さん*
いっぱいいっぱい素敵なプレゼントありがとう
まるでサンタさんのようです(*^。^*)

でもノート使うのもったいないよォ~
でも使いたいしなぁ、、、
結局記する内容は 病状になるのかな?w
ハゲの進行状況とかだったりして;

それはちょっちカワイソウ... プププ*

やっぱ 頭振るのんはすぐにどうこうと処置できなかったよ
お耳覗いたけどなんも問題らしきもんがないんだよね~
もしかしたら今宵お風呂かもしれましぇーん
しゅぽぽ 2007/10/17(Wed)18:35:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.