忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [204] [198] [197] [196]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/30 (Sat)
皆しゃん こんばんは*
今日は しゅぽぽがお休みなのでぼくが綴ります
えっと、、、
まずは ぼく。元気です
でも食欲はなぜだかありません
どうしてかにゃぁ


さてさて昨日は東の都方面からすんごい贈り物がとどきました
『一眼れふでじたるかめら』だそうです

くんくん。がんもたんの匂いはこれかにゃぁ~
それとも、、さくれたん?ぎーたん?ミントたん?マロたん?欄菜たん?茶夢たん?




しゅぽぽがパンツ一丁ではりきってバシャバシャしてました
だけどへったくそなんでかっこいいぼくが発揮されてません
>そうぉ? 実物より いい感じ...
うるしゃい!!!おまいは今日はお休みにゃっ

えっと まぁぼく的にはいけてるかな?って感じのものを
一枚だけご紹介しちゃったりします
クリックしたら実物大でぼくを感じていただけます
>誰もクリックしないかもよ...
うるしゃい!!!おまいは酒でも飲んどくにゃっ


どうじょ とっくりご覧くだしゃい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこなし
■体重 ---
■うんち 15:20 少々軟便交じり
■ゲロッパあり am11:00 黄色い液体
■尿道出血なし
■口内腫れ物 出血なし

■食事
=朝方にかけて 
ミオコンボ 13g
腎サポ ×(当面撃沈の様子)

=お昼より
ドゥ ロイヤルキャット(セミモイストタイプ) 3g、10g、超お気に入りの様子
アニモンダ ラフィーネ クロス センシティブ 10g ▲いまいち
フィーライン 2g
シーバデュオ(かつおバラエティパック)7g 

強制(シリンジ投与 少量)
【処方食】猫高栄養・免疫サポート 今日はお休み


※お水はよく飲む(おしっこの量は多い)
栄養スープなし


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4 夜3/8
ラックビー(整腸剤)× 朝晩2回
※No4、NO5 カプセル3ケ中:メルカ錠剤+ラックビー


■服用中のサプリ
アイオニックシルバー 1日スポイド4滴 
※口内の殺菌&尿道の出血等(炎症)に効果を期待

======
メルカゾール 朝1/4 夜3/8 
強制給餌なし

11:30...zzz 
23:30...zzz 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、くまやん♪
今日はしゅぽぽんお休みなのね(^^)
いつも頑張ってるからたまにはゆっくりさせてあげましょう。

素敵な宝物が届いたのですね~!
くまやんの写真がクリアに撮れててとてもかっちょいいです♪
この分ではフォトアルバムが出来るのも時間の問題ですね(笑)

うちは携帯のカメラしかないけど、可愛い写真を撮れるように頑張ります(^^)

あの茄子は昨日の写真です♪
があこ 2007/07/01(Sun)02:08:30 edit
無題
おはようさ~~ん=^.^=
kumaさんスッゴイ贈り物ですな~~・・・。
これで益々男前のkumaさんが拝見できます(嬉)
ごえもん姫の熱烈ラブレターとかモテモテざんすんなぁ~えぇ男猫(ダンニャン)の宿命だす。

それにしても・・・パンツ一丁で撮影??暑いから???どうなんでしょう、、、えらい想像してしまいます。
ねこた みかん 2007/07/01(Sun)11:46:58 edit
無題
大きいkumaやん見れました!
クールでかっこいいですね。
しゅぽぽさん体調悪いのかな?
お大事に~
ohiro 2007/07/01(Sun)14:31:13 edit
無題
えらいリッチな贈り物やねぇ。
kumaやん、良かったやんか。男前に撮れてるで。
今度はkumaやんが、パンツ一丁のしゅぽぽかあちゃんを
激写してまえええぇぇぇ!
それこそ誰も、クリックしないかもぉ。げらら。
角ピー 2007/07/01(Sun)15:06:20 edit
無題
うんうん
しゅぽぽさんを激写っ♪
しゅぽぽさんを激写っ♪♪
rabbit 2007/07/01(Sun)17:57:43 edit
一丁
kuma君、ちょっとずつでも食べてるんだね。よかった。もうちょっと食欲でるといいよね。
背中の白髪の生え具合からみて、やっぱりミィーと同じくらいの歳なんじゃないかなって思う。ィーは黒が茶色になってきたよ。

パンツってなんで枚じゃなくて一丁なんだろ・・・。
kotoyo URL 2007/07/01(Sun)22:10:08 edit
カッコいい~
オオーw(*゚o゚*)w クリックしたよ!kumaたん!!
すっごい良いじゃん!
カッコいいよぉ~白髪目立つけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンツ1丁で、バシバシ撮ってくだされ!
イランやつは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
って、なかなかポイできないんだよねぇー。
どれも取って置きたくなる(;^_^A アセアセ・・・
ウチもあっという間に猫写真がいっぱいになりましたよw

ウチもがんもとぎーたんが元気なんだけど、食欲ないのよねぇーー。
ぎーたんも痩せてきてるから、しばらく様子みて、T4検査も一度受けなきゃなぁーって思ってます。
皆の名前あげてくれて、ありがとにゃ^^

こっちにも届きましたぁ~(早い)
これから見る予定!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
他のもいっぱい丁寧な梱包でありがとぉ~。
風恋華 URL 2007/07/01(Sun)22:31:21 edit
楽しみ
デジタル一眼をGetですか!?
じゃぁこれから実物大kumaくんにいつもお会いできるのかな~(^^)
楽しみにしてるね、kumaくん♪

kumaくん、ちょっとお顔がふっくらしましたか?

「kuma師匠、元気そうで僕もうれしいです。ウチのかーちゃんもしょっちゅうパシャパシャ写真撮ってるけど、僕の魅力は写しきれないみたいです。」by 小僧
みんめい URL 2007/07/01(Sun)23:02:29 edit
ありがとうございます
しゅぽぽさん、くまやん、早速の返コメありがとうございます。
ここ数日は病院が続いたようですが、今日のくまやんは元気そうで安心です。
ほんとにおっしゃるとおり、
この子達にどれだけ人間が励まされているのかと思います。
やまとも投薬の加減で下痢が3日ほど続いてハラハラしましたが、
今日は収まりました。 
あ~~ありがとう!がんばったなあ!
ってつい涙。。
でもしゅぽぽさんとくまやんに100倍の元気、勇気もらえたから
もうメソメソはしないんです(笑)

くまやん、大きい写真いいねえ。
かっこよく、可愛く撮れてるよ~♪
かーさんがパンツ1丁?でうろついてるのに
なんて冷静なくまやん。 うん、いいっ!!

レンハウ 2007/07/02(Mon)11:06:46 edit
があたん*
こんばんにゃ
しゅぽぽはいっつもゆっくりしてるにゃ
もっと働くにゃっ!

すごいでしょ?ぼく専用のキャメラなんだよ
でもカメラマンが腕悪いからモデルもキャメラの発揮できないんだよねぇ~

ぼくも茄子をめざすにゃあ~
kumaやん 2007/07/02(Mon)21:51:53 edit
みかんたん*
ぐふふ。ぼく男前に写ってましゅか?ちゃんと撮れたらスカウトくるかにゃあ 晩年になって青春まっさかりなのでしゅ ぼく。 しゅぽぽは いつもパンツ1丁でうろうろしてるからよくお腹こわしてましゅバカでしゅ...
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:13:34 edit
ohiたん*
ぼくね、 おおっきいんでしゅよ
だからびっくりした?
しゅぽぽはねおしごといっぱいたまっててたいへんなんだってぇ~
そのくせよくカメラマンはやってるんだよね~
へ~んなのっ
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:15:03 edit
角ピーナッツたん*
ぼく。kumaでしゅ
男前なんて 病気になるまでゆってもらった事ないです
みんな同情?してくれてるのかにゃ~
でもうれしいです
単純です ぼく。
かぁちゃんを撮影したらキャメラが傷むんだてさぁ~
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:15:54 edit
花梨たんのねーね*
パンツ1丁のしゅぽぽは撮られる気満々です
でもできれば20代のうちに撮ってほしかったそうです
遠い目をしてます

キャメラが壊れましゅ...
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:16:37 edit
kotoyoたん*
ぼくは今15さいです
ぼくとミィーちゃんは同級生なんでしゅか?
あ、レディーにお歳を聞いてはいけませんってしゅぽぽが怒ってます
ごめんなちゃい;

ぼくの毛も背中側は黒いけれど
お腹の方は赤茶です
ブリーチしますた!

ぼくのパンツは最近グンゼからかぼちゃになりました
王子さま気取りです
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:17:54 edit
ふうたん*
キャメラありがとにゃ
ぼく。ちゃんとモデルウォーク練習してます
だけどまだ動画とか撮ってくれないしゅぽぽです
明るさ調整がわからん!って今朝も嘆いてました
おバカさんだから習得するのに時間がかかるようでしゅ
ぼくならすぐに使いこなせるのになぁ

ぎーたんもぼくとお揃いになるでしゅか?
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:19:00 edit
みんめいたん*
いつも応援してくれてるってしゅぽぽに聞いてました
ありがとうでしゅ
東方面からはたくさんのパワーを感じてます

小僧くん!kuma爺です。いつか君と綺麗なお空を眺めたいです
ぼくらの魅力ははかりしれないよね
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:22:14 edit
レンハウたん*
ピッピはツライでしゅ
でもすぐに治まってよかったです
やまとくんもがんばる男の子ですね
ぼくも同じくがんばります
みーんながんばります
すぐ弱音はくのはしゅぽぽでしゅ

しゅぽぽのパンツ1丁は見飽きました

あ、しゅぽぽより伝言です
メール届いていましたか?
だそうでしゅ
メールがよく届かないみたいです
あかんたれだなぁ 機械って;
kumaやん 2007/07/02(Mon)22:29:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.