忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[297] [285] [296] [284] [283] [281] [295] [278] [279] [277] [280]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/18 (Tue)
皆さん ご心配おかけしましたが
今日も嘔吐もなくご機嫌?にkumaは過ごしてくれました
ライブをご覧いただけた方にはきっとそれが伝わったと思います w


食事もがんばって食べてまして
おしっこも今のところ詰まりなくいけてます
今朝主治医からも気にかけてくださって電話をもらいました
今日はお休みの日だったのでびっくりしました; www
寝ぼけまなこで電話にでたので
ちゃんと説明できてたかは記憶が定かでないのですが

でもありがたいこったです

以前嘔吐がひどくてすぐさま入院になったので
先生も気になっていたのかな?と思います
現に昨日のお昼の嘔吐は普段のケポリンコ星人とは違っていて
半端なくおかしな状況まっしぐらでしたので
それはそれは焦りまくり血の気もひきました
んが、 嫌な展開にならずなんとか済みそうです

が、しかし油断は絶対禁物
ひとつ間違ったたら しもたぁ~;では手遅れですからね
歌い踊りしつつも警戒態勢は万全であります



昨晩のkumaやん



すんごくお疲れのようでしゅぽぽ布団
近寄って撮影しててもお手てピクピクで夢の中



しばらくして移動してくれました
しゅぽぽとこなきの間がお気に入りです
かわいいヤツです





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨカッタ。。。
ワタシも 一安心♪

kumaちゃんも 寝るときは 間に入ってくる派なんですね(^ω^)

ハナコもそうなんですよ~

そこには ワケワカランシミがついているんですけどね???
ハナもも URL 2007/09/19(Wed)00:43:09 edit
よかった・・・
ひとまずホッとしました。
kumaくんもしゅぽぽさんもさぞ疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでください。(^-^)

いいな~川の字寝。
みんめい URL 2007/09/19(Wed)02:08:40 edit
おちついてくれて安心
よかった。
穏やかに過ごしている様子ですね。
一時はどうしたのかと思いましたが
このままいつもどおりに元気になってくださいね!!
ねこの召使い URL 2007/09/19(Wed)06:42:37 edit
無題
ライブ見てました!
こなきさんの後をくっついて回るkumaやん元気そうでした!
お薬もしっかり飲んでて偉い子ちゃんでした!
いつもの生活に戻ったね。
ホント良かったよぉ~。
3人家族でホゲーと寝ることが1日の幸せ。
それを繰り返していくことが大事なんですよね。

夕べ、さくれと一緒に寝てたのに、途中で逃げられてしまった…ww
寝相が悪いのを先に察知され逃げられた模様です^^;
風恋華 URL 2007/09/19(Wed)10:27:14 edit
猫生の達人? 達猫?
お久しぶりのカキコです!
身内に不幸(やまとっちではありません)があり、
パソ子からも遠ざかっておりましたら、
なななな、なんとっ、kumaやんは大変だったんですね。

kumaやん、ケポリンコ星人やら何やら出現するけど
まだまだkumaやんの猫生の達猫っぷりには及ばない新参者ばかり!!
にゃっほ~い、っと笑い飛ばしてやっちくれ。
網戸越に接客業を懐かしむkumaやん、哀愁の背中だよ
レンハウ 2007/09/19(Wed)15:18:47 edit
無題
おっ!いまライブに切り替わったからお帰りなさいなのかな??体調どうかにゃ?
ケポリンコ星人とんでけぇ!!
ラムとシモン 2007/09/19(Wed)20:03:41 edit
Re:無題
ただいま!
(*^。^*) ケポ無しで~す 今んとこ。
【2007/09/19 20:24】
ハナももさん*
ぐふふ~
ほんまえがったです
ほんまヒヤヒヤしたっす

んとねー 寝る前にお布団でほげほげします
ほんで自分が本寝したなったら
自分のベッドにそそくさと向かいます


うちは 血 がよくついてます(-_-;)
女の子でも無いのにね、、、w
しゅぽぽ 2007/09/19(Wed)22:42:30 edit
みんめいさん*
わたすもホッとしました;
でもなんか凹凸の日々だわぁ~

ゆっくり休みたいんだけど
坊ちゃんがすぐに鼻息荒く起こしにきます www
そんな時だけ度アップです(^.^)

川の字サイコー ♪
しゅぽぽ 2007/09/19(Wed)22:44:44 edit
ねこの召使いさん*
ご心配ありがとにゃり
安心つかの間まだ星人が潜んでいるようです
ムムム!
早く退治せねばなりません@しゅぽぽ邸
しゅぽぽ 2007/09/19(Wed)22:45:48 edit
風恋華さん*
こなき~ こなき~ やったやろ?www

こいつぅ~ !!! (-_-;)

お薬がちょっち増えてかわいそうだけど
早く星人をなんとかせねばしんどいもんね
この季節も早くなんとかならんかねぇ~

今日、プライベート中継が役にたったんよ
すんごく助かったぁ
これもあれも 風たんのおかげだよ
ありがとうさん吉。


さくれっち、、、 添い寝してくれへんかったぁ~ん? www
しゅぽぽ 2007/09/19(Wed)22:48:39 edit
レンハウさん*
お久しぶりにゃりよ
なんかあったんかいなぁ?っと思ってたんだけど
なんかあったんだね(-_-)

やまとっちは元気かい?


網戸は最高に満喫しとりまっせ!
玄関も光がはいって明るいです
やっぱ 自然光ってよかですね
kumaやん 毎日お客さんを待ってます
誰も来ないのに、、、 プププ
しゅぽぽ 2007/09/19(Wed)22:51:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.