忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[454] [460] [452] [459] [451] [450] [449] [444] [443] [440] [438]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/21 (Mon)
昨年、風たんとこのBlog読者プレゼント(←ええ響きやぁ)で
タダでminiカードが36枚も作れるっちゅうすばらしいギフト券!!!
を頂いたので早速作ってみた
そんで、めでたく年明けに出来上がった

ほんまは太っ腹に皆様に送り付けたいところだが
いやぁ~ これがまたどれもかわい~てしゃ~ないのだよ ぼくちん
ってな感じで選ぶことができんまま日にちがたってしもた

と、ゆうわけでここで一部チラ見でご勘弁してください あはは

名刺サイズより小さくてコンパクトなので
財布なんぞにバッチシ収まります
(いつでもぼくちん自慢ができるのであります)
ほんで36枚もつくれて¥1260+送料(メール便)
とてもしっかりした紙を使用してるのでオススメです
たぶんまた作るからそんときこそ
貰ってやってもいいぜ!あたい って方にはお送りします、、、 w



では ごゆっくりご鑑賞ください、、、
※ちなみに裏はメッセージカード仕様にしてます(使わんと意味ないな;)











本日の体重4.24kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこなし
■体重 4.24kg 
■うんちあり コロコロ
■ゲロッパなし
■尿道出血あり 朝方うんうん時
■口内腫れ物完治
■尿---
■くしゃみなし

■食事

=朝方にかけて
キドニーケア 13g
銀のスプーン 15g

=お昼より
モンプチ シーフード 14g
フリスキー しらす 2g
銀のスプーン 4g
 

(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 48g
食欲減少中


※強制給餌なし

※栄養スープあり


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)
エナカルド錠 1.00mg~1.25mg (1日1回)
タウリン散 1/6包~1/4包 ×2(/日)計333mg~500mg


■服用中のサプリ
マリアアザミ なし(12/31~ストップ)※ワオーン多発のためメルカの効用を良くするため


======

部屋の温度20~21℃ 湿度55~60%

12:00 0:30 メルカゾール 
翌2:00 エナカルド錠


ひたすら寝る zzz
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらん
貰うとは言わず
「買うわ!!!」

かわええのー
しゅぽぽさんもかわえーから
モザイク抜きで!(笑)

こんなん有るんだー
私はいつもけちんぼだから
自分でプリントするけど
やっぱり違うんだよね~

kumaやん
ファッションコレクションバージョン
とか作ったら
洋服メーカーさんから
スポンサーが付いたりして!!!
うにょー

すずめ 2008/01/21(Mon)20:24:04 edit
無題
やっぱり、え~な~
私もまた作ろっかな~
まずは「PhotoShop」を使いこなせるようにならんとな~

いいな~いいな~
・・・全部欲しい
rabbit 2008/01/21(Mon)20:31:09 edit
無題
兄やんときゃりんちゃんと一緒だもん、
ボクの宝物でしよ
婆ちゃんにも見せてあげたでし。
かーさんは大事、大事って
アルバムに仕舞っちゃったでし。

by やまとっち
レンハウ 2008/01/21(Mon)21:09:03 edit
無題
可愛いなー
kumaちゃんの手がだらんとしてるのがラブリー。
ohiro 2008/01/21(Mon)22:08:42 edit
グオォ~~
めんこ~い~~
最近忙しくてコメント出来ませんでしたが可愛くて思わず~~。。。
所で、もう直ぐ一周年近いのでは、、、もう少し先だっけ??
頑張ったkumaさんにお祝いかしら?
ねこた みかん 2008/01/21(Mon)23:42:53 edit
無題
可愛いのぉ~。
ウチはがんもの祭壇に置かせてもらってますぅ~。
私もいつも立つと見れる位置にいるで!
カード来た時に、欄菜が一生懸命匂い嗅いでたよww
kumaやんの匂いしたんかねぇー^^

αリポ酸…錠剤などは持ってないけど、食品に含まれているものは何かな?って調べたら…
*じゃがいも*トマト*ほうれん草*ブロッコリー*にんじん*牛レバー
らしぃ~ですねぇ。
食品に含まれている分はきっと分量も少ないんだろうけど、でも食べさせてはいけないんだね。
要注意だわ!!
情報ありがとうぉ~~♪

風恋華 URL 2008/01/22(Tue)10:07:31 edit
無題
こんなサービスがあるんですね。
どのkumaちゃんもかわいいなぁ。
まゆ URL 2008/01/22(Tue)14:14:39 edit
無題
もしかして、かわいいkumaくんカードが36パターン!?
すごい~!!!気になる~!!!(^^;

そして今更気がついたんですが、
kumaくんて鼻筋が通って品のある顔立ちなんだ!
みんめい URL 2008/01/22(Tue)21:52:57 edit
すずめさん*
おろろーーーーーん; 嬉泣
開けてびっくらこん
こなきと2人して本気で大はしゃぎしました
ありがとう ありがとう

買うとは言わず
「送るわ!!!」
もってけドロボーーー 

2008秋冬コレクション★
ええ案もろた(*^皿^*)

しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:27:45 edit
rabbitさん*
うんうん 作ろ作ろ!
ほんまあんだけしっかりしてたら安いでなぁ~
今度こそ枚数作ってばらまきたいわ、、、
>わたしにそんな事が できるかなぁ~; w

きゃりんたま
まだかいなぁ~ w

しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:30:56 edit
レンハウさん*
にゃはは~
こなきいわく
やまとっちのスゴミは若頭やなぁ~ やて 
でもきっと 一番強いのは真ん中のお嬢ちゃんやでぇ~
ぎゃはは
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:32:43 edit
ohiroさん*
ほんまにだらり~んってなってたんよ w
、、、 すでにしんどかったんかも~ w
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:33:49 edit
ねこた みかんさん*
ガオ~ッ !!!
ほんまは皆さんに送りたいんよ
ほんまなんよ
けど けど 選ばれへんの~ ぉ
許してくだされ~っ

ブログ開設はもうすぐだぁ~
早いようで長かったようで
みかん殿と出会って1年がきますねぇ
あの頃は、、、
思い出したくない~~~~ w
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:36:26 edit
風恋華さん*
ぐへへへへ~ぇ
ほんまええもんくれてありがとう~
ぼくちん自慢満載やわ
でも、最近誰ともおうてへんわ;;;
自慢するために出かけなあかんわ w

でも指紋とかつけられたらいややし
やっぱやめとこ 

ブロッコリー って亢進症の子にええらしい
て、どっかで目にしたんやけどなぁ
ま、手作り撃沈やしなぁ いひひ*
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:44:11 edit
まゆさん*
とっても素敵なサービスですよ!
安いし、いっちょこ前な出来上がりだし
マカちゃん、たるとくん 自慢にいかがかにゃぁ~ (*^。^*)/
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:45:47 edit
みんめいさん*
うふふ^^
作るのもおもしろいです
どれにしよう~ とか
どないしてやろ~ とか
みんなを驚かせてやるぞ~ とか
でも結局みんなにあげてなかったら意味なかと...(-_-;)

近所にみんなが住んでたら
名刺交換みたいにして楽しめるのになぁ~
The『オホホホ。うちの子ざます』ごっこ

なんで遠いんだろう
しゅぽぽ 2008/01/23(Wed)22:50:21 edit
れんはうしゃんとしゅぽぽしゃんへ
きゃりん つよくないでしゅ
れでーでしゅ
きゃよわい れでーでしゅ

やまとっちくん、くまくん、「ねぇ〜〜?」


・・・。



「へんじするでしゅ!!!」
きゃりん 2008/01/23(Wed)23:47:59 edit
Re:れんはうしゃんとしゅぽぽしゃんへ

>・・・。


そ、そうでしゅね、、、 


【2008/01/24 00:14】
無題
にゃははは
いつから花梨はこんなキャラになったんだろ~~~~

頑張り屋さんだったけど、極度のビビリ~だったのに(笑)
人怖い・・・お外怖い・・・病院怖い・・・
逃げることも、威嚇も出来ず、肉球が汗でびっしょり
ただただ固まる。
挙句の果てには「瞳孔開く」し。

でもでも、こんなキャラにしてしまったから、私の笑顔はたえません。にゃはは
rabbit 2008/01/24(Thu)02:17:52 edit
rabbitさん*
女の子はねぇ~
実は実は みーんな強いんだよねぇ~
きゃりんたまも
メンズの中にはいったら
きっとつよいんだぞーーー!
そんでそんで
ちょっと困ったりしたら
大粒の涙なんかポロリ
そしたらもうみんなみんな
ごめんなにゃい;なんだぞーーー
うひひひひ~

下向いてベロなんかだしちゃったりして
だって~ れでーだもん

誰に教わったぁ~ん
らびママンでしゅ~
しゅぽぽ 2008/01/24(Thu)02:34:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.