忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[41] [40] [39] [38] [36] [34] [33] [32] [31] [145] [30]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/21 (Wed)

ポリポリポリ


バリバリバリ


ZZZ... ほげ~っ°

いっそがしい幕開けの本日
日に日に、いやそうゆう波?なのか元気すぎる...
怖い;

ちょっとした工夫により?昨夜はたぶん雄叫びをしていない
(寝入っていてわからんかったかも)
しかしその工夫が気に入らんかったようで
ゲージ内は散らかり放題
起きっぱなからこなきじじいは風呂場で掃除担当
投与して給餌してからもごきげん♪?
ひなたぼっこして のほほん のほほんのkuma
その後しゅぽぽの足元に運んだベッドで昼寝
出かけ間際まで爆眠してたのに突然目覚めたかと思うと遊べ!コール
え、え”~っ わたくし用事がありまして...
結局お出かけはキャンセルで肩車に日向ぼっこ
そしてかけっこ あげくのはてにはひも遊び
久々やぁ~こんな姿みんのん
病気のせいかもしれん そう、これが甲状腺の症状でもある
そやけど 何年ぶりかに見た姿でもあった
だからちょっと間、素直に喜んでしもた
そしてCALL Dr.プリーズ
あれでこれで,,,と相談する
元気なのはホルモン量の変動によるものと見解
騒いだあとのへたり具合と体重n減少に要チェック

-----
この命の恩人の女医さん
悩み症のわたしの話に結構長々話をきいてくれる
すごいベテランもええけど
介護人の心理状況もふまえて診てくれる事も
医師を選ぶ重要なポイントやとおもう
納得のいく治療方法を選ぶことは病気をなおすにあたってとても大切やから
-----

薬ふやしたない!先生もそうゆうてくれてる
とりあえずハーブティーにチャレンジやでっ!kuma!


S Dr.ありがとう。これからもkumaの事たのんます(*^。^*)


ニャダコさん無事メール届いておりまする

本日の状態
うんち有(朝)うさぎちゃん 少々
キャネット メディファス 老齢猫用10g
腎サポ10g(朝方にかけて)
お昼より
キャネット メディファス 老齢猫用10g
k/d ドライ8g

ちび監督おすそ分け
フォムファインステンデラックスシニア 15g 爆食◎
http://sabichibi.sakura.ne.jp/karikari/animonda/rafine/animonda-dry.html

ぼう鱈 小さじ2 爆食◎
カレイ煮つけ 小さじ1 爆食◎


▼強制給仕
k/d 缶(水ですりおろしたもの)
朝 25g:水15g...1/2


メルカゾール2.5mg以下×2 投与
ペットチニック0.5ml 朝

ビクタスSMTクリーム皮膚炎塗り薬本日より再開
(15~20日ストップ)右脇(前回同所)おなか中心 ※両箇所エコーにより毛剃り箇所


心拍数140 MAX192
呼吸数(投与後睡眠時)28
12:00...元気 14:00zzz~ 15:30パワフル全開 16:30~20:30zzz爆眠
22:00...zzz爆眠
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなの見つけました
こんなハーブ見つけました。

ソフィアさんで
尿道結石用サプリhttp://store.yahoo.co.jp/sofia/a0133.html

役に立つかな??
ねこた みかん 2007/02/22(Thu)12:45:23 edit
みかん殿
ほよ~ぉ
こんなもんまであるのですか
現在は石は未確認ですが以前は石がでてた頃もあったので要チェックです!
すんごいなぁ いろんなもんがでてきてるんですね~
しいていえば犬用くらい猫グッズも出回ってほしいですよね
病院にいっても犬だらけですもん(^.^)

情報ありがとうでっす
メモリー追加!

シュポー
しゅぽぽ URL 2007/02/22(Thu)12:58:57 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.