忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[278] [279] [277] [280] [292] [276] [133] [275] [273] [271] [268]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/13 (Thu)
待ち遠しいT4検査結果は機械の都合で明日になるらしいです
腎臓肝臓ともに前回とほぼかわりなし
詳細はのちにあらてめてUPします
ひとまず 昼寝だぁ~


※眠くなるおそれあります。ご了承ください(^.^)
↓↓↓



《ドキドキドキ》 先生を待ってます... ぼく。



次はなにされるのかなぁ... ぼく。



オルゴール聴いてると眠くなっちゃうよ... ぼく。



また耳掃除されちゃった; あれ きらい... ぼく。



本日の体重4.2kg(病院計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁぁぁぁ♪
かわいい!
うとうとしてるよ~♪
ラムとシモン 2007/09/13(Thu)16:21:43 edit
おつかれさまでした♪
病院の日は恒例の一緒にお昼寝して
疲れを取るんでしたよね。
おやすみなさい。
あとでゆっくり様子を聞かせてね♪
ねこの召使い URL 2007/09/13(Thu)17:28:42 edit
無題
お~、診察台の上でうとうとできるなんて・・・kumaくんってば大物!
それにしてもおとなしくていい子にしてますね~
病院であの子から手を離すなんて、とても私にはできません^^;
koro URL 2007/09/13(Thu)17:54:29 edit
おつかれさまです☆
しゅぽぽさん kumaちゃん お疲れ様でした!

病院って 待ちくたびれるし 心配で心配でくたびれるし。。。


T4の結果がすぐにわかるなんて スゴイですね~!

イイ結果でありますように(*^ω^*)
ハナもも URL 2007/09/13(Thu)23:13:37 edit
無題
にゃはぁ~可愛えぇ~なぁ~
オルゴールがかかってるんだねぇ~
これは待合室にも聞こえてるのかな?
こんなオルゴール聞いてたら長時間待ってるとなると、マジ寝しそうだよね!!ww
私だったらキャリーを抱っこしたまま寝そうだなww

kumaたん&しゅぽたんお疲れちゃぁ~ん!
およ?T4は出来んかったんやぁー
また明日行かなきゃならんのかな?
機械の都合だったら、病院の都合だから、kumaたん採血2度もせんとならんのに、再診料取らんで欲しいな!!!
ちょっとでもお安くww

耳のお掃除したんかぁ~
偉いなぁーー
てか…耳ハゲハゲ状態じゃないっすか( ̄□ ̄;)ギョッ
光の具合でそう見えてるだけ??

ウチも土曜日、一応デジカメもって行こうっとw
携帯でちゃんと撮れないんだもん;ボロ携帯…><
風恋華 URL 2007/09/13(Thu)23:14:47 edit
;汗
耳でおどろいていてはいけません、、、
口が口の周りがぁ、、、

しゅぽー
しゅぽぽ 2007/09/13(Thu)23:20:35 edit
おつかれさま。
kumaくん、おつかれさま。
通院は本当に疲れるよね。
チャーチも昨日、ブ~ブ~怒っていました。
kumaくんは、腎機能に変化がなくて良かったね☆
チャーチは思いっきり↑してしまいました。
ちょっと心配なのであります...
T4の値も下がっているといいね。
チャチャ丸 2007/09/14(Fri)00:01:42 edit
お疲れ様~
kumaくん、病院パトロールお疲れ様でした。なんだか待ちくたびれちゃったかな?(^^;

お耳のはげはげ、治りませんねぇ・・・。カイカイも続いているんでしょうか。何かのアレルギーとか?

「kuma師匠、僕役立たずでごめんなさい。僕、でもkuma師匠が大好きで、kuma師匠のこと一生懸命応援してるんです・・・(/_;)
僕kuma師匠みたいに病院でも落ち着いていられるようにがんばります。当分行かない予定だけど、でもがんばります。」 by 小僧
みんめい URL 2007/09/14(Fri)00:06:17 edit
無題
T4値 でました
3.99ug/dlした
上がりぎみですが、投薬量から考えて想定内でした
今後の投薬量についてはあさってに相談となります
ただ数値以前にいろいろと気にかかる事もあったりします
また詳細は明日以降に、、、
しゅぽぽ 2007/09/14(Fri)00:13:42 edit
無題
えぇーお口の周りですとぉ~?
2つめの動画で最後にちらっと
右側の口の横かな??
スポッと一瞬真っ白に見えたじょ@@;
T4はまずまず想定内だね^^
風恋華 URL 2007/09/14(Fri)00:36:49 edit
Re:無題
masani soreda
hage!!!
【2007/09/14 01:04】
レスポンス@しゅぽぽ
またしても亀レスですみません;

★ラムシモさん*
だはは うとうとやろ~
血を採取するときなんかとくにうとうとやねんよ おもしろいw


★ねこの召使いさん*
病院は疲れるしかわいそうなんだけど
帰宅後の昼寝はすんごく幸せなひとときなのです(*^。^*)
はい、結果云々UPしま~す


★koroさん*
この病院になってから落ち着いて診察を受けるようになりました
以前は待合も診察台も同じ空間だったのでワンちゃんがいたりして
ソワソワでしたぁ(-_-;)
しんちゃん パワフルそうやね w


★ハナももさん*
T4ね、 すぐにわかるのはとても助かります
だって結果聞くまでドキドキなんだもん、、、
今回は機械の調子が悪くてすぐじゃなかったんだけど
わかるまでなんか落ち着かないのら~


★風恋華さん*ダブルレス
そうなんよ、診察室はオルゴールなんよ
もしかしたらオルゴール療法?ってやつなんかも、、、

待合にも流れてて
悲しい結果の時に悲しいメロディーの時なんか泣けてしまいますです

採血はできてて結果が出るまでに時間がかかったんだけどなんとかセーフ???
わからん、、、
なんせ前のぶっ飛び数値に比べりゃ
ちょっとやそっとでは驚かんようになったわい;汗
今日病院やね、、、
撮影できたんかなぁ:笑

お口は様子見です。。。(-_-;)


★チャチャ丸さん*
お薬を最小限に戻したのでT4はあがってました
でも肝臓はあいかわらず高いままで
すべて◎は困難であります;
でも何より本人がのほほんであるならばよしなのんですが、、、
チャーちゃん、腎臓が心配なのですね
食事でも左右されるから何か改善によって下がるといいなぁ


★みんめいさん*
ハゲハゲなおりましぇーーーん;泣
お口もハゲちょんなのです;

待ち時間は平日だとあまりないんですよ!ラッキーです
なんせ腎臓悪いからあまり長時間お水無しはキツイです

小僧くん!
いつも応援ありがとう
いつしかパトロール任務もよろしくにゃりよ
by kuma爺
しゅぽぽ 2007/09/15(Sat)13:42:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.