忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/05 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY

kumaやん



本日、
きっとライブ中継します
そして家もんじゃします


20:00くらいより開始予定~
てきとーにフェイドアウト



こぞって遊びにきてくんしゃいねー (*^。^*) 




お知らせ
諸事情でしばらく時間に余裕がなくなってしまいました
今後もできるかぎりkumaの記録は綴りたいので更新していく予定にしてますが
頂いたコメントへの個別レスがままならないかもしれないです
皆様宅にはなるべく訪問させていただきたいので
当面の間、遅レス、まとめてレスをさせていただくかもしれません; ごめんなさい
ご理解いただければとても助かります m(_ _)m しゅぽぽ


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
お誕生日おめでとう!
17歳なんてすごいですね!
これからも、のんびりまったりね
後でライブカメラも見に来ます。
ohiro 2009/05/05(Tue)19:44:04 edit
無題
kumaやん、17歳の誕生日おめでと〜〜♪
ストーブ前でまったりkumaやん、
ぬくぬくだね〜。

今日広島はスコールみたいな雷雨で、
うちのさっちゃんビックリしてました。
kumaやんとこは大丈夫だったかな?

今夜は、ライブをちょこちょこ見てます〜。
ボンゴレーノきんた 2009/05/05(Tue)22:29:20 edit
おめでとぉ~♪
kumaやん17歳おめでとぉ♪
うちのみやも4/26で15歳になりました。
同じ病気と闘っているkumaやんが無事誕生日を迎えられたことは励みになります!
これからもしゅぽぽさんと素敵な日を過ごしてくださいね~♪
やまと 2009/05/05(Tue)22:31:51 edit
おめでとう(#^^#)
kuma君、誕生日なのですね。
17歳おめでとうございます。

ライブ、間に合ってよかった(^.^)
いい子いい子してもらっている~
可愛いなー(#^^#)

今日こっちは雨で少し寒かったです。
健次郎はこたつ付けて~と要求したそうです。
そちらも天気悪かったかな?
emu 2009/05/05(Tue)22:36:38 edit
無題
kumaやん、お誕生日おめでとう!
これからも穏やかに過ごせますように。

kumaやん、お休み中ね。
なかちゃん URL 2009/05/05(Tue)22:56:43 edit
無題
kumaちゃんおめでとう!!花のセブンティーンだね^^しっぽふりふりごきげんさん。これからもずっとしゅぽぽちゃんと一緒だね。
kumaちゃんの長生きパワー、うちのにゃんズにも分けてください。
moko 2009/05/05(Tue)23:30:48 edit
無題
この絵はしゅぽぽさんが描いたのかにゃ???
画面のはじっこをkumaやんが通り過ぎるのがみえました♪
一瞬、全体が見えてたけど、コメント欄にクリックした瞬間・・・絵のアップになってたwww

そのまま数十分、音声と通り過ぎるkumaやんのしっぽや足が見えるたびににこにこ(*^_^*)

しゅぽぽさんがkumaやんって呼んだらちゃんとお返事するんだね^^


おっとぉ・・・興奮しすぎておめでとう言うのわすれてた。。。

kumaやん、お誕生日おめでとぉヾ(*^▽^*)ノ♡
ラムとシモン 2009/05/06(Wed)00:16:54 edit
無題
なはは
ハッピバースデーkumaくんなのだ!

あ。12時まわってる、、、(--;)
細かい事は気にしないのだ!
ハッピーだからこれで良いのだ!

ずっと一緒なのだ^^
すずめ 2009/05/06(Wed)00:21:00 edit
無題
ってコメントいれた瞬間画面がまた変ったwww
カメラが倒れた~???


kumaやん、見れた(*^^*)

お~い♪
って一人でテンションあがってます。

kumaやん、ストーブの前(かな?)ぬくぬくだね♪

しゅぽぽさんもこなきさんも風邪などひかないようにね(*^^*)


ありがとうございました♪
ラムとシモン 2009/05/06(Wed)00:24:02 edit
無題
あっ・・・コメント入れたと同時に終わったwww

ラムとシモン 2009/05/06(Wed)00:25:49 edit
無題
皆しゃん
花のセブンティーンに 
たくさんお祝いに来てくれて
ありがとう~

ほんの一部ですがライブ中継の動画でみれまーす!
かわいいイラストは、ちゅんちゅん画伯(すずめっち)のお手によるもの
キラキラなフレームはエンナママンのセレクトなのですよ
ほんとにkumaやんにそっくりでわたしのお宝でし (*^。^*)ウフ

18歳めざして エイエイオーだす~

レスポンス@しゅぽぽ 2009/05/06(Wed)00:42:03 edit
♪~
Kumaやん・・・・☆17歳?!・・・(≧w≦)~ハッピーバースデー♪
まだまだ17歳!
これからも・・・・しゅぽぽさんとラブラブで元気に穏やかに過ごしていきましょうねー。
目指せ20歳♪・・・・・いやっいやっ,もっとだよぉ~♪
リーchanまま URL 2009/05/06(Wed)04:46:24 edit
無題
完全に出遅れ・・・orz
でもでも、おめでとう!kumaくん♪
画伯の絵はプレゼント?いい雰囲気^^
私はもんじゃ食べたことないです・・・。美味しかった?
来年も一緒にお祝いしようねー!
(来年こそ出遅れまいっ!!)
koro URL 2009/05/06(Wed)13:59:31 edit
無題
kumaちゃん!


プレゼント貰ったかにゃ~~~?

‘しゅぽぽさん‘と‘こなきさん‘と
素敵な一年を!
ず~~~っとず~~~っと一緒だよ
エンナ URL 2009/05/06(Wed)19:46:16 edit
無題
皆様 お祝いのお言葉ありがとうれす

うっほうっほ♪と
1日1日を大切に噛み締めて過ごしてまいります

今回のライブ中継はこなきがカメラを蹴飛ばして放送事故もあり;;;
少々言い争いに発展なしゅぽぽとこなきでしたが
バレてなかった?!ようで。。。 w

ま、これが我が家です
喧嘩するほど仲がいい~ とゆうことでっ (*>。<*)キャッ
レスポンス@しゅぽぽ② 2009/05/07(Thu)00:13:56 edit
無題
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日はバタバタしててお祝の言葉が出遅れてしまいました・・・
すみません m(_ _)m
生ライブ中継も見れなかったよぉ・・・(泣)

kuma君も17歳になったんですね!
同級生として、たくましく過ごしてるkuma君はいっつもスゴイな~って思ってます☆
この一年も、これからも、
ずーっと家族と仲良く元気に過ごしてねっ♪
まりり URL 2009/05/07(Thu)00:58:45 edit
1日違い
 おお~、kumaやんもがんばってるね~。
 実は、私は4日がバースデイ。東京でまだまだがんばってるにゃんことすごしました。
リンデ 2009/05/08(Fri)18:08:59 edit
無題
はぴはぴばーすでい kumaちゃん
ヤンヤヤンヤ~
遅れてごめんよー
ずっとずーっと
しゅぽちゃん、こなきさんと
仲良く楽しく暮らそうね~
家もんじゃ・・食べたいにゃあ
ゆーゆー 2009/05/12(Tue)00:11:12 edit
無題
サンキュー ベイベー

おいらはまだまだ現役街道まっしぐら~~~~~~~ぁ

にゃーーーーーーーーーーー
kumaやん 2009/05/13(Wed)18:38:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.