忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/12 (Thu)
-kuma共々ご心配おかけしておりましてすみません-
正直、kumaの状態によりわたしの中で波はありますが
kumaの前では気丈で張り切りなしゅぽぽです
コメントのレスがおそくなってまして重ね重ねすみません...


今から朝の面会にむかいます。 情報は随時UP予定
---------
もうすぐ会いに行くにもかかわらず
いてもたってもおれず病院に電話で確認
昨晩の面会後より今朝に至ってはゲボなしとの事
キドナを飲んでいる様子 詳細は面会時に確認


朝の面会

見た目変わりなくこなき~こなき~ はあいかわらず激しく...
もちろん、しゅぽぽ~しゅぽぽ~ も平等にやってくれてます
されど、ホルモン値の上昇による吐き気と見解ゆえ
お薬の量が今朝より増えました;
とても残念でありますが 今のkumaにそれが必要であるなら致し方ないです
朝9時メルカ1/4錠 → 1/2錠
体重3.5kg
体温37.6°



夜の面会

会いに行く回数が増えるにつれて必死で匂い付けをしてくれます
だから毎回同じ上着を2人揃って着て会いにいきます
面会に来るのを本当に楽しみに待っているkuma

夕方からウォルサムのセレクトプロテインウェット状を与えられえました
少しずつですが食べているようです

がんばれ!がんばれ!世界一愛しいkumaやん。

夜8:10ゲボなし
夜9時メルカ1/4錠 → 1/2錠
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レス、なかなか書く余裕はないですよね…。

ありがたくて涙が出るほどなのに、容態がコロコロかわるから、その後の報告もうまく出来なくて…。

よく分かります。

ゆっくりでいいんだと思います。
お互いに…ね。

kumaちゃん、ゲボなしで頑張ってますね。
早く退院できますように…(^^)
があこ 2007/04/12(Thu)14:26:48 edit
kuma~
がんばれ〜がんばれ(><;)
めっちゃ応援してるから。
こなきさんとしゅぽぽさん来たら
kumaやんきっと安心してます。
ゲポがでません様に(願い)
がんば!!
yasuhiro 2007/04/12(Thu)22:18:22 edit
があこさん*
そうですね。とてもありがたいですしわたしの支えになります。
だって皆、
かたち違えどいろんな状況を経験して
かわいいコ達を愛する想いを持っている人達ばかりだから...

ゆっくり行きましょう
そしてゆっくり生きましょう

ゲボ、、、お百度参りしたいくらいだ;
しゅぽぽ URL 2007/04/12(Thu)22:32:23 edit
yasuhiroさん*
ありがとうありがとう。
お腹は空いてるかもしれないけど
心はいっぱい満たしてあげたいって思ってます
早くkumaと一緒に寝たいな...
しゅぽぽ URL 2007/04/12(Thu)22:34:03 edit
無題
kumaさん、ちょっとずつでも食べてはるの。明日はちょっとでも+食べれますように。
余計な心配だと思いますが、床がかたすぎないかなと少し心配です。冷えないかな?病院なので他のワンニャンの匂いも多いと思います。少しでも多くしゅぽぽさんの匂いのついたモノ持って行ってあげてください。
しゅぽぽさんも、がんばってください。
minou noir 2007/04/12(Thu)22:35:53 edit
minou noirさん*
ゲボねぇー...ほんと無ければいいなぁ

匂いものちゃっかり置いてきております!
2人とkumaやんの匂いたっぷりの 
それと敷物もクッションのあるのを置いてきてます
が、あまし厚みがあると床の暖房が伝わりにくいのでどうしても薄手のモノですが
自動で温度調整されるマットのようなものが設置されているんです"^_^"
そして常に清潔に管理してくれる病院で
病院というよりちょっとした旅館?のような感じです
看護士さんがみんな動物好きですごく接し方がいいんです
だからkumaは結構のほほん°としてくれてます >救いです。ありがたいことに

いつも心配してくれてありがとうにゃり*
しゅぽぽ URL 2007/04/12(Thu)22:44:33 edit
無題
あ、それで『病院という名の旅館』なんや!!やっぱり無駄な心配ばかりでしたね。しゅぽぽさんしっかりしてはるもんね。しかも、床暖房とは、、、
超安心しました。
minou noir 2007/04/12(Thu)23:07:48 edit
minou noirさん*
ちょっとしたビジネスホテルなみの病院なんですよ
ドッグカフェやら美容室?とかホテルなんぞも複合されているんです
まぁわたしにとってはそんなもんはどっちゃでもいいもんですが;
病院病院した暗~い気分にはなりにくいのは確かです"^_^"
その分まぁ退院時の明細は恐ろしいもんがありまっせ:ううっ

ps.些細なことでも気にかけてくれてることがとても嬉しいです*
わたしの気づかない事も見つかったりできるので...
これからも気づいたことあればどしどし教えてくださいまし
しゅぽぽ URL 2007/04/12(Thu)23:42:56 edit
無題
お薬少し増えちゃったけども
まずは安定させるのが一番だものね。
しゅぽぽさんとこなきさんが
kumaちゃんの負担を減らすのに
いつもおんなじ上着だなんて
kumaちゃんは愛情いーっぱい受けてて
幸せだね♪
愛情がなによりのお薬だよね♪
Ganbaruneko URL 2007/04/13(Fri)01:37:02 edit
無題
kumaさん、頑張っているね^-^
ふたりが面会に行ったら、元気でて食べちゃう気になるね。
お薬が飲めるようになってよかった。
まずはお薬でホルモン抑えないとだね。
気持ちが安定して、満たされたらきっと良くなるからね。
早くおうちに帰れますように!
ぴか 2007/04/13(Fri)03:09:45 edit
オハヨ
しゅぽぽ殿こなき様

お薬が飲める状態になって本当に良かった。
ご飯も口にしてくれるようになってとっても嬉しい・・・。
kuma様、早くお家に帰れるように凄く頑張っている姿に感動いたします。

匂い付けられるんですね・・・kuma様は
「俺のしゅぽぽ~、俺のこなき~」って感じで愛情を伝えているのかな?
同じ上着、とっても良いですね自分の匂いするだけでも安心するよね。

ウエット食べてくれてるのね・・・カリカリ意外に美味しいが増えちゃったかな?
kuma様の食欲が戻ったら「プクプク作戦」しましょうね・・・強力に応援いたします。
ねこた みかん 2007/04/13(Fri)10:37:25 edit
Ganbarunekoさん*
入院中にわたしたちが出来る事といえば
応援と素人からみた体調の変化チェックとありったけの愛情だけでした
ちみの帰りをこんなにもこんなにも待ってる家族がいるからがんばってね!
早く一緒に帰ろうね!
とそればかりの日々。
やっと終えることができました(^.^)
しゅぽぽ URL 2007/04/15(Sun)11:49:22 edit
ぴかさん*
次から次に欲はでてきてしまいますが
何より吐かずにお薬を飲んでくれてほんっと一安心です。
ホルモン値のお薬が点滴などで投与できないっていうのは今回すごく不安材料でした
もう少し状態に応じての手段が増えてほしいと願うばかりです...
しゅぽぽ URL 2007/04/15(Sun)11:52:29 edit
みかん殿*
今思えば愛情を、、、というより
切羽詰まっておうちに連れて帰ってよぉーーーーー
では無かったのだろうか
と思います。
その後なんだか拗ねモードになっていましたから;笑

またふたたびおいしいの旅への準備でっす♪
しゅぽぽ URL 2007/04/15(Sun)11:55:15 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.