忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [489] [208] [206]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/10 (Tue)
今日は蒸し暑いっす!@大阪 こんばんは*
最近、昼も夜もしゅぽぽっぽぉーのkuma吉さんです



仕事が大詰めも大詰めなのですがそんな時にかぎって
おめぇ~はべったりだな(-_-;)、、、



いつもは食卓の椅子をkuma用にふたつくっつけてあげるのですが
昨晩はその準備もしてないのに割り込んできました
おかげで半ケツになりながらの仕事でした
ちょうど筋トレになっていいかもです
と、バニラな香り漂うkumaにはあっまーーーーーい しゅぽぽであります

でもね。わたしから近寄ったらシャキーンと立ち去るんだよね...
なんでやっっ

朝方にケポ2回あり 本日の体重 リバウンド4.2kg



別に踏んづけてまで密着の必要はないと思うよ kuma!
※でっかい写真はクリックさっ


*****
追伸:またしても、現在ラブチェアー中でっす=筋トレ中



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこなし
■体重 4.2kg
■うんち 
夕方 GOOD!
 
■ゲロッパあり am10:30
■尿道出血なし
■口内腫れ物 出血なし

■食事
=朝方にかけて 
k/d 10g+ささみふりかけ
ヤラー フィッシュ 5g
ドゥ ロイヤルキャット(セミモイストタイプ) 4g
 
=お昼より
キャット ドゥ 7g 
ドゥ ロイヤルキャット(セミモイストタイプ) 10g
ザナベレ シニア 10g 
ANFフィーライン ホリスティック 6g
グリーンフィッシュ 9g
ウォルサム セレクトプロテインダック 10g


※お水はよく飲む(おしっこの量は多い)
冷製栄養スープ
食欲たっぷり


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4 夜3/8
ラックビー(整腸剤)× 朝晩2回
※No4、NO5 カプセル3ケ中:メルカ錠剤+ラックビー


■服用中のサプリ
アイオニックシルバー 1日スポイド4滴 
※口内の殺菌&尿道の出血等(炎症)に効果を期待


======
メルカゾール 朝1/4 夜3/8 
強制給餌なし
ワオーン有

部屋の温度27~29℃ 湿度55~60
11:30...zzz 
23:30...zzz 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
kumaさんはバニラの香り?
フェレはファンタグレープの香りがします。シッポをくんくん
ohiro 2007/07/10(Tue)22:26:14 edit
甘ったれ
kumaくん、昨夜はべたべた甘ったれだったんですね~。その前に大人しくお留守番してたから、くっついていたくなったのかな?

バニラな香りのkumaくん、くんくんしてみたいなぁ~ (^^)
と書いていたら、小僧に突然猫パンチされました。浮気するなということでしょうか・・・(T_T)

「kuma師匠、僕は昨日初めて毛玉ケポを経験しました。ケポはつらいです。kuma師匠のケポはもっとつらそうですね。僕、kuma師匠がケポしないですむようにって猫神さまにお願いしてみます。」by 小僧
みんめい URL 2007/07/11(Wed)01:34:58 edit
ohiroさん*
おいしい情報。ありがとうございました(*^。^*)
フェレたんはファンタグレープですか!
わたし大好きなんですよねぇ くんくん。
しゅぽぽ 2007/07/11(Wed)04:18:37 edit
みんめいさん*
ぴえ~
決して甘ったれってところまではいかないんです;kumaやん。
ただ普通があまりに冷めすぎなもんでしてその差を表現したら違った風に伝わったのかもしれません、、、
でも、やっぱ病気がそうさせてしまってるんだろな(-_-)
まるで2重ニャン格
構われたくないのに横におる ってな具合です

小僧くん。かあちゃん大好きなんだね♪かわいいなぁ~(^u^)

おおっ! 小僧くん。毛玉ケポですか。
しっかりフサフサの素敵な毛並みだものね
まだまだ生えかわってます ぼくも。
ぼくも小僧くんが素敵なヴォーカルになるよう猫神様にお祈りします by kuma爺

しゅぽぽ 2007/07/11(Wed)04:27:21 edit
無題
おおーーっ、kumaにいやんも二重にゃん格なのれすか??
僕もでし。
にいやんは大人な男だ、やっぱり。
僕はかーさんの足に腹で乗ります。
そのまま高い高~~いをやられるの承知で・・・

やまと@まだまだ青いのぉ~、より
レンハウ 2007/07/11(Wed)11:37:41 edit
レンハウさん*
おお~ やまとくんもでしゅか?

かーちゃんの足の上で高い高い!!!
ええにゃぁ~ ぼくはそんなの一度もしてもらった事ないです
ぼくはこなきの肩車がお気に入りです
kumaやん 2007/07/11(Wed)15:39:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.