忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [362] [363] [361]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/17 (Sat)
お待たせいたしましたぁ(*^。^*)
ムフフ* あはは* な パリコレ第2弾

またしても素敵なおべべが先日某デザイナーより届きましたぁ~
なんてシックな秋の装い...^^
thank you...




ジャジャーーン!!!!!



え? 逆光すぎてわからにゃい?
失礼しました;


颯爽と ウォーキン ッグ!




はい。 ターン ~°





キメ  ?




おべべ制作:ねこたみかん モデル:kuma



ショー 終了後、、、



kuma:でへへ~どうやった?今日のぼく。
プー:ん~ まぁええ出来やったんちゃう?

本日の体重4.14kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり



本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.14kg 
■うんちあり 朝方 コロコロ乾燥ぎみ
■ゲロッパなし
■尿道出血なし 
■口内腫れ物完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
ウォルサム ダック 14g +タウリン(1/6包)
キャネット 高齢期用 フィッシュ 9g
キャット ドゥ 4g

=お昼より
モンプチ シーフード 21g
ヒルズ アダルト 8g
+タウリン散(1/6包) 


(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 56g 


※強制給餌なし

※栄養スープ飲む


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)
タウリン散 1/6包×2(/日)計333mg


■服用中のサプリ


======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール


・頭をときおり振る
・ちょっと食べすぎ?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~あったかそう~。
みかんさんすごい~^o^/
ぴか 2007/11/17(Sat)17:21:55 edit
無題
す、すばらしい!
シックで可愛くて良く似合ってる
kumaちゃんも得意げですね
ohiro 2007/11/17(Sat)18:33:38 edit
無題
kumaやん似合ってる。
キメもしてくれて体調も良さそうですね。
プーちゃんと仲良しですね。
なかちゃん URL 2007/11/17(Sat)20:57:49 edit
無題
本当にええとこの
ボンボンだ~^^

ねこたみかんさん
すごいなぁ
サイズもkumaやんに
ぴったりだし

kumaやんほどの
イケ面には専属デザイナーが
つくんだなぁ

kumaやん
暖かそうだし
なんか気持ちまでポカポカしてきたな
すずめ 2007/11/17(Sat)21:11:46 edit
無題
あったかそうだしシックでkumaくんにお似合い~!

これってもしかして手作り!?
みんめい URL 2007/11/17(Sat)23:14:19 edit
無題
うお~!かわいい(*´д`*)
いいな~kumaちゃんあったかそうでw
しあわせだねぇ~
umeume 2007/11/17(Sat)23:49:35 edit
無題
kumaやん、可愛いやぁ~ん!
私、紫大好きだぁ~♪
kumaやんも似合うなぁ~紫!!
お洋服がしっかり着れるkumaやんだからモデルウォークも様になってるね(^_-)---☆Wink
風恋華 URL 2007/11/18(Sun)02:18:01 edit
無題
すごいわ~すごいわ~!
くまやん、本当によく似合ってます!

秋の装い、寒さも吹き飛びますね~o(^-^)o
があこ 2007/11/18(Sun)08:52:31 edit
無題
メール届いています。
何度も繰り返し見ました(^。^)
kumaさんの着こなしはさすがの一言
でも、兄タンよりスレンダーで長身のkumaさんには首と丈がもうチョットあっても良いのかな(^^;
お袖ももう少し余裕あってもでしたね、、、
ホント羨ましいは~~みかん家ニャンズ絶対に着てくれないだもん。。。
ねこた みかん 2007/11/18(Sun)10:24:54 edit
無題
きゃぁぁ!かわいい~!!
ちゃんとプーちゃんに報告してるのね(^-^)
うちのわんこも寒くなって震えてるから着せてます。
ラムとシモン 2007/11/18(Sun)15:44:52 edit
無題
しゅぽぽたん、ご心配ありがとう。
ちょっと見ない間に、心配をよそに
kumaやんはパリジャンになっているるるる!!
なんてかっちょいいのだ?
この間のみかんさんの帽子もかぶってみてぇ~~~、
ぜぇ~ったいイカしてるよん

kumaやん、元気でいてくれてほんとに嬉しいよ!
やまとっちも7日間おばあちゃんといい子で
お留守番してくれてました
レンハウ 2007/11/18(Sun)21:49:33 edit
無題
よよっ!可愛いなー。
洋服着るの凄いなって
いつも思ってます。
うちは首輪もつけたことがなので
一瞬でも付けようものなら
激しく抵抗しますから・・・。
NAO URL 2007/11/18(Sun)23:04:35 edit
ぴかさん*
超あったかいにゃぁ~^^
こんなの作れるなんてすごいです
そうゆうぴかさんも
監督におべべ作ってあげてたものね♪
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:16:53 edit
ohiroさん*
シックな装いでしょ~~~~~
いけてる爺ニャン目指します?! w
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:18:54 edit
なかちゃんさん*
プーさんとは何でも話し合える仲らしいです w
このままご機嫌で年越してほし~~~~~~~~^^
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:20:25 edit
すずめさん*
だはは~
ボンボンって; 貧坊ちゃんでっす^^
お年寄りだから身だしなみには気をつけます w

本人もえらい自慢げです
おもろいやっちゃ
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:22:25 edit
みんめいさん*
どうもありがとうれっす!
そう、これは手編みのセーターなんどす
kumaやんホコホコです^^
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:23:39 edit
umeumeさん*
むふふ*ありがとにゃり~
手編みセーターで寒い冬も吹き飛ばすぞいっっ!
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:26:15 edit
風恋華さん*
にゃは^^
わたしも紫大好きなの
このセーターは赤紫?かな
ワイン色に紺色の縞々です
家族でおそろいのセーターとかっていいなぁ~
編めんけど、、、 ハハハ;
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:28:22 edit
があたん*
やっぱ一枚羽織るだけで
温さがちがいます
ホッカホカです
冷えは大敵なので助かるっす
がんばって この冬も乗り越えるじょー
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:29:51 edit
ねこた みかんさん*
素敵なおべべをどうもありがとう^^
わたしも編んでやれたらよかったんだけど
絶対に無理!!!
一応針も毛糸も家には転がってたりするんですがねぇ~
大切に着させていただきます!
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:31:35 edit
ラムとシモンさん*
ほんと寒くなりました
おべべは重宝しますねぇ
そっか皆ワンももう着用しているのね

うふふ。かわいいだろうなぁ^^
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:33:13 edit
レンハウさん*
超心配しとりましたで;w
やまとっちになにかあったんちゃうかぁ~ って
でも無事でよかったです^^
むふふ、この1週間でなんとかがんばってモリモリしてくれてます
肝臓はまたしても良くない傾向ですが
まぁ なんとかがんばってくれると信じてます
ガンバルンバーーー!!!
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:36:32 edit
NAOさん*
どうもーどうもー^^
ぼくちんは お洋服はへっちゃらですねぇ
なんなら新調したてのものなどは得意げです;www
きっとやんややんや 褒めてもらえるからでしょうか、、、^^
寒い季節限定の楽しみのひとつでっす!
しゅぽぽ 2007/11/18(Sun)23:38:47 edit
無題
ムフフ*あはは*ですね~~

ハンガーがっ!!ハンガーがっ!!可愛い*
そのうちkumaくん「ドレッサー」買わないとだね~
首輪とかもそうだけど・・・可愛いを新調すると、明らかに本ニャンが「自慢げ」な顔するよね~やっぱり嬉しいんだろ~な~
それにしても、みかんさんの技術素晴らしいです!!!

「kumaくん、いい男は何着ても似合うね~~~」
rabbit 2007/11/19(Mon)14:15:40 edit
rabbitさん*
今日はすんごく寒いですなぁ
こんな時におべべは大活躍しちょります

またしてもポンポン黄色が行方不明です;
と思いつつ寝た昨夜
起きると白も行方不明です;
か、花梨ちゃーーーん
kumaやんが困ってるよぉ~ www
しゅぽぽ 2007/11/19(Mon)14:40:13 edit
無題
・・・さがしましゅ
きゃりん 2007/11/19(Mon)16:18:09 edit
無題
・・・
おねがいしましゅ
kumaやん 2007/11/19(Mon)17:57:04 edit
無題
ミツカラナイデシュ・・・
きゃりん 2007/11/20(Tue)19:42:09 edit
きゃりんたま*
ダイジョウブでしゅよ、、、
こなきが見つけてくれましたでしゅよ
またポンポンであそべるよ
にゃにゃにゃ^^
kumaやん 2007/11/20(Tue)22:51:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.