忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[572] [573] [570] [569] [568] [567] [565] [564] [563] [562] [561]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/24 (Thu)
今日はチャリンコで近所の百貨店まで猫展に行って来た
かなり期待して行ったもんで あり? だったけれど
たくさんの猫グッズを見れたのでそれでよし
かわいい写真展もしてたんだけど
以前のようにじっくりとは眺めておれなくなったわたし、、、
他の猫ちゃんをかわいいなぁ~って眺める時間があるなら
kumaを眺めていたいって思うようになってしまったのだ
見れば見るほどおうちに帰りたくなってしまった
(だってkumaのほうがずっとずっとかわいいんだもん♪ でへへ

帰りしなお気に入りの焼き鳥屋で一杯ひっかけて帰宅




いつものようによい子で留守番してまちた
いつものように・・・ありがとう)

ただいまぁ~ kumaやん


本日の体重4.12kg(自宅計測)
月齢 18 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaやん、
お留守番偉かったね。

猫展、良いなぁ~
でもやっぱり家の子が1番可愛いって思っちゃいますよね(笑)
なかちゃん URL 2008/04/25(Fri)01:37:24 edit
なかちゃんさん*
えへへ、猫展ってワクワクします
kumaに似た子いないかな~(@グッズ)って探しまくり
でも結構見つからないんです w
やっぱ 我が子が一番っすね
しゅぽぽ 2008/04/25(Fri)12:20:58 edit
無題
ですよね~。
よそのにゃんこ見ると
うちで待ってる姿を想像して
早く帰りたくなります。
だって、宇宙一!可愛いっスから。
NAO URL 2008/04/25(Fri)12:36:07 edit
NAOさん*
そうそう、宇宙一っす
あはははは*
でも気になってまた猫展にでかけるしゅぽぽなのだ ^^
次は~っと ゴールデンウィークだ!
しゅぽぽ 2008/04/25(Fri)12:52:20 edit
無題
猫展や、わんにゃんフェスティバルとか大好きです♪
でもでもやっぱり我が子が一番カワイイっ☆
他の子に気をとられていると、浮気してる気分になったりします;

黒猫しゃんと一緒にネンネかな!?
黒色が一緒で同化してて、どこがどうなって、あれでこれで・・・? ん??

我が子が待つ家路に着く前に、お気に入りの焼き鳥屋で一杯。
いいですな♪
私もまたご一緒させてください☆
まりり URL 2008/04/25(Fri)13:39:13 edit
まりりさん*
kumaやんにええ土産ないかなあ~って探したけれど
人用のんばっかでした;
猫好きな人の為のフェスティバル!!! でしたw
猫用品も揃ってくれてると超うれしーんだけどなぁ~
グッズってすんごく好きだけど
やっぱkumaが喜ぶものがほしい~
猫王国なるSHOP近所にでけんかな~(*^皿^*)


寄り道は、例の焼き鳥屋ですわ イヒヒヒ*
行こなーーー^^
しゅぽぽ 2008/04/25(Fri)14:01:02 edit
無題
kumaやんが待ってるから早く帰らなきゃ!って気持ち分かるわぁー。
自分だけ遊んでると思うと早く帰らなきゃ!
可哀想だ。イイ子でお留守番してくれてるんだから!!
って慌てちゃうよね。

でも・・・でも・・・
帰りしなにいっぱい引っ掛けたと???
なぬ??
それ余計なんじゃ??(爆)

kumaやぁーん、かーちゃんどうもちょうちんには引かれてしまうらしいよぉ~w
どうおもうぅ~~??(ニヤリ)
風恋華 URL 2008/04/25(Fri)17:01:34 edit
風恋華さん*
;;; 滝汗


だって ササミ梅肉んまいんやもーーん
ほんでめっさチャリンコ寒かってもーーーん
ゆるちて~~~~~~~~~~~
おかげで風呂はいってアルコール抜いてからのチクンなりました (^u^)
チクンチクン
しゅぽぽ 2008/04/25(Fri)17:26:38 edit
無題
そうそう、自分のための猫グッズも欲しいけど、
それよりもにゃんが使えるグッズのほうが気になるようになりました。
ふれあいなんとか系は、ぐったりしてかわいそうな姿を見て以来
行く気にもならなくなったし…。
kumaくんはいつもいい子でお留守番できてエライねっ!
koro URL 2008/04/25(Fri)18:38:32 edit
koroさん*
kumaやんがまだ別宅にいたころは
わざわざ猫カフェに足を運んだりしてました 苦笑;
なんせふれあいたいねん w
けど パークとかのぐったりニャンとか見るともう胸が締め付けられて
癒しところか拷問だ
いろんな事をぐるぐる考えてしまう
知らぬふりもいけないけれど
どしても辛い;
みーんな自分んちに引き取れるんなら
引き取りたくなります
でも狭い我が家はkumaだけでてんてこまいな現状だわさ~

ぼくちんエライ子さんでした^^
しゅぽぽ 2008/04/25(Fri)18:48:37 edit
無題
お家で待つ猫のことを思うと
ついついかけ足になったりするよね
私も仕事をしていた頃は
夜駅から走って帰ってたものです (^^;

でも焼鳥屋さんでいっぱいひっかけちゃうところが笑える(^^)
ま、それができるくらいに
kumaくんの体調も落ち着いてるってことだよね!
よしよし!
みんめい URL 2008/04/25(Fri)22:18:18 edit
無題
だってkumaやん、ほんとに可愛いもんなあ~
もちろん我が子もかわええが、kumaやんもかわええ。。

って、かーさん!!
帰りに焼き鳥屋で一杯かいっ
むふふ、ええノリしてはる。・・笑)
レンハウ 2008/04/26(Sat)11:22:14 edit
みんめいさん*
そうそう、なんか浮気してる気持ちになるんよね
友達んちの猫さんとかならそんな気分にならんのだけど
全く知らない、しかも皆にかわいいーーって愛される子には
どうしても時間を費やせなくなっちゃった
わたしの愛はここで注がなくてもええって思って www
ノラちゃんを眺めるのは自分の中では良し!だったりするんだけど、、
どんな規則だ?! www
でも以前みたく触れなくなった
もしわたしを介してkumaに病気とかなにかをうつしてしまったら、、、って思うから
kumaやんありきなんだな わたしの猫人生^^

帰りしなの一杯だけは許してくだちゃい(*^。^*)> w
しゅぽぽ 2008/04/26(Sat)14:33:37 edit
レンハウさん*
だはははは^^
朝から嬉しい事ゆってくれちゃうなぁ もう~ (*^^*)るんるん♪
でもやっぱ猫展には行ってしまいそうです これからも、、
なんかええ情報ないんかいな
って期待してるんかも;w
グッズをみてても 緑の目、黒猫
って限定で探しまくっていたり;
結構いないんだな これが、、、
皆黄色のお目目なんだわさ ショボーン

一杯ひっかけて帰ろうなって思えるようになったのはここ最近で
久しぶりの感覚です
生活が少しづつだけど昔に近づいている
そんだけkumaやんががんばってくれてるんだね
ありがたやーありがたやー
しゅぽぽ 2008/04/26(Sat)14:37:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.