忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[570] [569] [568] [567] [565] [564] [563] [562] [561] [559] [560]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/19 (Sat)
ネットでしかやり取りしていなかった猫友さんと
先日夕食会(ひっそりオフ会?!w)をした
とっても楽しいもんだねーーー
だって酒のみながら延々と猫話に花満載
しゃーわせーーー

もちっとお部屋を綺麗に片付けれたら
ぜひとも我が家に来てもらいたいもんだ
kumaやんとのご対面もしてほしいしなぁーーー


かわいい誕生日プレゼントをもらっちゃいました
ありがとう^^




ここで仲良くしてくださってる皆さんとも近所だったら
ほんま会いたいよ。。。 いや、飲みたい w
狭い我が家で宴なんてしちゃいたいナ (*^皿^*)


ワオーンが続いてます; お薬も増えてます; 明日は満月。
本日の体重4.14kg ←あきらかにうんうんの重さ
月齢 13 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は満月ですか
どうりでうちのちびさん達のぱんちが
膝に刺さるわけだ~
kumaちゃん、ごはんはいかがですか?
ちょっとづつおいしく食べれればいいのですが!!
誕生日プレもかわいい!手作り?
こちらを見つめるKumaちゃんと目が合ってうれちい。
写真を見ながら一杯やります。
ゆーゆー URL 2008/04/19(Sat)19:52:56 edit
無題
黒猫しゃんとご対面してる~♪
並べると双子ちゃんみたい?!

いや~、でもホントお近くでよかったです!
今度はぜひぜひkumaやんにご対面させてください♪
次回また楽しみにしてます☆


>ゆーゆー様。
わたくし恥ずかしながら不器用なもので、
残念ながら手作りではないのです・・・。
まりり URL 2008/04/19(Sat)21:04:14 edit
無題
ふふふ
ホントだね~
近かったらわたし
入り浸っちゃうかも!

しゅぽぽんに
「まだ帰んないの・・・
なんてうざがられたりして


kumaくんに
新しいお友達♪

チャックが見えるのですが
筆箱にしては
でかいし
着ぐるみにしては小さいし・・・

にゃんだろー?

すずめ URL 2008/04/19(Sat)22:36:29 edit
無題
私もネットで友達が一杯出来たよ~
色々教えて貰ったり励まして貰ったり
感謝感謝です
ohiro 2008/04/20(Sun)09:40:00 edit
無題
ワンコだとお散歩中に仲良しができたりするみたいだけど
にゃんこでは難しいからなかなか近くの友達ってできないんですよね~
こうして実際猫ざんまいで盛り上がれるなんてうらやましー!!
kumaくんもまたお友達が増えてよかったね^^
私も黒猫グッズを見ると、あっ、kumaくんだ!って思っちゃいます。
koro URL 2008/04/20(Sun)21:40:14 edit
無題
いいなぁ、わたしもしゅぽぽんと
飲みに行きたいぞ・・・・
でもすごい飲み過ぎちゃいそう (^^;;;

一度も会ったことのない猫友さんでも
こうやって猫話しをしていると
なんだかとっても身近に感じちゃいます。

こんな機会を与えてくれた猫たちに
感謝感謝です♪
みんめい URL 2008/04/20(Sun)23:23:51 edit
ゆーゆーさん*
満月はガオオー ですたい!
おちおち酔っ払ってもおれんだす
(*^皿^*)
ごはんはちょっぴり少ないのよね~
しっかり食べて夏に備えてほしいんだけどなー
おお!
写真で一杯とな^^
わたしもロロ姫で一杯 おっとっと~
いつかおっとっと~ご一緒いたしましょう
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:07:47 edit
まりりさん*
あのね、いただいた黒猫さんと
くまやんのお顔よくにたサイズでんねん
うほほ^^
遠くからみたらどっちがどっち?!かわからんよ
なんちって;w

えへへ ご対面までには
大掃除という大きな山があるもんですけん
ま、もんじゃやら焼き鳥で
その間、時間つぶししてくんしゃいな ^^
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:10:30 edit
すずめさん*
あははは
入り浸ってもええよー
そんかわりわたしゃ~
トトっとトトちんと
トトっとかけっこしときます(*^。^*)>
そちらのしゃれた?セルフサービスBARにもぜひ行きたい イヒヒ*
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:13:28 edit
ohiroさん*
ほんまネットで友達なんて考えたこともなかったんだよねーわち。
そう、1年前までは想像もでけんかった
でも素敵な出会いがいっぱいで感謝だす~
うふふ^^
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:15:17 edit
koroさん*
うん^^
ワンコさんは出会いがあるもんね
でも逆にゆうと選べないよね
お散歩コースってそないに無いだろうし;
その点ブログの場合
相性あわんかったら
自然とお付き合い無くなるってあたりが
とってもわたしにぴったりざます www
やっぱ楽しいお付き合いが一番だもの~
プライベートなもんは
ラブリーな人達とだけ接触したいっす~
(^u^)うほほ
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:20:03 edit
みんめいさん*
ほんま遊びたいねーーー
そんでまず撮影してほしい
あたしのセミヌード!!! なんちって;
くまやんもダンデーなモデルさんにしてほしいっす w
そんで写真館に載せてほしいっす
(^皿^)

いつか皆に会える日を願って
くまとの大切な毎日を過ごします
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)02:23:36 edit
無題
何で離れてるんやろなぁーー;
私、関西方面のお友達がめっさ多いよぉ~。
猫友さんとは猫話でホント尽きないだろうねぇーww
酒!!は飲めないけど、話は出来るどぉ~ww
kumaやんまたお仲間が増えましたのぉ~^^
黒猫さんでどっちがどっちだ??(なんちゃってw)
風恋華 URL 2008/04/21(Mon)14:06:20 edit
風恋華さん*
せめて同じ近畿地区とかやったら
すぐに会えるのになぁ
お泊りってなると
ぼくちんおいてけんしなぁ
飲まんでもええ!w
わたしひとり飲んでるから www
君はお茶をすすってて ^^
しゅぽぽ 2008/04/21(Mon)14:23:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.