忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[567] [565] [564] [563] [562] [561] [559] [560] [557] [556] [555]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/14 (Mon)
昨日はわたしの誕生日会と題して
(いつまでも引きづります しゅぽ^^)
かれこれ18年の付き合いになる友人が彦根に連れていってくれた
そんで昼食は近江牛のすき焼き御膳をごちになった@赤ワイン
んまかった♪ んまかったでぇ~♪






こちらでは桜が満開で花見も堪能した
そしてそして なにをさておき
ひこにゃーーーーーーーーーーん

めっさかわいかったのだ
思わず流れる音楽に身を任せてしもた w
CDが売っていたので帰りの車内でかけてもええ?
っと ドライバーに尋ねると
それだけは止めてくれ と いわれてしもた
でもどうしても どうしても もういちど踊りたい


HAPPYなあなた様もUNHAPPYなあなた様も...
さぁ~ 歌って踊りまくるのじゃぁ~~~~~!!!!!


※音デマス


ひこ にゃん にゃん 


あ、お気づきでしょうがしゅぽぽかなりアホです;
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ。それ!
しゅぽにゃんしゅぽにゃん
しゅぽにゃんにゃん=^э^=

こんだけシンプルでも
かわええのって・・・
ある意味すごいにゃー
ニャンラブ人のハート
わしづかみだにゃ
すずめ URL 2008/04/14(Mon)18:15:03 edit
無題
むむぅ、耳につくメロディじゃっ!
頭の中で「ひこにゃん ひこにゃん ひこにゃんにゃん♪」ってリプレイされてます。
けどなんだか、平和な歌だ・・・。
「ひこ」を「くま」に変えて歌ったら良さそうな気もしました〜。
ボンゴレーノきんた 2008/04/14(Mon)18:16:50 edit
無題
この、まったり加減。。。
素晴らしいです。奈良のマスコットとはえらい違いですね。このメロディは一度聞くと相当耳から離れません。ひょっとしたら明日も?
るなろっそ 2008/04/14(Mon)20:14:44 edit
無題
kumaにゃん kumaにゃん kumaにゃんにゃん♪

って歌っちゃった~(*^^*)


写真の美人さんはしゅぽにゃんにゃん♪??


くーろいお顔のkumaにゃんにゃん♪
ラムとシモン 2008/04/14(Mon)21:46:37 edit
おっ、ひこにゃんだ〜
 どこといことなく、かわいいんだよね。不思議。
 近江牛もいいけど、神戸牛もいいよ。主人とうちの実家にいくときは、
忘れず食べてま〜す。
リンデ 2008/04/15(Tue)08:51:56 edit
無題
一度聞くと脳内再生されます。
わたしもKumaにゃんにゃん♪と
踊って歌いましたぞ(^。^)
この平和がずっと続いてぽち。
ゆーゆー URL 2008/04/15(Tue)09:45:17 edit
無題
ややや、桜の下に美女発見

やばいっ、ひこにゃん音頭
ひこ にゃん にゃんっ、、のフレーズが頭の中を
ぐるぐるぐるーー

でも私もこれ好き
やまとっち 2008/04/15(Tue)11:18:00 edit
無題
ひこにゃんってとってもかわいいですよね。
うちの主人も先日、彦根に行ってお土産に
ひこにゃんの飴を買って来てくれました。
まゆ URL 2008/04/15(Tue)12:53:59 edit
無題
あ!しゅぽたんだ!
お久しぶりぃ~(画面に向かって言ってみたw)
お!ひこにゃんかぁーー。
初めましてぇ~~(笑)

彦根ったら結構な距離あるじゃないのぉ~
結構いいドライブしたんだのぉ~
そりゃぁー帰り道に聞きたくもなるだろうなぁー(プッw)
いい気分転換になっただろうねぇ
ひこにゃんも、なんでも良かったんだろうけど、猫ってのが最高~w
猫ってだけでどの子もめっちゃ可愛く感じるよねぇー^^
風恋華 URL 2008/04/15(Tue)14:00:46 edit
無題
ひこにゃんかわえー!!!
まさしく脳内エンドレス。止まりません!

♪kumaやん kumaやん kumaやんやん
赤いおべべのkumaやんやん 長い尻尾のkumaやんやん
丸い瞳のkumaやんやん 黒いお顔のkumaやんやん

春は桜が満開で しゅぽぽ 花見で酔っ払い
飲んで歌ってしゅしゅぽっぽー
手拍子手拍子やんやんやん(あ、ソーレ!)
kumaやん kumaやん kumaやんやん

しゅぽぽとこなきのkumaやんやん
しゅぽぽのお宝kumaやんやん
毎日お祭りkumaやんやん
ワッショイワッショイやんやんやん♪

すんません。私も相当アホです。。。
香苗 URL 2008/04/15(Tue)22:27:34 edit
無題
なんだかちょっとご無沙汰しちゃいました~ (^^R

ひこにゃん、ひこにゃん、
ひこにゃんにゃん♪

kumaしゃん、kumaしゃん、
kumaしゃんしゃん♪

しゅぽぽん、しゅぽぽん
しゅぽぽんぽん♪

「kuma師匠、かーちゃんはすっかり壊れてます。はなみずと一緒にのーみそが出てっちゃったそうです。」
by 小僧
みんめい URL 2008/04/15(Tue)23:51:32 edit
@お知らせ
ちょっち問題発生でレス&更新おそくなりそうです
すんまそーーん;
あ、kumaやん先生はご機嫌でっす
しゅぽぽ 2008/04/16(Wed)22:16:45 edit
無題
うわぁ~堪能されたようですね!
あ゛ーー!! ひこにゃん! 実物見てみたいですぅぅ♪
メチャクチャかわいいですね!
あ! でも、クマちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも(笑)
まんだりん 2008/04/16(Wed)22:17:52 edit
無題
彦根、いい所ですね
何かお腹すいてきた・・・こんな時間に・・・
ohiro 2008/04/16(Wed)23:02:49 edit
無題
しゅぽにゃん、kumaにゃん、
しゅぽ、kumaにゃん♪

誕生会と称しての彦根への旅。

お誕生日と称して、金曜着でお荷物送りましたよん。

遅くなってすんませんですm(__)m

お誕生日おめでとう。
22222、GET おめ~~~~。
浦子 2008/04/16(Wed)23:36:35 edit
無題
ひこにゃんが頭から離れない…
↑のkumaくんの顔も忘れられない…
頭の中ぐるんぐるんだわぁ~!
桜きれいでしたね~^^
造幣局のトンネルも咲いたって聞いたのつい最近だったハズだけど、
この雨じゃもうダメかな~?
koro URL 2008/04/17(Thu)22:55:03 edit
皆様へ@まずはお詫びをば、、、
ほんっとレスが遅くなってすみません
すぐにでもひこにゃんでやんややんやなレスポンスをしたかったのですが
いろいろと問題が多発のしゅぽぽ一家でした
そんな間もひこにゃん音頭は我が家になり響いておりましたが、、、
しゅぽぽ URL 2008/04/19(Sat)14:15:52 edit
すずめさん*
おそくなってすみません

ひこにゃん、
実は今まで知らなかったのです
昨年がブームだったようです;汗
こないにかわいいヤツがいたとは~ぁ
にゃんにゃん♪
しゅぽぽ URL 2008/04/19(Sat)14:21:40 edit
ボンゴレーノきんたさん*
おそくなってすみません

ほんま頭から離れんメロデー♪
ほんでこの声も耳に残るっす
ちょっち音がずれてる感がまたよろしい
ほんま平和な歌です
もちろん くま に変えて 歌いまくってまっせ~~~ (*^^)v
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:23:55 edit
るなろっそさん*
おそくなってすみません

ね~!
このリズムはやっぱ日本人には馴染み深いですよね~
あ、そ~れっ!
なんてかけ声された日にゃ~
あ、そ~れっっ!!! (*^。^*)
だぜ~~~
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:25:25 edit
ラムとシモンさん*
おそくなってすみません

どうもね
この歌手?とラムシモちゃんが重なるの www
もしかして 歌ってる???
もしかして 別の顔???
にゃんにゃん w
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:26:43 edit
リンデさん*
おそくなってすみません

神戸牛のほうが身近でやんすよ~
だけどね、 実はわたしお肉あまり得意でないのです
だけどね、 もういい大人だから
近江牛に挑戦したのです
ぎゃはは 大げさな;
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:28:16 edit
ゆーゆーさん*
おそくなってすみません

にゃんにゃん
くまにゃんにゃん
ですぞよ~
我が家は毎日
音頭でっす
>うるそうてしゃーないわっ by K
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:29:20 edit
やまとっち~*
おそくなってすみません

うふふ*
すんごくキュートだよね ひこにゃん
なんせまるくてお餅みたいなお顔がたまらんわい
HAPPYミュージックだわさ~
くまにゃんにゃん♪
CD買えばよかったとすんごく後悔;

しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:31:31 edit
まゆさん*
おそくなってすみません

え~ 旦那さん もう一回彦根行かないかな~
ひこにゃん音頭のCD買ってきてほしいよ~ (*^。^*) エヘヘ
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:32:29 edit
風恋華さん*
おそくなってすみません

風たん、ひさしぶり~ ^^/
桜満開で すごい人やってんで~
行くとこ行くとこひこにゃんだらけ
すんごい幸せな気分になりました
キャラクターがこんな愛くるしいニャンコっつうのがまたええね~
彦根万歳★
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:34:24 edit
香苗先生
おそくなってすみません

イタダキマンモス
すばらしい作詞力
爆笑してしまいました
が、とってもしんくりきたもんで
今では我が家のスキンシップタイムに重宝させていただいております
しゅぽぽのお宝kumaやんやん♪
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:36:46 edit
みんめいさん*
おそくなってすみません

わたしのほうこそ読み逃げ全開の日々
すみまへん;
かなり花粉症キツイようですが
大丈夫ですか?
あまりにしんどいと頭壊れてきますね
 www
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:38:57 edit
まんだりんさん*
おそくなってすみません

グッズとかもいっぱい売っていたのに買わずじまいで後悔です
ちっとも強そうでないのに
刀とかを振り上げてる姿は
かなり 萌え~~~~~~~~~~~
どした www
久々に 休日 を堪能しました^^
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:40:38 edit
ohiroさん*
おそくなってすみません

彦根、 なんだかゆっくりな時間が流れていて
この世話しない大阪とは大違いでした
www

すき焼きもめっちゃ旨かったっす~^^
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:41:47 edit
浦子さん*
おそくなってすみません

昨日おいしいケーキがとどきまして
早速がっつきましたです w
しかもめっさんまい!
中がしっとりでほわわわわ~でした
ひこにゃん音頭とケーキでダブル癒し効果満喫中~~~~~~~~
本当にありがと~
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:43:41 edit
koroさん*
おそくなってすみません

ひこにゃんはもう麻薬の一種ですな w
造幣局。よくご存知で!
我が家からはチャリでいけるんですよ^^
でもちょうど見に行く予定だった日
大雨でした (-_-;)
もう散ったかなぁ~
しゅぽぽ 2008/04/19(Sat)14:45:11 edit
無題
ん?うちと重なるの?
じつは・・・www

ん?造幣局?
大阪城の近くの?
1年前まで大阪城のすぐそばに住んでたのにゃ♪
じつは近かったんだね~^^

kumaにゃんkumaにゃんkumaにゃんにゃん♪
ラムとシモン 2008/04/22(Tue)23:34:37 edit
Re:無題
やっぱ そうやったんかぁ~
どうりで癒されると思ったわい (^皿^)
ステキな女の子です ラムシモちゃん
【2008/04/24 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.