忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[464] [462] [458] [457] [461] [456] [455] [454] [460] [452] [459]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/26 (Sat)
と、まぁタイトルのとおりいきますと
いらち満開な暴言炸裂になりますので
路線を変更し、ひたすら寝るぼくちん
を、おおくりさせていただきます


寝る! 寝る! 寝るのじゃぁ~っ!





そして ちっこ
のち ワオーーーーーン



>ご、ごはんが抜けておりますがぁ~



わしゃ 眠いのじゃ、、、



>ははぁ~  おおせのとおりに~


注:かかりつけのH病院は全くもって白い巨塔ではございません;


本日の体重4.28kg(自宅計測)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり



本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.30kg 
■うんちあり コロコロ
■ゲロッパなし
■尿道出血なし
■口内腫れ物完治
■尿---
■くしゃみあり 23:30

■食事

=朝方にかけて
銀のスプーン 5g
キドニーケア 6g
フリスキー しらす 3g

=お昼より
モンプチ かつお 24g
 

(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 38g
食欲減少


※強制給餌なし

※栄養スープあり


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)
エナカルド錠 1.00mg~1.25mg (1日1回)
タウリン散 1/6包~1/4包 ×2(/日)計333mg~500mg


■服用中のサプリ
マリアアザミ なし(12/31~ストップ)※ワオーン多発のためメルカの効用を良くするため


======

部屋の温度21~22℃ 湿度55~60%

12:00 0:30 メルカゾール 
翌2:00 エナカルド錠


ワオーン & 寝てばかり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お題が・・・
なになになにぃー?!って
やはり野次馬根性満載の
私・・・
「しゅぽぽは見た!」
「そしてすずめもそれを覗き見した!By家政婦」

放送事故後の
「しばらくおまちください」
(そしてなんだかほんわか映像)
みたいなーーーー

kumaやんの寝姿見てたら
ま、いっか・・・って
思っちゃった

ごはん飛ばしちゃ
おなかグ~しちゃうよ!kumaやん
すずめ 2008/01/26(Sat)22:58:56 edit
無題
わたしも・・・
「見たわよ・・・」
ご飯食べないとぉ・・・かわりに食べちゃうぞぉ~!
ラムとシモン 2008/01/27(Sun)01:48:34 edit
無題
お題が気になり再度登場。
(本日何回目かしら・・・(^_^))

家政婦は見た、バージョン。
「kumaやんは見た」、バージョン。


ちなみに家政婦さんはご主人様のお食事が終了してから影でこっそりとご飯を頂くそうな。


今頃、夜食を食べてるのかい??
kumaやん (^_^;)

浦子 2008/01/27(Sun)03:06:21 edit
無題
kumaやん、何を見たのか
ohiro 2008/01/27(Sun)12:58:49 edit
すずめさん*
むふ*
放送事故だがや

そうそう ま、いっか~ぁ
とはならなんだしゅぽぽです
でももう吐き出したのでOKだす

ぼくちん ご飯食べずに寝てばかりなのよ~
どうおもう~ ? w
しゅぽぽ 2008/01/27(Sun)23:17:20 edit
ラムとシモンさん*
ぜひとも見ちゃってよ
って 何々?
kumaやんのハゲ? www
それは内緒だってばぁ~ ^^
しゅぽぽ 2008/01/27(Sun)23:18:23 edit
浦子さん*
す、すんませんなぁ
何度も;
でもお題よりセクシーニャンコショットでしょ?
どこがぁ~ って突っ込みなしね w
しゅぽぽ 2008/01/27(Sun)23:19:57 edit
ohiroさん*
恐ろしくてハゲができてもゆえないにゃ
by K
しゅぽぽ 2008/01/27(Sun)23:21:37 edit
無題
kumaちゃん、ワオーン&寝てばかりですか!
 
クロはご飯食べまくり&ワオーン無しのウロウロ徘徊で。。。。
 
どっちがいいんでしょう?
エンナ URL 2008/01/28(Mon)01:16:31 edit
エンナさん*
ひゃっほーい;;;
真逆でんがなぁ~ (-_-;)
どちらもどちらですな!
うーん
食べて良く寝てワオーンなし
これで決まり★ にゃ w
しゅぽぽ 2008/01/28(Mon)13:39:06 edit
無題
初めておじゃまします♪

これですね・・・白い巨塔・・・。
私にも降りかかってきました・・・。
先生がみんな「医龍」だとは限らない!

いっぱいグチってすいませんでした(>_<)
まりり 2008/01/28(Mon)15:25:02 edit
Re:無題
ようこそ~^^


はじめに、、、。
わたしは主治医を疑う余地が全くなかったから
おととしの12月、kumaを虹の橋に行かせかけました
とても悔しい思いをしました
だからわたしができるかぎりの事はすべきだと思ってます
主治医を疑うのではなく
信頼できる主治医を探すために行動してるのです
そんなわたしに対して
今の主治医はとても丁寧に対応してくれます
なのでわたしもとても頼りにしてます
信頼してます
kumaも頼ってる感があります w
どこかの白い巨塔と違って
大きな心をもって
わたしたちが望む治療に力を貸してくれてます
ほんまに感謝です


以下少々暴言交じりご了承ください;汗
======
器の小さい医者は嫌だねぇ
もう2度と接触を望まんわ
もしここを未だ覗きにきてるなら
ストーカーやぞ
2度と来んなよ!!!!!!!
ネットでひとりよがり偽善者ぶっとる暇があったら
わがの患者と向き合えやっっ
======
【2008/01/28 20:31】
無題
みぃ~たぁ~なぁ~!!
私もみ~た~ぞぉ~~w
余計な所も見ちゃったw

して…
暴言炸裂ぶちまけたくなりますの。
人間関係ばかり気にしすぎ、私達が今必要としてるのは、動物の病院。飼い主の様子を伺うような白い巨塔ではありませぬよね。

ふぅ~もちつけ、自分…。
今、寝顔を見て深い息を吐きました。
うぎゃぁ~落ち着けん…。
風呂入って忘れるだす。

kumaやんの寝顔…
この寝顔を大切に思うからこそ、白い巨塔はむりぽ!
風恋華 URL 2008/01/29(Tue)00:22:55 edit
Re:無題
>余計な所

???
なんか まだ あるの?
あるらしいね、、、


アホらしいにゃぁ
うけけけけぇ~~~
【2008/01/29 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.