忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[539] [537] [536] [531] [530] [529] [527] [528] [524] [521] [523]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/20 (Thu)
疲れたあなたにこの一枚











2008/03/17/4:01撮影 kumaやんファミリー


文句なしに愛くるしいぜ~~~ おまい。



本日の体重4.06kg(自宅計測)
月齢 12.4 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

本日の状態
■ぼっこあり
■体重 4.06kg
■うんちあり コロコロ1ケ
■ゲロッパなし
■尿道出血あり うんち時
■口内腫れ物完治
■尿---
■くしゃみあり 18:30 1回のみ(少し寒いのかな? とストーブをつける)

■食事

=朝方にかけて
ウォルサム ダック&ライス 15g
銀のスプーン 8g


=お昼より
シーバ かつお&たい 11g
ピュア フィーライン n.02 11g
アイムス 白身 1g


(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 46g
超がんばった!!!

※強制給餌なし

※栄養スープあり


■服用中の薬
メルカゾール(5mg) 朝3/8、晩3/8 錠(/日) 計3.75mg
エナカルド錠(5mg) 1/4錠 ×2(/日) 計1.00mg~1.25mg 
タウリン散(1000mg) 1/4包 ×2(/日) 計500mg



■服用中のサプリ
マリアアザミ なし(12/31~ストップ)※メルカの効用を良くするため


======

部屋の温度21~22℃ 湿度55~60%

12:00 0:30 メルカゾール 
翌2:00 エナカルド錠


ダッシュ有 少々ワオーーン 出血も有るし、満月に向かってやっぱ亢進???
  
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ
徹夜続きのワタクシになんとまあステキなプレゼント^-^
特に最後のぉ~1枚
キモチ満足、得意げですね!
微笑んでるし・・・^m^
ぴか 2008/03/20(Thu)18:45:52 edit
ぴかさん*
うほほ うほほ
でおます♪
こいつ~ ぅ って感じっしょっ?? w

すんごく遅ばせながら
近々郵便ブツが監督の元に届く予定です
ほんまに遅すぎ~ 
って突っ込みいれながら受け取ってくださいまし、、、 w オホホホ^^;
しゅぽぽ 2008/03/20(Thu)19:07:03 edit
無題
最近お疲れ気味なの・・・
癒しだぁ~♪
ラムとシモン 2008/03/20(Thu)21:50:14 edit
無題
kumaちゃんとっても似合ってるね!!ちゃんとお洋服を着てくれるのね、感動しますわ。
るなろっそ 2008/03/20(Thu)23:04:44 edit
無題
4枚目の写真、「でへ♪」
なでなではお互いにうれしいね(^^)
みんめい URL 2008/03/20(Thu)23:55:46 edit
無題
しあわせだね~kumaちゃん!
私もkumaちゃんナデナデしてみた~~い
エンナ URL 2008/03/21(Fri)01:00:26 edit
無題
(≧3≦)=3
吹っ飛んだ!
疲れも嫌な事も
吹っ飛んだ~

いつものkumaくんと違った表情

ふふっ
しゅぽぽんとこなきさんには
いつもこの顔見せるんだろうな~
幸せモン!
すずめ URL 2008/03/21(Fri)01:26:26 edit
本当に・・・
あいくるしいショットですね☆
私は疲れが溜まっています。
癒されました~~
mannami URL 2008/03/21(Fri)01:49:10 edit
無題
癒されますね~ 
精神的疲労の私には最高のプレゼントです!
特に4枚目♪ さいこーっ
まりり URL 2008/03/21(Fri)10:41:35 edit
無題
文句なしにやられるぜィ~~~~おまいさん。
ブッチュ~~!(投げキッス)

”撫でるのであるか? うむ、よかろう。”
って言ってそうだ。
kumaやんはいつでも王しゃま
いつでもかあいいボクちんだ~よ
レンハウ 2008/03/21(Fri)11:08:26 edit
無題
ホゲホゲkumaやん♪
気持ち良さそうな顔してるねぇーw
こんな顔みたら、お布団に入って気持ちよくなりたくなってきた(笑)
最近、ぎーたんのお布団入れて攻撃で爪が痛いっす。
開けてあげても入らないんだけどねww
風恋華 URL 2008/03/21(Fri)16:30:58 edit
無題
「んふっ(ハート)」ってなお顔ですにゃ♪

と~っても気持ちよさそうで と~っても嬉しそうだね(^ω^)


おかげさまで 今夜はハナコ完食いたしました☆

しゅぽぽさん ブログにコメントありがとうです!
ハナもも URL 2008/03/21(Fri)22:30:03 edit
無題
遅くなってしまいましたが、遊びに来ましたよぉ。

にょにょにょにょぉぉぉ(*^。^*)
クマちゃんのドアップに感服っ!!
カワイイですぅ♪
調子良さそうで良かった♥
ほっとしました~。。。
まんだりん 2008/03/21(Fri)23:42:46 edit
ラムとシモンさん*
ず~っと頑張り続けてるから
お疲れさんなんだね^^
kumaやんに癒してもらってちょ
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:34:45 edit
るなろっそさん*
じじむくさ~い感じ伝わってますでっしゃろか?! www
でも臭くはないですよ^^
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:35:51 edit
みんめいさん*
でへ*
って顔してるのに
現在 ワオーーーーン;;; なのだす www
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:36:34 edit
エンナさん*
ナデナデする~ ?! w
もさもさっとしてまっせ!!!
そこがまた愛しい~~~~~~ >バカ!
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:37:30 edit
すずめさん*
吹っ飛んだ?
癒されの館にお住まいのチュンチュンが^^
うほほ こりゃ お墨付きってことかいな?! 
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:38:40 edit
mannamiさん*
えへへ^^
愛くるしいのでしゅ ぼくちん。
だけど わたしもなんだかお疲れです
アレ?! アレレ?? w
でもニオイを嗅がせてもらうと
ほげ~° ってなりまっす
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:41:42 edit
まりりさん*
だそ? ぼくちんなかなかだそ?
www
なんか 今周りもお疲れモードだよん
そうゆう季節なのかも~ん
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:43:44 edit
レンハウさん*
おまい。 なかなかやってくれるでしょ?
むふふ
1日の疲れが吹っ飛んだよん^^
やまとっちも でへ* ってしてくれるかいにゃぁ~(*^。^*)
めざせ☆でへでへ兄弟!!!
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:45:14 edit
風恋華さん*
このまま一緒に布団~ なら最高なんだけどなぁ
ぼくちん すたこらさっさ と
自分のベッドに納まっちゃうだよね~
やっぱひとりのほうが寝心地はいいでしゅ
ってか?!
ん~ わかるような気もするが
ちとさみしーーー
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:46:49 edit
ハナももさん*
寝る前のこのお布団タイムが
かなり気に入ってるようで
まだなん? あっち行かへんの???
って毎晩迫られます うっふん
その癖 つれない態度とったりするのよ
ツンデレ猫だわさ! www
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:48:50 edit
まんだりんさん*
kumaやんに会いにきてくれてありがとーーーーー(*^。^*)
3月ももう終わりだね

春すぎて~~~♪
天の香具山~~~♪
も すぐそこです (from 持統天皇)
しゅぽぽ 2008/03/22(Sat)14:53:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.