忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[762] [761] [759] [757] [756] [754] [753] [752] [749] [751] [750]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/23 (Tue)
先日 kumaの夢をみた、、、 ような気がした^^;
微妙。

というのも わたしは基本夢の内容を覚えているんだけど
その日は全く覚えてなくて、ただ目覚めたらkumaを感じていて

あ、 夢で逢えたん? ってな感触だった

寝ててもたびたび目が覚めてしまうもんで
その都度kumaの事を考えてるから、
夢でなくて単に自分の空想かも と。


そしたら今日 ほんまに夢で逢えた!!!
内容は幸せな気分から悲しい気分へ。。。 
と、もりだくさんな内容だったけど
でもやっぱり逢えてうれしかった



やっぱ夢だなー と思うわけわかめな変な内容だったけれど
抱っこしてちゅっちゅや 一緒にお外眺めたりできた
【凛】としたかっこいい横顔も度アップで満喫したし
とってもリアルだった(*^。^*)



モケモケまとって戻ってくるその日まで
毎日みたい~~~~~~~~!





*~ こなきが撮ってくれた 2ショット ~*


2009/6/14 18:05

ほんと君は 優しいなー



ps.
お初の方もおられるのに
コメントやメールの返信がまだできずにすみません(;;)
皆さん宅も読み逃げしまくりですみません(TT)




 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaちゃん、しゅぽさんに
会いにきたんだね!!
ずっとずっと一緒だよ~
ほんとにミラクルでワンダーでかっこいいkumaちゃん・・大好きにゃあ
ゆーゆー 2009/06/23(Tue)13:47:34 edit
無題
見ちゃった^^
チュチュ

kumaくんなー
しゅぽぽんのそばに
いつでもいるんだねー

でも夢だと
映像としてモケモケ見れるから
やっぱり嬉しいよね

kumaくん
おされだから
今頃モケモケ選びで迷ってるかもね

すずめ 2009/06/23(Tue)13:53:38 edit
無題
しゅぽたん

感触でしょ?
きちんと夢でも残していってくれるでしょ?

むか~し、ある本で読みました、、
もうモケモケをまとってソコにいないのに
例えば、フッとkumaやんを感じたり声を聴いたり、突然こみ上げてきたり、って
それはすべてkumaやんからの呼びかけやメッセージなんだそうです。
だから優しいkumaやんもきっと、ね。

私もそれを知ってからというもの、お空にいった子達が未だにメッセージを送ってくれてると思えて、すごく嬉しいんです。

でもこのツーショットは・・・
kumaやん、なんて穏やかな目をしてるんだろうねぇ
(ごめん、大泣き)
レンハウ&やまとっち 2009/06/23(Tue)13:59:08 edit
無題
すごお~く,良い2ショット!!
泣けてきました。
きじ母さん 2009/06/23(Tue)14:08:58 edit
無題
kumaやんはね、ずーーーと
かーさんの事見てるんだよ。
こそっとやってきてホホをするりと撫でていくんだって。
風にまぎれてやってくるって^^

優しい瞳でママを見てるよ。
穏やかな顔をして。
ねこじる 2009/06/23(Tue)14:20:20 edit
無題
よかったね〜、夢に出てきてくれたんだね〜。

友人が、「夜眠ると魂はちゃんと亡くなった人や猫さんと触れ合ってる。だからキンちゃんとも毎晩会ってるんだよ。ただ起きると覚えてないだけなんよ」ってキンタを亡くしたばかりの私に言ってくれたことがありました。
その頃は眠るたび、キンタに会えてるんだ、そう想像するだけで嬉しかったなぁ。

kumaやんの夢はしゅぽぽさんへの愛のメッセージじゃね♪
kumaやんって、ほんまに男前だ〜。


ボンゴレーノきんた 2009/06/23(Tue)15:09:41 edit
無題
よかったね。しゅぽぽさん。
これからもいっぱい会えるよぉ~♪

なんか、胸がいっぱいで、言葉少なでごめんね。。。
まこちゃんの母 2009/06/23(Tue)16:13:57 edit
無題
 夢の中でも、kumaやん、ダンディだよね。きっと。
リンデ 2009/06/23(Tue)16:49:53 edit
良かったね♪
しゅぽぽさん、Kumaくん夢で逢いに来てくれたんですね!
良かったね!!
もう少し、天国での暮らしに慣れて
落ち着いたらもっともっと会いに来てくれますよ♪
今はお礼周りや天国でのお友達との再会で忙しいけど
心はいつも一緒だよ♪
私もね、最近良く不思議な現象が起こる事があって
その度に、あっ!茶美かも!!って嬉しく思っています。
その内に、Kumaくん沢山パワーを蓄えて
色んな不思議な事起こしてくれるから
楽しみに待っててね♪(o^-^o)
輝美 URL 2009/06/23(Tue)17:03:58 edit
追伸
書き忘れました。

しゅぽぽさんとKumaくんのツーショット
とっても素敵です~♪♪♪
ほんわか心が和みました。
私ももっと茶美とのツーショット
撮っておけばよかったな~。
輝美 URL 2009/06/23(Tue)17:05:17 edit
無題

会いに来てくれたんだ~!

いつも、傍にいるんだもん!
これからも、もっと感じるよ!!
スーッと通っていくの…
やっぱり、優しいなあ~kumaくん。

2ショット
いい写真ですね!

スズメ 2009/06/23(Tue)17:28:07 edit
無題
kuma君、夜にこそっと遊びに来てるんだね (^^)
「モケモケが見えないと寂しがるかも・・・」としゅぽぽんのこと心配して、夢の中にも入ってみたりしてるのかな
みんめい URL 2009/06/23(Tue)17:44:30 edit
無題
kumaしゃんが
「お父さん、お母さん、ありがとう~」って会いに来てくれたんですね。
ohiro 2009/06/23(Tue)21:11:42 edit
無題
素敵なツーショットです☆
夢ででも会えたら嬉しいですね。
リアルな夢だと、夢か現実かわからないような感覚。
kuma君、お礼を言いにきたのかもしれませんね☆
まりり URL 2009/06/23(Tue)23:11:43 edit
無題
たとえ夢でも、可愛いくまやんに逢えて良かったねぇ
ナデナデした?チュッチュした?

今夜もまた会いに来てくれますように…しゅぽぽんの枕元へ。
があこ 2009/06/24(Wed)00:27:39 edit
無題
クロはね~
大好きなベランダで鳴いたよ!
3日続けて!

トイレにも来たし、添い寝もしたよ!

だからねkumaちゃんも、ニャ~って鳴くよ!
いつも隣にいるよ!

ほんとだよ
エンナ URL 2009/06/24(Wed)02:57:51 edit
無題
kumaやんのおめめパッチリで、このときは何を考えてたんだろうねぇー。
本当にいなくなってしまった寂しさがいつまでもいつまでも心に残ってしまうから、切ないねぇ。

夢ってさぁー
夢でも逢いたいって思ってもそう思えば思うほど見ること出来ないんだよねぇ~><

ホント夢でもいいから、毎日逢いたいね^^

kumaの顔可愛いなぁ~
風恋華 2009/06/24(Wed)10:53:20 edit
無題
しゅぽぽさんにこなきさん、「ちゃんとご飯食べてしっかり寝てるのか見にきたにゃ」
って言ってるのかなぁ~???

寝ててもたびたび目が覚めるしゅぽぽさんを心配して夢に出てきたのかもね^^

今夜も夢で逢えますように☆彡
ラムとシモン 2009/06/24(Wed)22:55:46 edit
無題
とま☆彡です。ず~っとロムばっかりで、ご無沙汰でした。なんかツーやアンコを思い出して、少し遣る瀬無かったの。kumaちゃんがんばったね。良い子だったね。しゅぽぽもがんばったね。いつか虹の橋で会えるよ。私もツーやアンコや先に逝った子達と会うんだ。だから、その日までのちょっとのサヨナラだね。しゅぽぽはいいなぁ夢で逢いにきてくれたんだ。うらやましいなぁ。 改めて、kumaちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。疲れも出る頃だと思うので、体労わってね
。寂しいけど、頑張れ~~~!
とま☆彡 2009/06/25(Thu)01:02:53 edit
無題
kumaちゃん、
本当におっとこ前ですね。

手塚治虫氏の「火の鳥」では、
何度も生まれ変わって
いろいろなものに生まれ変わります。
(子供の頃で、
「悪い事をすると次は人間だよ」
という火の鳥のセリフが怖くて、
ちゃんと読めなかったので間違えていたら
ごめんなさい)

kumaちゃんが次に現れる時はもふもふかな・・・。
ベステト 2009/06/25(Thu)09:02:04 edit
無題
今日は あっち方面
明日は こっち方面

もうー あっちこっち丁稚でしゅー

だから 毎晩しゅぽぽ枕には間に合いませんよ。。。
kumaやん 2009/06/25(Thu)23:24:49 edit
無題
ブーブー 
しゅぽぽ 2009/06/25(Thu)23:26:26 edit
無題
とか言いつつ
kumaくんは
寝ぼけ眼のしゅぽぽんの所に
しっかり毎晩居るのでした^^

しゅぽぽーん~うしろうしろ~w
すずめ 2009/06/25(Thu)23:56:09 edit
無題
えへ*
ほんとかな~
しゅぽぽ 2009/06/26(Fri)00:08:56 edit
無題
kumaちゃん 白馬にのってやってきました!?

2ショットいいですね☆

アタシ 長年一緒にいてほとんど撮ってないかもしれません。。。

とくに最近は(>ω<;)


しゅぽぽさん
今日はありがとうございました♪
ハナもも URL 2009/06/26(Fri)01:01:45 edit
皆々さまへ。。。

皆さま、
たくさんのあたたかいコメントをいつもありがとう



なのに、お返事できてなくてごめんなさい


あまりに波乗りへたくそなんで
すこーしだけ キュウケイしますにゃ。




へなちょこ しゅぽぽ 2009/06/27(Sat)02:22:47 edit
無題
kumaやん毎日会いに来てるかな?
モケモケをまとってシュポポちゃんい会うために今は修行のとき(^^♪

kumaやんの思いを背中に背負ってみーばあちゃん、毎日頑張ってます。

遅くなりましたがご冥福をお祈り申し上げます。

早う、かえっておいでよkumaやん
うらこ 2009/06/27(Sat)13:29:32 edit
こなきん、HAPPY BIRTHDAY☆
こなきんぐさ~ん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりこちらにもお祝いコメント残しますねぇ(^o^)/~~~
があこ 2009/06/28(Sun)09:44:33 edit
無題

こなきんぐ???wマネしよっと♪


こなきんぐさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)



二人とも無理しないようにですよぉ~?
体調管理しっかりしないと・・・
怒られますよwww



夜間見回り隊長でしたw
ラムとシモン 2009/07/02(Thu)00:46:57 edit
無題
うはは
こなきんぐ~

お誕生日会は
しょうゆ焼うどんでしたー

しゅぽぽ 2009/07/02(Thu)01:16:36 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.