忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[759] [757] [756] [754] [753] [752] [749] [751] [750] [748] [747]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/15 (Mon)
どんなkumaやんも愛しいです
かなり衰弱してしまったkumaやんだもんで、お写真UPは控えてましたが
今日は、kumaやんが撮ってもいいよ っていったから^^
なんせ ダンディーモデルにゃけん~












kumaやんはどんな事を今考えてるんだろう
kumaやんはどれだけがんばり続けるんだろう
もう自分の力は十分超えているはずなのに



肝臓までも急激に悪化しはじめました
耳と目には黄疸が表れてます
それでもkumaはしっぽでお返事してくれます
ときおり 小さな小さな声を聞かせてくれます

先生からはチューブのお話もでましたが
こなきと何度となく話合い 見送りました



動けなくて見えなくておいしいが無いkumaを眺めていると
涙が止まらなくなります

そしたら昨晩、こなきに言われました

今やってる強制給餌とかを延命と考えてるんか?
俺はサポートと思ってる
kumaはまだ生きたいと思ってる


少し心が落ち着きました


これからはkumaが何をを望み、どうニャン生をおくりたいか
それだけに心を向けたいです





====================
ほんとはね、、
どんな姿であっても、どんな事をしてでも
ずっと傍に居て欲しいです
kumaのぬくもりを失くしたくないです
====================












2009/6/15 21時すぎ
kuma 永眠。











PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>動けなくて見えなくておいしいが無い
それも大事かも知れないけれど
きっとkumaちゃんにとってはそれらとは比にならない
しゅぽぽさんとこなきさんの傍にいる幸せ♪
があるから自分の力を超えてがんばれているのかなって
そんな感じがしました。
kumaちゃんとしゅぽぽさん、こなきさんの
ラブラブな時間がゆったり穏やかにに流れますように。
Ganbaruneko URL 2009/06/15(Mon)14:22:32 edit
無題
頑張れ,kumaやん 応援してるよ!!
きじ母さん 2009/06/15(Mon)14:28:25 edit
あたしも
kumaタン大好きだよ!

応援してる。
毎日祈ってる。


まるきち URL 2009/06/15(Mon)14:51:18 edit
無題
そうなんだよ、ぼくはまだまだしゅぽぽんとパパのそばにいたいんだよ。だからこれからもぼくのこと、よろしくね。って、kumaくんの声がするよ、しゅぽぽちゃん。
moko 2009/06/15(Mon)15:39:15 edit
無題
ずっと気になってました。
がんばってるkumaやんと、
それをサポートするしゅぽぽさんとこなきさん。
素敵な家族。

kumaやんいっぱいがんばってるはずだから、
kumaやんのがんばりに、
遠くから声援送ります。

もっとkumaやんとの時間が過ごせるように祈ってます・・・。

やまと 2009/06/15(Mon)15:41:30 edit
無題
おふたりのそばにいたいから
頑張れるんだと思います。
できるだけ一緒にいたい
それだけだと思います。

いつものシアワセなおふたりといたいのだろうと思うから
だから、笑って

今言うことではないかもしれないですが
あたたかさを感じられなくなるのは
さびしいし悲しいけど
大事な、頑張ってくれたコ
見送れることはとてもとてもシアワセなことだと
ワタシ個人は思ってます。

大事な時間、しっかり刻んでくださいね。
kumaやんも、それが望みだと思います。

お写真リクエストっ
できれば
に、肉球も見たいーっ
ぴか 2009/06/15(Mon)15:58:35 edit
無題
kumaやん 一緒にいたいから頑張るんだよね。
大好きな時間がずっとずっと続きますように。
ねこじる 2009/06/15(Mon)16:31:32 edit
無題
しゅぽぽさんの気持ち、痛いほどよくわかります。
Kumaくんにはしゅぽぽさんとこなきさんの気持ち
ちゃんと通じてるよ!
Kumaくんは大好きなしゅぽぽさんとこなきさんが
そばにいてくれて撫ぜてくれたり
声を掛けてくれる事がなにより幸せだと思います。
Kumaくんが少しでも穏やかに過ごせますよう
心からお祈りしています。
輝美 URL 2009/06/15(Mon)16:44:57 edit
無題
kumaやん、しんどそうだねぇ><
ホント、寝姿見てるだけで、涙出てくるよぉ~;;;

しゅぽたんも、こなきさんも心配で心配で仕方ないんだろうけど、踏ん張り処だね。
本当に、3人での時間を大切にしてね!
話し合いもいいけど、ラブタイムに費やしてくださいね!
風恋華 2009/06/15(Mon)17:04:30 edit
無題
kumaくん、今日はちょっとゴキゲンなのかな?
できるだけゆっくり時間が過ぎてくれますように。
koro URL 2009/06/15(Mon)17:23:33 edit
無題
kumaくん、美味しいも感じないってことだけど・・・
しんのすけの美味しい、試してみませんか?
お気に入りのまぐろ節が先週末やっと手に入ったのですが、
香りが強いからもしかして食べてもらえるかなと思って。
一言「送れ!」と言ってもらえたら、明日にでも発送します^^

メールだと気づいてもらえないかも、と思ったのでこちらで・・・
見たら削除してね~!!
koro URL 2009/06/15(Mon)17:32:50 edit
無題
>動けなくて見えなくておいしいが無い
でも、でも、それでもkumaやんは「一緒にいたい」から頑張ってるんだね。
kumaやんの愛の強さに頭が下がります。
私たち人間にはわからないところで
kumaやんはこなきさんとしゅぽぽさんに大きなおおきな愛を注いでいるんだと思う。
病める時も健やかなる時も
ずっとお互いに愛し合ってる。
すばらしいにゃんこだね、kumaやんは。
すばらしい家族だね、しゅぽぽさんとこなきさんは。

kumaやんに癒しのパワーが届きますように。
ボンゴレーノきんた 2009/06/15(Mon)17:51:27 edit
お祈り
kumaやん、みんながお祈りしてるよ。
しゅぽぽさんと、こなきさんも身体に気をつけてね。
リンデ 2009/06/15(Mon)18:32:53 edit
無題
毎日何回も何回もここを見ては、
今どうなってるんだろう…って気になってました。
kuma君頑張ってるね!
大好きなお家で、大好きなしゅぽぽさんとこなきさんと長く一緒にいたいから、頑張れるんですね。
もーちゃん含め、家族一同、応援&祈ってます。
kuma君大好きだよ~!!
まりり URL 2009/06/15(Mon)19:40:45 edit
無題
しゅぽぽん、こなきさん、お二人のお気持ちがよくわかります。
昼も夜もなく、常にごえもんを看てきた介護の日々を思い出して、息が詰まり喉が締め付けられるような気持ちで読みました。


写真をありがとう。
くまやん、とっても頑張ってますね。
辛い状況の中、お二人の愛情に支えられて頑張ってるんですね。

あまり携帯を使えないけど、こちらにだけは日に何度も来てます。
くまやん、しゅぽぽん、こなきさん、ずっと応援してるからね。
があこ 2009/06/15(Mon)19:57:13 edit
無題
ひょっとしたらって思うことがあるなら、やってごらん。その気持ちが起こらないなら・・・。
今まで悩んで苦しんで、頑張って、走って、転んで、沢山の経験の成果は、きっと無駄じゃない。
どんな道を選んでも、やっても、やらなくても、それがきっとkumaと君が一緒に選んだ道だから。
kotoyo URL 2009/06/15(Mon)20:32:30 edit
無題
kumaやん
ダンディー

モケモケ
おしっぽ
^^

ぬくもり
ずっと

kumaやん
しゅぽぽん
こなきさん
おねがい
まだまだ
すずめ 2009/06/15(Mon)21:17:03 edit
無題
えっ・・・・・・

kumaやん・・・安らかに(涙)
なかちゃん URL 2009/06/15(Mon)22:52:22 edit
無題
…(ノ_・。)



みんな…
みんな…お疲れ様



愛を受けた猫ちゃんは
旅立つとき…

たくさんの愛情とたくさんの楽しい想い出を胸に抱いていくと聞きました

きっとkumaちゃんは抱えきれないほどの愛を胸に…

今は二人のことをじっと見ていることでしょうね

まだ言葉は聞こえている筈

いっぱいの気持ちを伝えてあげてください

…すみません
これ以上、言葉が浮かびません…すみません
みぃ 2009/06/15(Mon)22:57:55 edit
合掌
kumaやん 
ゆっくりお休み
生まれてきてくれてありがとう

これ以上何も書けない・・・・
香苗 URL 2009/06/15(Mon)23:10:21 edit
どうしよう。涙が止まらない。
くまやん、くまやん
大好きだよ。

これからも、ずっとずっと忘れないから…。

涙が止まらない。
私でさえこんなに取り乱してるのだから、しゅぽぽんとこなきさんは、どれほど悲しまれていることか。


しゅぽぽん、こなきさん
ゆっくり休んでくださいね。

があこ 2009/06/15(Mon)23:15:46 edit
無題
kumaちゃん すごく頑張ったね

kumaちゃんの頑張りをずっと見てきて 私も頑張んなきゃ!って力をもらってたんだよ

kumaちゃんは しゅぽぽさんとこなきさんと一緒に暮らしてきて幸せだったよね

愛情いっぱいだもんね!

辛いことも 愛があるからがんばってこれたんだよね

kumaちゃん
お空からずっとしゅぽぽさんとこなきさんを見守ってあげてね

しゅぽぽさん さみしがり屋さんだそうだから さみしくないようにしてあげないとね


ダンディkumaちゃん

アタシはずっと忘れないよ

頑張り屋さんのkumaちゃん

かわいい かわいいkumaちゃん

kumaちゃん 大好きだよ

kumaちゃん ありがとう!


ありがとう しゅぽぽさん

すごく悲しい時に
kumaちゃんがお空にお引っ越ししたこと教えてくれて。。。


しゅぽぽさんのサポートは絶対に間違ってなかったと思います

愛情いっぱいの看護 アタシの理想です

kumaちゃん きっと「ありがとう」って言ってるはずだよ

しゅぽぽさんが笑顔になる日 待ってるね
ハナもも URL 2009/06/15(Mon)23:32:09 edit
無題
kumaくん、ずっとずっと大好きだよ・・・・
みんめい URL 2009/06/15(Mon)23:34:02 edit
無題
大好きなkumaちゃんへ

ありがとう

kumaちゃんがしゅぽぽさんに引き合わせてくれました

kumaちゃんに逢えて良かった

抱っこさせてくれてありがとう
玄関までお見送りに来てくれてありがとう

あなたの可愛い可愛いお顔はずっと・・・
ず~~~~っと忘れません
エンナ URL 2009/06/15(Mon)23:34:07 edit
無題
可愛い可愛いkumaやん
カッコいい凛々しいkumaやん

本当に今まで、ありがとう。
大好きだよ!
いつまでも、いつまでも
ずっとずっと大好きだよ!!!

本当に、ありがとう☆
風恋華 2009/06/15(Mon)23:52:50 edit
無題
kumaくん、嘘でしょ。
早いよ、今応援のパワー送ったところだったのに。

心配で何度も記事を見に来て、、

kumaくん、本当に頑張ったよ。
しゅぽぽさんが心配。
なんか頭が混乱しています。
まとまりが無くてごめんなさい。

kumaくんのご冥福をお祈り申し上げます。
emu 2009/06/16(Tue)00:22:29 edit
無題
毎日kumaやんの事が心配で何度も訪問させて頂いていました。
応援メッセージを送る勇気がなくて。。。
今、kumaやんの頑張りに敬意をはらわせて頂きたいと思います。。。
私も愛猫を亡くしたひとりとして今、胸が張り裂けてしまいそうです。。。

りーこ 2009/06/16(Tue)00:30:20 edit
無題
はじめましてから今日まで
kuma君本当に頑張りましたね。
しゅぽぽ殿とこなき様の深い愛情に
心打たれてました。
本当に素晴らしい月日だったと思います。
kuma君が安らかに。。。
ねこた みかん 2009/06/16(Tue)00:38:52 edit
無題
kuma君、今日だってわかってたから
「写真撮ってもいいよ!」って言ってくれたのかも。
動物には本当に不思議な力があります。
私もこの3週間で、たくさんの不思議な事が起こり、
今もすぐ近くにいてくれてるのは確信できています。

kuma君は今日から過ごす世界が変わっただけで、魂はこれからも大好きなお家で、しゅぽぽさんとこなきさんの近くで一緒ですからね!

kuma君、愛をいっぱいありがとう。
画面を通して、電話口を通して、kuma君に会えて本当によかったよ。
大好きだよ~!!
まりり 2009/06/16(Tue)01:48:05 edit
無題
頑張ったね、kumaやん。ホントに、よく頑張った。
もう いいよ。頑張らなくても いいよ。 ゆっくり おやすみね。


しゅぽぽさん、こなきさんの心中を思うと 言葉になりません…
どうか 無理なさらぬよう…
にん。 2009/06/16(Tue)02:02:53 edit
kuma君。。。。
kuma君、
お空に昇ったの?
今までたくさんがんばったから、
しゅぽぽ母さんもこなき父さんも
みんなみんなkuma君がたくさんがんばった事、分かってるから---
ゆっくりゆっくり休んでね。

チャーチが一人で居るから、
一緒に居てください、

しゅぽぽさん、こなきさんのお家の子だった事、kuma君の大きな誇りだと思います。

涙で見えなくてこれ以上書けません。
kuma君のこと、
ずっとずっと忘れないからね。
チャチャ丸 2009/06/16(Tue)02:16:30 edit
無題
KUMAちゃんは偉い子、優しい子。
今もきっと、しゅぽぽさんとこなきさんのそばにいます。





まこちゃんの母 2009/06/16(Tue)04:55:23 edit
無題
ああ、もう読んでてボロボロ、だめだぁ。。。。目が痛い。うちのジョージオももうガリガリ。シュポポさんとこなきさんの重いがキューっと胸に締め付けられます。見送る役目はほんとに辛いけれど、安らかに愛情に育まれて虹の橋を渡ったKumaやんは幸せ者。17年間すばらしい時間と愛情をKumaやんにもらったシュポポさんも幸せ者。どんなに今が辛くても、この17年間と引き換えにはできないでしょう?
でもとにかく今は辛いだろうけどこなきさんと二人がんばってね。

MK 2009/06/16(Tue)11:30:15 edit
無題
悲しいよ~
寂しいよ~

とうとう一人で虹の橋に旅立って
しまったのですね。

クロと遊んであげてね。

私にも微笑みを分けてくれて、
本当にありがとう。

またしゅぽぽさんとこなきさんの
ところに帰って来て!!!

kumaちゃんも、
しゅぽぽさんも、
こなきさんも、
お疲れさまでした。

お二人の愛、頑張りを
尊敬します。

私も黒やはちが逝ってしまった頃は、
私を呼ぶ声が聞こえて探しては泣いたり、

似たご近所猫を帰ってきてくれたから
連れて帰りたいと泣いたり、

どうぞお二人も体調をくずされないように、
ご自愛下さい。



ベステト 2009/06/16(Tue)11:41:34 edit
無題
初めてコメントします。
ずっとずっとkumaちゃんのこと
見つめてきました。
がんばるkumaちゃんをずっと応援
してきました。

本当に、本当によくがんばったね。kumaちゃん。

私も昨年、大切な宝物を失いました。
しゅぽぽさんのお気持ち、痛いほど
分かります。

彼らは本当に強かったですよね。
そんな彼らのことを誇りに思います。

kumaちゃん。
虹の橋にはうちの息子もいるからね。寂しくないからね。
ぶるやん 2009/06/16(Tue)12:04:20 edit
Kumaくん 安らかに
Kumaくんどうしてるかな?って毎日パソコン立ち上げる度に
真っ先に見に来ていました。
今、すっごい心臓がバクバクしています。

Kumaくん旅立たれたのですね。
とてもとても悲しいです。
何度も奇跡を見せてくれたKumaくん
本当に良くがんばったね!偉かったよ!!
一足先に茶美が行って待ってるし
そちらにはお友達がたくさんいるから
楽しく過ごしてね!

しゅぽぽさん、こなきさん
本当にお疲れ様でした。
お二人がいてくれて一生懸命やってくれたから
Kumaくんは世界一幸せな人生を送れた事でしょう。
ものすごく悲しくて辛くて、胸が張り裂ける想いでしょうけど
どうかどうかKumaくんが残してくれた沢山の幸せを胸に
お二人で力を合わせて乗り越えてくださいね。

Kumaくんどうぞ安らかに。
Kumaくんに出逢えて本当に良かったよ!
ありがとうね♪

合 掌

P.S … 可愛いお写真頂いていきます。
輝美 URL 2009/06/16(Tue)12:08:08 edit
無題
kumaくん、最後まで頑張ったね。
きっと今頃は、元気に走り回ってご飯も
たくさん食べているかな。
これからは、お空の上からしゅぽぽさんと
こなきさんの事を
見守ってあげてね。
まゆ URL 2009/06/16(Tue)13:23:09 edit
無題
kumaやん、おつかれさま。
ステキなことたくさん見せてくれてありがとう。

しゅぽぽさん、最初はアレだったけどさ^o^
kumaやんのことをイロイロ考えて
できる中で一番と思ったことをやってきましたよね。

kumaやんにとって、病気があったから
おふたりとの一つ屋根の下があったんだもん
だから病気もある意味イイコトだったと思うんです。
それはkumaやんにとっても同じ
大変だったと思いますが
それを含めて、ずっと一緒だったから
一緒に越えたんだから
病気のことなんて大して気にしてなかったかも
一緒にいられたから

しゅぽぽさん、こなきさん

しばらく、もしかしたらけっこう長く
さびしく悲しいかもですが
失ったんじゃない
大事な、イトシイものを守りきったんです。
どうか、胸を張ってください。

でも、あまり酷くお疲れが出ませんよう。
ぴか 2009/06/16(Tue)13:34:12 edit
kumaやん、大好きだよ
kumaやん

泣いて、泣いて、
夜が明ける頃
”ボクは生きた、生ききったんだから、、”という
kumaやんからの温かい想いでフっと我にかえりました。
まるでkumaやんがそこにいてくれたようでした。

人間のように迷うことなく、
目の前にある命をただひたすら生き抜いてくれた強さには、
感謝と畏敬の念しかありません。

ありがとう、kumaやん
ありがとう、しゅぽたん
ありがとう、こなきさん

kumaやん、大好きだよ
あなたはほんとうに素敵です。

さよならは言わないことに決めました。
もうレンハウ&やまとっちの中に寄り添ってくれているから
レンハウ&やまとっち 2009/06/16(Tue)14:30:36 edit
無題
kumaやん、がんばったね。
おりこうさんだね。

だいすきな2人とずっといっしょだよ。

わたしもKumaやんが大好きだよ
ラムとシモン 2009/06/16(Tue)18:20:34 edit
皆さま ありがとうです
kumaやん
本日の夕方、モケモケのかわいい体を
お空にお返ししました

17歳とは思えないしっかりとした真っ白な綺麗なお骨は
しゅぽぽとこなきの傍にいることとなりました

kumaやん おっされー だから
骨壷は嫌にゃ! というもんで
透明のガラス瓶にはいっております


魂が自由になったkumaやんのお写真はkumaの意向によりUPしない予定です

当ブログは闘病記録として始めましたが
今後は、kumaやんアルバムとして
生前のモケモケを身にまとったお写真をUPしていく予定です


今後ともどうぞよろしくです~"^_^"




コメント及び直メールにてたくさんのあたたかいお言葉&愛をありがとう
kumaやんが直接皆様のところにお礼にまいる所存です (たぶん、、でし w)





しゅぽぽ 2009/06/16(Tue)19:42:58 edit
無題
ありがとう
すずめ 2009/06/16(Tue)20:22:12 edit
無題
Kumaくん…
しゅぽぽさんたちの沢山の愛に包まれて旅立ったのですね…
本当に本当によくがんばったね…
これからもずっとずっと、Kumaくんの心はしゅぽぽさんご家族と一緒だと思います。
Kumaくんに出会えてわたしも本当に幸せ…
ずっと、ずっと、忘れません。
Kumaくん、ありがとう。

しゅぽぽさん、お心ゆっくり休めてくださいね。
maco* URL 2009/06/16(Tue)20:28:28 edit
無題
なんていったらいいか
言葉が思いつきません。
どんな言葉も空空しい感じがして。
どうか、お疲れがでませんように。。。
玉響 URL 2009/06/16(Tue)20:55:06 edit
無題
kumaやん、ずっと応援してました。
しゅぽぽさんの事も。
昨日、こなきさんのお言葉も自分に言われたように泣きました。

おっき目が素敵なkumaやん。
きっとお星様よりきらきら輝いてるよ!
安らかに眠って下さい。

昨日コメント書き込み中に急にコメント出来なくなったのは
その頃だったのでしょうか・・・。
hanaboo 2009/06/16(Tue)21:03:22 edit
無題
kumaくん、今日の大阪のお空は快晴だったね。きっとkumaくんが虹の橋に道に迷わずたどりつけるようにって、神様の心づかいだったのかな。
思うんだけどkumaくんはもしかしたら2年半前、お空に行っちゃうつもりでいたのかもしれないね。だってかっこよくて人気者だから、向こうにもたくさん、kumaくんファンいるもんね。でもしゅぽぽちゃんとパパがあんまり悲しむから、帰ってきたんだよね。もう少し、一緒の時間を過ごして、思い出を作ってあげよう。ぼくのお世話もさせてあげて、後悔残らないようにしてあげようって。向こうの仲間たちに約束して帰ってきたのかな、ごめんけど、2年半待ってて、って。ぼくもうちょっとしゅぽぽちゃんたちのところにいるよって。そして、きっとkumaくんは、もういいでしょって思ったんだね。ぼくはこんなに愛されて十分幸せだったし、お空の仲間たちも待ってるから、今度こそ行くねって。その代り今度はお空から見守ってるからね。いっぱいメッセージ送るから受け取ってねって。そうだよね、kumaくん。私にも時々はメッセージくださいね、待ってる。
moko 2009/06/16(Tue)21:21:57 edit
いってらっしゃいkumaやん
kumaやん よく頑張りました!
ママの声沢山聞けて良かったね。
2人の元で大切に大切にされて。

しゅぽぽさんお疲れ様でした。
kumaやん、お空にお引越ししただけですから。
今頃はウチのクマとも会ってるかもしれません。
皆で私達の事見てますから。
ねこじる 2009/06/16(Tue)21:50:08 edit
無題
kumaちゃん、長い間がんばったね。
そのがんばりは皆に届いて
これからも繋がっていくよ。
どうもありがとね。
かっこいいkumaちゃん、またね!
Ganbaruneko URL 2009/06/16(Tue)22:45:16 edit
ありがとう
kumaやん
お疲れ様。
頑張る姿忘れないよ。

しゅぽぽさん、こなきさん
サポート本当にお疲れ様でした。

おふたりの愛に包まれてkumaやん輝く様な幸せの衣をまとって旅立ったのですね。

お身体大切にしてくださいね?
ご飯食べなかったり、眠らなかったりしたらkumaやんにしかられますよ

だってkumaやんはもう自由に動けるし何だって見えるんだから。
るぅ 2009/06/16(Tue)22:46:39 edit
無題
こんな事になってるとは思いもせず、来ました。
kumaちゃん、旅立たれたんですね。
しばらく来る事もできず、ごめんなさい。
kumaちゃん、頑張ったね。ありがとう!
紡&つむぎん 2009/06/16(Tue)22:58:41 edit
無題
kumaくん、よく頑張ったね!
身体は楽になったよね!
これからも、ずっとしゅぽぽさんやこなきさんの傍にいるのよね!

しゅぽぽさん、こなきさん
心中、お察しいたします。
くれぐれもご自愛くださいませ。
kumaくんはお空にいます。

スズメもkumaくんが好きでした。
みんなに愛されたkumaくん…
ありがとう!
スズメ 2009/06/16(Tue)23:51:01 edit
無題
初めまして。
シロ&クロちゃんママの所でkumaちゃんの訃報を知りました。

blogを綴る言葉の一つ一つに愛情が溢れ、お別れした哀しみが伝わってきました。

うちも亡くなる前に網膜剥離を起こし、
絶望のどん底のような暗い気持ちになりました。
が、当の王子本人は見えないながらもいつものように過ごし、サポートするつもりが、
いつも励まされてました。
kumaちゃんはしゅぽぽさんにとって自分の一部だったと思います。
本当に辛いと思いますが、kumaちゃん
幸せだったと思います。
つきなみな言葉しか浮かびませんが、
kumaちゃんの安らかな旅路を
お祈りしています。
siam URL 2009/06/17(Wed)00:03:42 edit
kumaやん、ありがとうね
私もmokoさんのおっしゃってるようなこと、考えてました。
キンタは半年だったけど、kumaやんは2年半も頑張ったんだね。
すごいね。
愛されてるね、しゅぽぽさんとこなきさん。

荼毘に付したんじゃね。
体が見えなくなってまた違うさびしさや悲しみがやってくるけど
kumaやんはお二人の目には見えなくても
ちゃんとお目目も見えて元気でお二人のそばにいます。
触れないことでどうしようもない喪失感はあるけど
それはkumaやんも同じです。
だからたくさん食べて、泣いてもいいからゆっくりゆっくり悲しみを癒していくことがkumaやんの一番喜ぶことだと私は思います。
お二人でご飯を食べれたら
「ええなぁ、その調子や!」
笑顔が出たら
「ボク、その顔が好きやねん♪」って
kumaやん、きっと思ってる。

絶対に、kumaやんの愛をこれからもずっと感じられるからね。

kumaやん男前だから、これからは彼がお二人をお守りしてくれる、そう思います。
ボンゴレーノきんた 2009/06/17(Wed)06:55:13 edit
無題
初めまして。
先月旅立った愛猫の姿と重なりました。
Kumaちゃんも虹の橋に行かれたのですね。
Kumaちゃんのお父様、お母様の心が早く癒されます事を願っております。
Miporin 2009/06/17(Wed)08:59:27 edit
無題
時々kumaくんの様子を見せていただいてました。
覚えてらっしゃいますか?
あまりのご無沙汰にコメントしていいものか悩んだんですが・・・
kumaくん、よく頑張りましたね。
本当に本当にお疲れ様でした。
しゅぽぽさん、こなきさん、どうぞお体ご自愛ください・・・
みゅう URL 2009/06/17(Wed)16:09:00 edit
無題
kumaやん、しゅぽぽさん、こなきさん、いっぱいいっぱい頑張ったね。

kumaやんとウチのヒナちゃんも、虹の橋で一緒に元気に遊んでいるよ。(15日の夜に、kumaやん、ウチに来たみたいよ…)

まりりさんも書いていたけど、ヒナちゃんも旅立ってから4ヵ月半が過ぎたけど、まだまだ不思議なことがいっぱい起こるよ。

決して私達の思いで現世に引っ張ったりはしていないけど、彼女の意思で、虹の橋とこちらを好きに行ったり来たりしているんだと思う。
そういう自由な姿になったんだから。

きっとkumaやんもね…

触れることの出来ない寂しさもあるけれど、これからもっともっと愛おしくなるよ。
Natsuco 2009/06/17(Wed)16:15:46 edit
無題
こんばんは。
PCの調子が悪くて、ここに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
kumaやん・・・
残念です・・・
ohiro 2009/06/17(Wed)21:25:54 edit
ご冥福をお祈り致します
kumaちゃん、天国に旅立ってしまったのですね。
よ~く頑張りましたよ!!!
しゅぽぽさんも出来る限りのことをしてあげましたね。。。
哀しすぎて、言葉になりません。
心よりkumaちゃんのご冥福をお祈り致します。
mannami URL 2009/06/18(Thu)00:31:44 edit
kumaくん、ありがとう
はじめまして。大好きな、大好きなkumaくんに毎日会いに来ていました。

黒猫カレンダーのkumaくんは宝物です。しゅぽぽさん、いつかお礼を言わなければと思っていたのですが、コメントできずにいました。ありがとうございました。

kumaくんはいつまでも凛々しくてカッコイイ永遠の王子です。
kumaくんに会えなくなってとても悲しいけれど、kumaくんはこれからもこなきさんとしゅぽぽさんといつも一緒だから寂しくないね。

しゅぽぽさん、kumaくんの写真楽しみにしています。
an 2009/06/18(Thu)00:36:49 edit
無題
ちゃんと寝れてますか?
ちゃんと食べてますか?


いつでもそばにいるからね
ラムとシモン 2009/06/18(Thu)00:38:00 edit
無題
読んで・・・本当に言葉になりません。
そのうち元気なKumaやんちゃんに(例のビップな病院で)会えるかも・・・と思っていたのに・・・。
ありがとぅね・・・・Kumaちゃん。
いっぱいの思い出持って虹の橋を渡ったんですね。
あたしの中にも~かっこぃぃ~Kuma
ちゃんはずっといます。

ご冥福をお祈りいたします。
しゅぽぽさん・・・・Kumaちゃんの為にもお体壊しませんように。
リーchanまま URL 2009/06/18(Thu)04:11:39 edit
無題
しゅぽぽん、ちゃんと食べてね。ちゃんと眠ってね。

があこ 2009/06/18(Thu)12:36:20 edit
無題
お空に帰ってしまったけど
kumaやんはずっとしゅぽぽさん達の
そばにて見守ってくれると思います。
ohiro 2009/06/18(Thu)20:48:36 edit
永眠15歳7か月
はじめまして。
うちの猫も同じ様な病気で、
先月死んでしまいました。
今はお骨となって、一緒に暮らしています。
うちには庭がないので、もう少したったら海に散骨しようと、考えています。とても愛しておられたようですので、悲しみがなかなか癒されないと思いますが、がんばれ。
yaztach 2009/06/19(Fri)15:34:35 edit
無題
kuma君くん、えらかったよ。
しゅぽぽさん、こなきさん・・・。
涙が止まりません。
くろまめ 2009/06/19(Fri)15:35:57 edit
無題
遅くなってすみません
気持ちがなかなか
静まりませんでした。
これからもkumaちゃんを想うと
いろいろな感情がごっちゃに溢れそうです。

14日と15日早朝
赤いバンダナでお洒落したkumaちゃんがうちに現れる夢を見たのよ・・・
おなかのけっけもkumaちゃん色だったのよ・・・・・

しゅぽさん、こなきさん、
なにか食べてできるだけ体を休めてください。
ゆーゆー 2009/06/20(Sat)22:48:09 edit
kumaやん、頑張ったね
ご無沙汰してます。
ブログを止めたあとも、頑張ってるkumaやんをひっそりと応援してました。
いろいろな想いが心に浮かんでも、うまく言葉にできません。
でも、kumaやんは幸せだったと思います。
どうか安らかに、勇気と愛をありがとう♪
しゅぽぽさん、お疲れさまでした。
2009/06/20(Sat)23:51:26 edit
愛を込めて
皆しゃん!

モケモケなくてずいぶん軽くなったけど
ダンディーは健在でしゅよ
男は 心で勝負ったい

ちょっと身軽な旅してバカンスしたら
モケモケ手にいれて戻ってきましゅ


LOVE. 


kumaやん 2009/06/21(Sun)12:48:13 edit
無題
kumaくん、がんばったね。
しゅぽぽさん、がんばったね。

うめが亡くなってからずっと心のどこかで気になっていました。
kumaくんはしゅぽぽさんのそばにいるよ。
umeume 2009/07/04(Sat)20:43:50 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.