忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[299] [300] [302] [533] [301] [298] [293] [294] [290] [291] [289]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/01 (Mon)
※経過を追記しますのでタイトルは変更されます




ぼく。がんばってパトロールしてます
今日は念入りに巡回してます
うむ。 
診察室異常なーーし!
処置室異常なーーし?





>君も異常なーーし?????


19:30にお迎え予定でっす! kumaやーーーーーん



*追記* 21:50
今しがた帰宅しました
kumaやんは超いい子で検査を終えました
結果は凹凸ありで想像どおりでありました
T4はまたしても上昇でしたが肝臓は少し下がってました
パトロール内容はまた別途綴ります
なにはともあれ無事にkumaが今ここに居る事に感謝


今日はこれにて。。。 おやすみなさい皆様



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり



本日の状態
■ぼっこなし
■体重 4.15kg
■うんち am2:00 コロコロ少
■ゲロッパあり am10:00 透明+フード2粒
■尿道出血なし
■口内腫れ物ほぼ完治
■尿---

■食事
=朝方にかけて
ミャウミャウ 1g
消化器サポート 8g

=お昼より
モンプチ シーフード 8g

<半日入院 検査>

帰宅後
モンプチ6g 8g
 
(?は記帳時点においてお皿に盛ってあるのを示します)
計 23g
食べる時間があまりなかったし 検査で疲れた様子


※強制給餌なし

※お水はよく飲む(おしっこの量はまぁまぁ多い)
栄養スープ 飲まん


■服用中の薬
メルカゾール 朝1/4、晩3/8 錠(/日)

■服用中のサプリ
エクレクティック マリアアザミ 晩5滴(/日)

======

部屋の温度---℃ 湿度---

12:00 0:30 メルカゾール 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巡回ご苦労様ッス^^
ねこた派出所でも安全を守るべく署員(兄&姫)の健康な肉体第一と考えチッコを採取の為トイレ張り込み中であります(^^;
ねこた みかん 2007/10/01(Mon)17:29:31 edit
無題
あともう少しでお迎えだにゃ!
気が気じゃなかったでしょ!<しゅぽたん

これまた結果聞くのも怖いけど、
根性だぁーー!
気張ってお迎えいってらっさい!

ちと、今日ははよぅ寝るだす。
無事を祈っておるだすよ!!
風恋華 URL 2007/10/01(Mon)18:16:46 edit
無題
もうすぐお迎えだね!!
いい結果が出ますように・・・
ラムとシモン 2007/10/01(Mon)18:25:21 edit
お疲れ様でした
緊張の1日でしたね。
kumaくんもしゅぽぽさんもお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。
みんめい URL 2007/10/01(Mon)21:59:08 edit
おつかれさまでした
明日は元気で会えますように
@naoko URL 2007/10/01(Mon)22:08:32 edit
無題
kumaやん
しゅぽぽママ
お疲れ様です

パトロールは重要任務で
気持ちも体力も
本当に疲れたでしょう

kumaやんも
異常なーし!!!
が良いね
凸凹結果だったみたいだけど

今はゆっくり休んで
良い夢見てね☆
すずめ 2007/10/01(Mon)22:35:37 edit
無題
お疲れ様。今夜はしゅぽぽママとゆっくり休んでね。
くろまめ 2007/10/02(Tue)00:55:04 edit
無題
おやすみなさい・・・
いい夢見てね。
また明日会いにきます
ラムとシモン 2007/10/02(Tue)01:02:49 edit
無題
おはっ~~&お疲れちゃぁ~~~ん♪

そうかぁ~T4は上昇してましたかぁー。
ダッシュとワオーンあったもんなぁ~;
でも、ホント無事で傍に居てくれることのありがたさってのが何よりも嬉しいことだよね!
いくら病院でも傍にいないってだけで不安いっぱいになっちゃうもんなぁ~。

今日はお薬購入のため病院行って来るだす。

風恋華 URL 2007/10/02(Tue)09:53:16 edit
無題
kumaやん、
キリっとしてパトロール中の男前な顔
それだけでやまとかーちゃんは安心するお。
がんばったねえ~~ しゅぽかーさんもkumaやんも。。
レンハウ 2007/10/02(Tue)10:31:59 edit
無題
パトロール+心配でお二人共、お疲れでしたね。まずは、ゆ〜くっり休んで、体調整えてくださいね。
kuma さんのお手てのちょび白、いつ見てもかわいいにゃ〜。
minou noir 2007/10/02(Tue)14:40:16 edit
レスポンス@しゅぽぽ
たくさんのコメントありがとうございます
現在模索の旅に出航中でしてレス遅くなります
sorry...
しゅぽぽ 2007/10/02(Tue)15:44:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.