忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[649] [648] [646] [645] [644] [642] [641] [640] [647] [639] [637]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/16 (Thu)
しゅぽぽのお友達がぼくにおべべを作ってくれました
1度目はチワワサイズで、2度目はフレンチブルサイズ
ちょっと不安だったけど今回はばっちしぼくサイズでしゅ
あわ~い桃色のおべべでしゅ


デザイナー@モモン


だからご飯もモリモリ食べるでしゅ




ポージングしてターンしてたくさんウォーキンッグ!




これからは貴公子を目指しましゅよ




むふふふふ





※食欲にばらつきはありますが
なんとか体重も維持しつつ旅も休憩にはいりつつです、
これも皆様の旅のお供&声援のおかげです
ありがとうございます


本日の体重4.00kg(自宅計測)
月齢 16.8 (大潮)




 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaやん、似合っていて可愛いわ。
何でも着こなしてしまうのね。
ご飯をモリモリ食べれて体調も良いのね。
良かったわ。
なかちゃん URL 2008/10/16(Thu)23:50:55 edit
Re:無題
このお洋服がきつくなるくらいがんばって食べましゅよ
ぼく。。。


ありがとう
【2008/10/17 00:24】
無題
アラン模様のセーターなんて、すごいっ!凝ってますね~
kumaくんによくお似合いですよん^^
4kg台復活もおめでとーっ!
koro URL 2008/10/17(Fri)09:31:16 edit
Re:無題
あらん~ 模様ってゆうですか? 汗;
全く編み物の知識ありません@しゅぽ

女の子みたいでしょ?
だけど中身はダンデリズム満載~♪
【2008/10/19 16:02】
無題
おお〜〜!
kumaやんすてきだーー。

やっぱkumaやんって洋服が似合いますな〜♪
ヌードkumaやんもえかったけど
セーター着てるkumaやんはすんごいかっちょいいです。

編んだ方の愛情もこもってますね!
しゅぽぽさんもkumaやんも幸せもんですね〜〜♪
よかったね〜。
ボンゴレーノきんた 2008/10/17(Fri)09:49:49 edit
Re:無題
ヌードもおべべも季節限定モノなのであります
うふふ* 乙女心をキャッチ!

サチコも惚れてくれるかの~ぉ~
【2008/10/19 16:04】
モムチャンですね
サランヘヨ~(*^-^*)
ベステト 2008/10/17(Fri)09:56:08 edit
Re:モムチャンですね
サムニダー

って 意味わからず書いてみた www
【2008/10/19 16:07】
無題
『アンソニー』 ってブランド名ですか?
手編み?? すごーい!!
そしてよく似合ってはる=*^-^*=♪
kuma君はやっぱりなんでも似合っちゃいますね☆
kuma君&しゅぽぽさん、復活してよかったよかった!
まりり URL 2008/10/17(Fri)15:29:16 edit
Re:無題
>『アンソニー』 って

キャンディーのアンソニーだす~
王子様風ってことだす~
(*^皿^*)
個人的にはテリー好みなんすけどね イヒヒ*

【2008/10/19 16:08】
無題
あららー
あららー

おかわいらしい^^

貴公子っていうか
赤ちゃんみたい♪
kumaやん
若返ったよー

もりもり食べて
ウォーキング&ポージングー
すずめ URL 2008/10/17(Fri)22:57:44 edit
Re:無題
きゃん♪
実は ベビー みたいです
むふ*むほほ*
てんかふの匂いがしそうなkumaやんなのです
もう食べちゃいたいっ!!!
【2008/10/19 16:10】
無題
kuma君、おべべ似合っているよ(#^.^#)
旅も休憩に入ってきたようで、良かったですね。
食欲の秋にもりもり食べて体重キープ
出来るといいね(*^_^*)
emu URL 2008/10/18(Sat)00:11:37 edit
Re:無題
次の夏に備えて
ここぞとばかりにモリモリしてもらわなくっちゃ
(*^皿^*)
そんであと10年は一緒に暮らすんだぞーーーーーーーー
【2008/10/19 16:11】
無題
kuma君たら、おしゃれ~ (^^)
いつも何でも着こなしちゃうkuma君は
やっぱり小僧の師匠として
これからも小僧にビシバシ遠隔指導をお願いします!
みんめい URL 2008/10/19(Sun)23:25:49 edit
Re:無題
ううう; 泣喜
小僧君
あないにかっこよく足があがらんぼくですが
これからも唯一の御弟子さんとして
応援声援よろしくおねげーしますだハムニダ!
【2008/10/20 00:29】
無題
しゅぽぽさん。メールありがとう!
KUMAちゃん、なんてかわいいのぉ~♪とっても似合ってるよォォォ~!カメラ目線のつぶらなおめめもたまりませェェェ~ん。ノックアウトされました。
まこちゃんの母 2008/10/20(Mon)15:24:01 edit
Re:無題
おおぅ! メール無事に届いてましたか
よかったです^^

今日新しい病院にやっと行きました
結果は後日になるのですが
何かいい目安がみつかるといいな~(^.^)
【2008/10/20 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.