忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[642] [641] [640] [647] [639] [637] [636] [635] [634] [633] [632]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/22 (Mon)
お久しぶりです。。。皆様
あいかわらずがんばってるkumaやんです!



先日エンナママンよりがんばるkumaやんに
シロちゃんとお揃いの素敵なチョーカーを頂きました


ちょっとご機嫌な本日、初試着~☆

えへへ。赤が一等似合うんでしゅ ぼく。




めっちゃ似合てるやん というと
得意げに返事します マジで! w





いくつになっても
おされ~が大好きみたいです
ゆうてる間におべべの季節やなぁ~ kuma♪


本日の体重 3.92kg(自宅計測)
月齢 22.3 (小潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumaやん、赤い首輪似合っているわ。
可愛いkumaやん、頑張れ!
なかちゃん URL 2008/09/22(Mon)23:43:42 edit
Re:無題
わーいわーい
ありがとにゃ!
【2008/09/26 02:08】
無題
うんうん♪
赤、似合うねぇ♡
だいぶ涼しくなってきたね^^
ラムとシモン 2008/09/23(Tue)00:00:59 edit
Re:無題
でへへ~
似合ってましゅか~
【2008/09/26 02:13】
無題
おっとー
こりゃぁうちにもありまっせw
いや柄が似てるだけだけど・・・
(お揃いぶりたい♪)

kumaやーん
1枚目の写真はどうなることやら(--;)ってお顔だけど(プププ)

似合ってるよーん
男前度300%アップにて
みさきのハートもどっきんどっきん
すずめ URL 2008/09/23(Tue)00:12:16 edit
Re:無題
あははは
お揃いチック なのね~ w

ジョーと比べたら どっちが男前でしゅか? ぼく?
【2008/09/26 02:15】
無題
かわいいね~~kumaちゃん!
似合うと思ってましたよ!

元気出してママと頑張れ!!
エンナ URL 2008/09/23(Tue)00:14:08 edit
Re:無題
がんばるじょー
ありがとにゃー
【2008/09/26 02:15】
無題
お~!
『Kumaしゃん、いけてる』であります。
玉響 URL 2008/09/23(Tue)02:28:43 edit
Re:無題
いけてるでしゅか?
ぼく、自信つきました!
【2008/09/26 02:16】
無題
おはようさん♪早起きしました。
kumaちゃんかっこいー
赤は活性化の色らしいですね!
ゆーゆー URL 2008/09/23(Tue)05:39:02 edit
Re:無題
むほほ
赤パワーで食欲の秋にとつにゅーーー
【2008/09/26 02:16】
無題
おはよー
kumaちゃん赤い首輪が映えてます
ohiro 2008/09/23(Tue)08:50:44 edit
Re:無題
えへへ はえてましゅか?
ハゲではないでしゅよね?
【2008/09/26 02:17】
無題
紅白のお花(?)のチョーカー、
すごくかわいい♪
真っ黒kumaくんに映えて、よく似合ってますね!
まりり URL 2008/09/23(Tue)14:12:22 edit
Re:無題
むふふ
女の子にみえないでしゅか?
ぼく 乙女ちっくなんでしゅよ 内緒でしゅよ
【2008/09/26 02:18】
無題
kumaくん、相変わらず何でも似合っちゃうのね!!(^^)

ようやく暑さもおさまって
これから食欲の秋だよ~♪
きっとkumaくんのおいしいもあるはずだからね! d(^^
みんめい URL 2008/09/23(Tue)21:58:09 edit
Re:無題
『秋』に期待大のしゅぽぽ一家だす
期待しすぎて しょぼんとならんようにしなくては w
【2008/09/26 02:19】
無題
ほんと、黒いちゃんには赤が一番似合います。しゅぽぽさん、kumaくんに惚れなおしましたね!!
moko 2008/09/23(Tue)22:24:20 edit
Re:無題
惚れ直しました!
こなきとの仲がヤバイです w
【2008/09/26 02:19】
タイガー
褐色の肌に赤が似合うのは、
kumaちゃんか、
タイガーウッズですね。
ベステト 2008/09/24(Wed)09:32:43 edit
Re:タイガー
そしたらもうすぐタイガーウッズみたいに
大金持ちでしゅかね ぼく。
【2008/09/26 02:20】
無題
ほほぉ~ん、超~似合ってるのぉ~
チョーカーかぁ~いいね!
お洒落も楽しめてて可愛いお子だわ^^
自慢しながらしっぽピーンとして、しゅぽたんの前を何度も往復したってぇ~w
風恋華 2008/09/24(Wed)09:49:02 edit
Re:無題
うほほほ~
久々におめかしをしました
今か今かとオベベ達がスタンバイしとるよ 我が家 ww
【2008/09/26 02:21】
無題
 やっぱり黒猫には赤だよね。
ピンクとかは写りが悪い。
 首輪がきつくなるくらい、がんばって
食べてね。
リンデ 2008/09/24(Wed)17:18:17 edit
Re:無題
うっす!
きつくなるくらいがんばるっす!
ブル公より太るっす!
【2008/09/26 02:22】
無題
くまやん、しゅぽぽん、こなきさん
おひさしぶりです~(^^)

くまやんの美味しい探しの旅は順調ですか?
赤いお花のネックレスがとってもお似合いですね~♪
があこ 2008/09/25(Thu)12:11:15 edit
Re:無題
旅はなかなかスムーズでなかとです
船旅って感じです
タイタニック号にならんよう気をつけます www
【2008/09/26 02:23】
無題
kumaくんってば相変わらずおしゃれさん^^
これからの季節、またkumaくんの着こなしが楽しめるのね~♪
おいしい探しの旅は終わったのかな?
koro URL 2008/09/25(Thu)22:01:24 edit
Re:無題
旅は終ってないとです
世界一周旅行になったらどないしよーーーーーーーー
【2008/09/26 02:24】
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/27(Sat)00:11:18 edit
Re:無題
応援ポチ
ありがとございますにゃ!!!
【2008/10/05 01:05】
似合ってますね☆
素敵なチョーカーです。
赤色がお似合いですね~☆
これからも頑張ってね。

我が家のフーの・・・左腕のシコリが気になり、動物病院へ連れて行ったら、、、
「肥満細胞腫」でした(T-T)
mannami URL 2008/09/30(Tue)00:24:30 edit
Re:似合ってますね☆
フーちゃん肥満細胞腫なのですか、、、
それって切り取らなあかんのですか?
昔kumaもそうゆう名前のんがシッポにできて
化膿して破裂したことありました
フーちゃん どうもないといいです 祈ります
【2008/10/05 01:07】
無題
しゅぽぽさん体調はいかがですか?季節の変わり目で調子を崩しやすい時期ですよね。でも、kuma君との旅の途中、一休みするのも大切です。ゆっくり体を休めて、お元気になられたらまたまたパワーアップしたしゅぽぽさんを見せてください。どうぞお大事に。kumaくんの付添い、心強いですね~^^
moko 2008/10/01(Wed)11:49:23 edit
Re:無題
ご心配おかけしました
まだ完璧やないのですが
白いお米は食べれるようになってます
おかげで 望んでないダイエットに成功しますた;涙
【2008/10/05 01:09】
無題
しゅぽぽん
大丈夫?

「ボクがしゅぽぽんの看病するから大丈夫にゃ」って
kumaくん頼りになるなぁ

よろしくね
kumaやんっ
すずめ URL 2008/10/02(Thu)11:59:44 edit
Re:無題
もう大丈夫でし。 (*^。^*)
ごはんもモリモリでし。
その後 ちょっくら イタタタタでしがね。
胃炎と食べすぎがMIXしてて よくわからんのでし。
【2008/10/05 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.