忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[650] [638] [649] [648] [646] [645] [644] [642] [641] [640] [647]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/20 (Mon)
寒くなってきたからか、、、
この家での生活にやっと慣れてきたからか、、、

自分のベッドで寝ずにお布団にゴロンするkumaやんです
う、うれしいーーーーー



ご存知?のようにkumaやんは別宅独身住まいが長かったので
人間と一緒にお布団 を11年近く知りませんでした
なので病気発覚後(約2年)このおうちに来てからも自分のベッドでしか眠りません



それがです!
この夏頃から少しづつ変化がぁ~あ~


御覧のように~




深夜読書(マンガ)をするわたしの横には~





Oh!kumaやん





気付けば足元があったかい~
(身動きできないポージングのしゅぽぽ)





またまたkumaやんから幸せをもらった しゅぽぽです
ありがとう kumaやん




本日の体重4.00kg(病院計測)
月齢 20.8 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腕枕・・・いや、「足首枕」ですね(´▽`*;)☆
こうやって眠ってくれるのって、ホント幸せですよね~♪
トイレ行きたくても、我慢しちゃうっ!
フリースパジャマ? かわいいっ!!
まりり URL 2008/10/20(Mon)22:39:09 edit
Re:無題
ほんっと コイツ~
な事するkumaやんです

トイレ... 我慢しますた; w
【2008/10/21 23:08】
無題
可愛いー
最高の暖かさですね
ohiro 2008/10/20(Mon)22:52:26 edit
Re:無題
最高のホットカイロにゃん 
パフパフ~
【2008/10/21 23:09】
無題
いやぁぁ

こんな姿見せられたら・・・
徹夜必至ですぅぅ

うれしいよね
愛するニャンと添い寝
私も毎晩
みさきんぐと同性愛
すずめ URL 2008/10/20(Mon)23:17:30 edit
Re:無題
いいなー
いいなー
毎晩 同性愛! 
違った; みさきんぐ!
【2008/10/21 23:10】
無題
一緒に寝ると暖かいのよね。
身動き出来なくなるけど幸せな気持ちになって。
我が家だと一緒に寝ると凄い事になってしまいますが・・・
なかちゃん URL 2008/10/20(Mon)23:18:31 edit
Re:無題
あははは(*^。^*)
なかちゃんさんちで総寝したらえらい事になりますね!

ちょっと経験してみたいけど 
【2008/10/21 23:11】
無題
素足に猫の毛が触れると
なんとも柔らかくて気持ちいいよね~ (*^^*)
そして、そっと寄り添ってくれるときの
あのぬくもりとぽてっとした重みが
なんとも幸せなの!!!!

kuma君も小僧の師匠とはいえ、
お家のなかではまだまだ体験すべきことが
たくさんありそうですよ d(^^

じっくり味わい尽くしてね♪
みんめい URL 2008/10/20(Mon)23:25:14 edit
Re:無題
そうそう 素肌にこの毛が触れると最高に幸せな気分だす
なんか やわらか~い気持ちになるんす!
そしてあったかいのだ!

kumaやんとまだまだいろんな時間を過ごしたいです^^
【2008/10/21 23:12】
無題
一緒に寝るのたまらなくいいですよね~。
なんか、通じ合ってるって感じで。。。
至福の時さ!
玉響 URL 2008/10/21(Tue)00:37:58 edit
Re:無題
うんうん
にゃんこさんとの生活で最高の至福だす~

いつか一緒に添い寝してほしいな~ 
【2008/10/21 23:14】
無題
可愛い~可愛い~、kuma君の幸せが伝わってきます。
家も今、健次郎がベッドの足元で寝ているので
私は変な姿勢で寝ています。
先日は、そのせいか旦那にパンチを
数回くらわせたようです^^;

ところで、今頃なのですが…
健次郎の健康日記ブログにこちらのブログを
リンクさせて頂きました。
(事後報告ですみません。)NGでしたら言って下さいませm(__)m
emu URL 2008/10/21(Tue)12:59:50 edit
Re:無題
うふふ
パンチをくらわすシーン想像しちゃうぜぃ
なんせ にゃんこ優先になるもんね ^^

リンクありがとうございますだーーーー
【2008/10/21 23:15】
無題
kumaやん、おべべ来て、お布団の上で、まったりやなぁ~^^

朝夕は寒くなってきたからねぇー。
マロがクッションの下にもぐって暖を取ってるの。
めっちゃかわいい^^
ミントは栄養が回らないのか、毛が生えてこない^^;
洋服着せるかな。。。
でも、足元ふらふらだから、邪魔になったら可愛そうだしなぁー。

しゅぽたん、最高な時だね!
動かせない足。。我慢ガマンだなw
風恋華 2008/10/21(Tue)13:00:50 edit
Re:無題
マロたん クッションの下にもぐってるん~?!
めっさかわいいやんかぁ~ 

また写真撮れたらお披露目してねー(*^。^*)♪


ミン君のおいしい見つかるといいのぅ~
心配つきないから疲れがたまらないように気をつけてくださいよ
ビタミンも摂取だす!

【2008/10/21 23:28】
無題
可愛いですね♪
kumaやんのちょこんと乗せる足の重さに幸せ感じちゃいますよね(*^-^*

ウチのクマもやっぱり足元が好きなんですよ。何故か毛布と上掛け布団をかき分けて入ってきます。

ねこじる 2008/10/21(Tue)14:08:06 edit
Re:無題
かわいい~
クマちゃん 隙間みつけて入ってくるの~?
うらやましい(*^。^*)
うちはまだまだそこまでは来てくれましぇん; w
気長に待ちます... ウフ
【2008/10/21 23:29】
無題
♡らぶらぶ♡
たしかに動けないけど・・・

心ほかほか♪
ラムとシモン 2008/10/21(Tue)17:06:46 edit
Re:無題
ラブラブ~
ほかほか~
しゃーわせ~

若干 足 ツリソウデス
【2008/10/21 23:30】
無題
ラブラブですね~。
これからの季節、ニャンコが一緒に寝てくれると
とっても暖かいですよね。
まゆ URL 2008/10/21(Tue)17:46:40 edit
Re:無題
あったかいです~
夏場は近寄らせてくれないけど
冬はここぞとばかりにべったりの季節だわ~ ん
【2008/10/21 23:30】
暖かそう~~
お布団もしゅぽぽさんの暖かそうですね!!!
mannami URL 2008/10/22(Wed)00:09:11 edit
Re:暖かそう~~
はいな~~(*^。^*)
ぬっくぬくですにゃ 
【2008/10/24 20:20】
無題
楽なカッコでも、ずっと同じ体勢って疲れるんですが
体カチンコチンになったって動けないですよね~
私も毎晩股間が攣りそうです^^;
koro URL 2008/10/22(Wed)00:41:00 edit
Re:無題
ぎゃはは
股間がツルのはちょっちつらいですね~
でも、、、 しんちゃんの為なら~ ♪ 
【2008/10/24 20:21】
うらやましい
 うちの子は甘えたのくせに、一緒に寝たり、だっこしたり、お膝
がキライ。さみしい冬です。
リンデ 2008/10/25(Sat)20:46:28 edit
Re:うらやましい
にゃんこさーん!
思いきって 甘えちゃいなよ~ お~|
かーちゃん寂しいってさぁ~ 
【2008/10/28 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.