忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[403] [402] [270] [400] [401] [399] [397] [398] [396] [393] [394]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/14 (Fri)
病院後はどうもいつもよろしくありません
何がといいますと
食べましぇん 食べてくれましぇん
寝てばかりなのです zzz
当日はいたしかたないと思うのですが
次の日もそんな調子だと 
このまま...まさか...また...
とまぁそんな思考回路になってしまうしゅぽぽです
全くもって肝っ玉かーちゃんには程遠い;
しかもワオーンは多発で耳は掻き毟って血がぁ~ ;



ええ塩梅にゃ...



zzz...


そんなしょんぼりぎみなしゅぽぽ邸に
なんと素敵なクリスマスプレゼント★が届きました
お弟子さんの小僧くんからです
>いつも皆さんのお心に感極まって涙してしまいます



みんなのお宝写真集も頂いちゃいましたぁ^^

kumaやんにキュートなコートなんぞをあつらえてくれたんですよぉ~
しかも少し薄着のおべべまで!!!
それもクロスボーン@ドクロベエ
(秋頃とか春先の少し肌寒い時用のおべべを実は持っていなかったので超うれし~ぃ)
別宅にぴったりなこのおべべで春頃にお出かけできたらいいのになぁ
なんて夢を抱きながら今宵は寝ます
ぐふふ 。。。 おやすみなさいまし~

あ、kumaやん。その為にもしっかり食べれ~



クリスマスのお飾りもバッチシであります


本日の体重4.20kg(自宅計測) ←食べてないから減った


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パトロールは
疲れるにゃり・・・
頑張ったからもう少し
ぼけっとすりにゃりよ
ちょうどポカポカして・・・zzzZZ


お部屋の中って
ポカポカだから
ちょっとまったりしちゃうんだよね

でもごはんは
食べようねkumaやん
しゅぽぽまましゃんが
また心配してるよん

クリスマスプレゼント☆
お楽しみ袋みたい^0^
kumaやんも興味津々だね^^

すずめ 2007/12/15(Sat)08:25:21 edit
無題
kumaちゃーん
ひなたぼっこで、のんびりして
何か食べたくなるといいね~
ohiro 2007/12/15(Sat)11:27:09 edit
無題
kuma師匠へ、

クリスマスプレゼント届いてよかったです!
kuma師匠、いっぱい食べてお洋服がきつくなるくらいになってください。
そしたらまた僕、かーちゃんに頼んでお祝いのお洋服贈ります!

本当はおいしいものも贈りたかったんだけど、kuma師匠は食べ物にとってもうるさいらしいから、僕の選ぶものじゃダメだってかーちゃんが邪魔したんです。ごめんなさい。

小僧
小僧 URL 2007/12/15(Sat)12:59:52 edit
無題
お久しぶりです。
ご飯食べてくれないと心配ですね。
私、甲状腺の薬の影響で肝機能が常に悪いんですよ。
でも、プロパジールの飲まないと仕方ないし‥。
kumaちゃん、お互いに頑張ろうね。

taratara URL 2007/12/15(Sat)21:54:45 edit
無題
もうすぐクリスマスだねぇー
kumaやんプレゼントいっぱいもろて良かったのぉ~^^
しかし、ご飯食わないと楽しくなくなっちゃうじょ?
どないしたんやろか…。
病院当日だったらホント疲れたんだろうなぁーって思うけどねぇ。
寝てばかりってことはワオーンは減ってるんかいな?
寝てるからワオーンがないだけで、起きたらずっとなんかいな?
肝臓が悪いと調子悪いんかなぁー。
どないしたらいいのやら;;
不安いっぱいだよねぇ。
どうしたらいいのか分からないのが一番不安でいっぱいになる。
先生、良い案出してくれたらいいのになぁー。
先生も試行錯誤しながらなんだろうね。
良く見てくれてる先生でホント良かったよ!!
kumaやん、がんばりやぁーー。
クリスマスには美味しいがあるかもよ?w
風恋華 URL 2007/12/15(Sat)23:58:27 edit
無題
kumaや~んヾ(=^▽^=)ノ♪
今日は流れ星ほとんど見れなかったけど、昨日は10個くらいみれたよぉ~
お願い事唱えるより、いつ見れるか頭がいっぱいだったけど・・・
きっと心の願いはお星さまに届いてるはず。
みんなのお願いが叶うように・・・
だからきっとごはんがおいしく食べれるよ!!
しゅぽぽママに心配かけないようにね・・・

今日が昨日よりいい日になりますように☆彡
ラムとシモン 2007/12/16(Sun)04:59:53 edit
レスポンス@しゅぽぽ
すんごく遅すぎなレスポンスすみません
m(_ _)m

★すずめさん
パトロール中は凛としてるぼくちんですが
やはりかなりの無理をしてるんだと思います
ううっ;
病院後の食欲不振が毎回心配です
来年からはもう少しのんびりなパトロールにしてあげたいにゃぁ~~~
ぐふふ
お楽しみ袋にはお宝がいっぱいでした!
(*^。^*)


★ohiroさん
お日さんはパワーがいっぱいです
元気の源ですね
食べてモリモリ挽回にゃ^^


★小僧くん
ありがとにゃぁ~
ぼくちん こんな高級品を身にまとってどこへお出かけしようかにゃぁ~
え? パトロール??
たまには違うところがいいにゃぁ
小僧くんちに遊びにいいてもいいでしゅか? ^^


★tarataraさん
どうもです^^
そうなんですよ~肝臓がぁ~ネックですぅ~
どうにか回避したいです
でもお薬は絶対!なんですよねぇ
休憩もときにはさしてやりたいんですがねぇ
いつも応援くださりありがとうございます(*^。^*)/


★風恋華さん
でへへへ~
コートなんて代物もらっちゃいましたぁ~
かっこいい男の象徴だよね?! w
ぐふふ
公園のベンチに今度たたずましてみようかしらん~ 
>怖いニャ怖いニャ だと思われます;

日々凹凸だけどみんなの力と愛にささえられ今年も終わりに近づいてる
言葉では表せない感謝の心だす
生命 って不思議だなぁ~
そしてとても尊いものだね


★ラムとシモンさん
(^.^)うほほ
そんなにたくさん見れたのかぁ
わたし起きてたけどベランダに出る勇気がありませんでした;汗
お布団に潜っちゃいました;汗
kumaやんとほこほこだす♪
しゅぽぽ 2007/12/19(Wed)22:47:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.