忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[655] [654] [653] [652] [659] [651] [650] [638] [649] [648] [646]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/04 (Tue)
ときおり訪れるフードジプシー
毎回の事。 なんて簡単には構えていられない現状
なんどやってきても心中はオロオロハラハラします
だけどここで知り合えた猫友さんが旅のお供をしてくれるから
しゅぽぽはとっても心強いです
そして、わたしの心まで気遣ってくれていろいろなものが届きます


しゅぽぽ一家はたくさんのおいしいを頂いて
おかげ様でkumaは現在4kg台をKEEPしてくれてます
わたしひとりではとうてい集めてやれないフードの種類に
いつも頭が下がります
ありがとう の言葉では伝えきれない気持ちです


おいしい内容をちょっぴりご紹介~
よ~く見るとほんといろんなものが入ってるでしょ? www
ときにはkuma用よりしゅぽぽ用の割合が占めてる便も。。。 


ゆーゆさんより頂きもん


花梨ちゃんのママンより頂きもん


みんめいさんより頂きもん


エンナさんより頂きもん

このせんべい美味そうやにゃ~ >うん、めっさ美味いでぇ~


他にも 縁の下の力持ち的な猫ママさんから
病気についての貴重な資料やおいしい便を送っていただきました
こちらでのご紹介はあえて控えさせていただきましたが
ほんとに ありがとう(*^。^*) にゃ


本日の体重4.12kg(自宅計測)
月齢 6.2 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫友さんってありがたいですね。
kumaやん、皆の愛を美味しく頂くんだよ~。
なかちゃん URL 2008/11/04(Tue)23:20:04 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

kumaやん 愛いっぱい盗んでま~す^^;
でへへ
【2008/11/17 20:29】
無題
kumaちゃん、しゅぽちゃん元気?
うんうん、体重キープえらい!
おいしいは元気の元だものね!
(^^)v
ゆーゆー URL 2008/11/05(Wed)02:07:27 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

ちょっと フリーズしてました~ぁ;
メールありがとう
さぁ~て 巻き返すぞーーー
【2008/11/17 20:30】
無題
しゅぽぽさんのKumaちゃんへの愛の証ですよ~~
その愛が伝わる!
だから、愛のお返し
エンナ URL 2008/11/05(Wed)03:17:42 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

愛のお返しなのかぁ~
あったかいし おいしいよ~ (*^皿^*)
【2008/11/17 20:31】
無題
おーっ、kumaくんまた増えてるぅ~^^
私は小ねこサブレが気になりました!
↓浮気…kumaくんにばれなかった?
心の広い♂にゃんはそんなことじゃ怒んないのかな~
koro URL 2008/11/05(Wed)09:06:56 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

このクッキーうまいっす
ほんでもってかわいいのだ
でも容赦なく食べるしゅぽぽぽぽー
【2008/11/17 20:32】
無題
ホント、kumaやんの体重が少しずつ増えてるねぇー。
すごいこっちゃ!!
ミントもkumaやんを見習わって頑張らなきゃなぁー。
kumaやんも食えぇーって説教しといてね^^
風恋華 2008/11/05(Wed)09:44:00 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!


って 褒めてもらってたのに
また体重減ってたりする kumaやんです
事情なだけに 大目にみたって~ (*^。^*)ウヘヘ
【2008/11/17 20:34】
無題
こんなにもたくさんの贈り物!!
kuma君、しゅぽぽさんがたくさんの人に愛されてる証拠ですね☆
お気に入りは見つかったかな?

私が見た事ないのばかりで(うちは腎サポとk/dしかやってないので・・・)こちらから送るモノが見つけれず申し訳ないです(ノ_・。)

サプリメントとかどうですか?
derm capsというプニプニしたサプリを潰して、ご飯に中身の良質魚エキスかけて食べてるのですが、それが猫にとっておいしいらしく、ニチニチしながらうれしそうに食べてます♪
もーちゃんの分、もしお送りしたらちょっと試してみられます?
まりり URL 2008/11/05(Wed)11:52:34 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

プニプニ情報教えてね~
もんじゃ食いたい
モーちゃんさわりたい
【2008/11/17 20:35】
無題
あはは!ほんとうだ!

楽しい&美味しい詰め合わせ♪

kumaやんも
しゅぽぽんも応援してるんだよー
みんな

でもそれは
kumaやんやあしゅぽぽんが
みんなにもいっぱい
愛をくれるからだにゃー

kumaくんのお姿
しゅっぽんのかわいいくて明るく
楽しい会話
それでいっぱい愛を感じるんだよー
ね!みなさん!?
すずめ 2008/11/05(Wed)20:36:48 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

ありがとう ちゅんちゅん

すずめのお宿の予約、、、
爺にゃんでもとれますか? (*^ ^*) うっふん
【2008/11/17 20:36】
無題
くんくん・・・
ここはみんなの愛情の匂いがするにゃ♡

ちょこっと体重増えたね♪
こんなにもkumaやんのファンがいるんだもん^^がんばらないとだねぇ♪

しゅぽぽさんも愛されてるにゃぁ~♡

ラムとシモン 2008/11/05(Wed)22:42:35 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

くんくん
酒臭くなくてよかったれす~
(^u^)うほほほ~

がんばるじょーーーーーーーーーーー
【2008/11/17 20:37】
無題
いいね。いいね。
心強い猫ママ友さんが沢山いらして。
kuma君、4kgキープは私も嬉しいよ。
いつも密かに体重を気にして見てました^^;

それにしても、しゅぽぽさん用?の
美味しい物が本当に美味しそうだわ(#^.^#)
emu URL 2008/11/05(Wed)23:33:09 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

kumaやんの体重より
しゅぽぽの体重のほうが増えるのが早いです
どーしてかなー 
【2008/11/17 20:38】
無題
クマちゃんと、しゅぽぽさんのお人柄ですね♪
美味しいを見つけるのって、凄く大変ですよねぇ。。。
お察しします!
うちの場合、食事の栄養素で身体に影響が出てしまう子がいるので、ごはん探し、お辛いのが判るような気がします!
クマちゃん、おいちいもの、みなさんに頂いてよかったね!
しゅぽぽさんに迷惑かけちゃ、メっ!よ?
今日もカワイイ、クマちゃんが見れて大満足です♪
ありがとうございます! しゅぽぽさん♥
まんだりん 2008/11/06(Thu)02:07:47 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

ダイヤちゃんもがんばるにゃんでえらいです
ほんとがんばってるもん
お互いこの小さなモケモケに支えられて生きてますね、、、

いい年越しせねばーーー 
【2008/11/17 20:40】
皆様へ*
ちょっとばかりレス遅くなりますー
スミマセン;;;


しゅぽぽ URL 2008/11/06(Thu)21:13:51 edit
無題
美味しそうなのがいっぱいやね~。

いちばん、手前に写ってる
『子ねこサブレ』が気になります。。。
玉響 URL 2008/11/07(Fri)21:08:48 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!


サブレかわいくて食べるのもったいな、、、
ムシャムシャムシャ。。。 
【2008/11/17 20:41】
無題
がんばるkumaくんとしゅぽぽんへの応援の気持ちと、
逆にkumaくんとしゅぽぽんのがんばりから私たちがもらっている元気への
感謝の気持ちです♪ (^^)

おニューベッドの登場で冬支度も順調に進んでいるみたいだし、
このまま4kg台キープでのほほんとこの1年を締めくくろうね!
みんめい URL 2008/11/07(Fri)22:50:42 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

4kg台で年越しするぞーーーーー
エイエイオー!
と 只今意気込んでおります@しゅぽぽONLY
【2008/11/17 20:42】
レスポンス
レスが書けないままになりすみません

kumaは現在あらたな試練と直面中です
その事についてはおいおい書き留めるつもりですが
思うところがあり、はてさていつにご報告できるかは未定です
ずっと先になるやもしれません

日々の記録としてブログの更新はできるかぎりするつもりですが
私が個別にレスができるようになるまで少しの間だけコメント欄はお休みさせていただこうと思っています

勝手ばかりで申し訳ありませんが
今後も変わらずkumaの応援をよろしくお願いいたします


皆様 いつもありがとう
しゅぽぽ 2008/11/10(Mon)17:13:37 edit
無題
しゅぽぽさん・・・無理しないでね。

そかそか・・・kumaやん、新たな試練と戦ってるのね。
遠いけどいつも応援してます^^

寒くなってるのでしゅぽぽさんもあったかくしてね♡
もちろんKUMAやんもね^^
ラムとシモン 2008/11/11(Tue)21:11:44 edit
Re:無題
ご無沙汰してしまいました!

いつもありがとうにゃりよ 
kumaは戦い続けるらしいです
そこに幸せがあるかぎり
【2008/11/17 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.