忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [91] [90]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/05 (Thu)

何故だか?!ハスキーボイスだもんで
『ただいま~~~っっ』
と大声ではいえませんが ぼく。元気です。

いろんなことがあった1日旅でしたが
もうどうでもいいにゃり
だってしゅぽぽがおうちに着くなり
サナベレエレガンスをお皿に用意してくれたもの
いっぱいいっぱい栄養スープも飲んだもの
(しかも、いつもより味が濃い目で太っ腹にゃり♪)




右足のむくみは闘った証にゃり!




だけどね、しゅぽぽ。
ほんとはちょっと怖かったにゃり




もうずっとここに居たいから
しばらくは強制投薬がまんするにゃり



だから弱音はかないにゃりよ。おいら



ぼくはここが一番にゃり



>おかえり kuma。ほんまよう頑張ったねぇ



本日退院してきた
昨日の面会時はどこの病ニャンさん?な顔をしていて心配だったが
今朝からお水もカリカリも自ら口にしたらしく
あのう、、やけどはいかに?!と、おどろき桃の木だった
ほんま想像以上にド根性を秘めたヤツやった;

数日は食事もままならなくて点滴を受けに行く予定はず...
が、次回はいつものホルモン測定時でいいとの事
なんや ちみはこっちの財布の塩梅まで気にしてくれてるんかいな

と、いっても10日ほどでまた検診にいく予定

体重は昨日の朝は4kgあったが退院時に測定すると
うんこちゃんが出てないのに3.8kgになっちょった
そらしゃーないか...といいつつ(実はちょっちショック;)

ま、がんばろ これから。とりもどしたれっっ
アニモンダも約束どおりやっ

今日は夜7時頃帰宅
サナベレのエレガンスを爆食、栄養スープ2皿
ダッシュこそないが毛づくろいに爪とぎに身だしなみは何時も忘れん
といった具合

皆様 応援くださりありがとうございました!
kumaはまだまだやる気だそうです
負けんようにしゅぽぽもがんばろっと"^_^"

-----
本日の状態
うんち なし

ゲロッパなし
出血なし


腎サポ を病院でいただいたらしい

=帰宅後
サナベレ エレガンス ◎

1日の給与量めやすはこちら...
http://mykuma.blog.shinobi.jp/Entry/63/

※お水はしっかり飲む
栄養スープ 煮立ててさます 超濃い目 ◎ 


▼強制給仕
k/d 缶(水ですりおろしたもの)
朝 25g:水20g...1/2 無し
夜 25g:水20g...1/2 無し
夜 25g:水20g...1/2 無し
3/5よりストップ

口内の炎症レーザー切除(4/4)

メルカゾール2.5mg以下×2 投与
ダラシン抗生物質 37.5mg以下


9:30...入院中 17:30 退院
22:20...
=^ェ^= ぼくはkuma...最新BLOGはこちら
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ku~ma☆
おかえりぃ(^w^)
頑張りまくったねkuma。。。

また穏やかな時間をしゅぽぽ姉さんと過ごしてねぇ(o^0^)o~♪

ずっと見てるからね。
また逢えたらいぃね♪

とりあえず今日は
おつかれにゃり(^▽^)v

kuma偉い!!
yasuhiro 2007/04/05(Thu)23:06:21 edit
無題
おかえりなさい~kumaさん
しゅぽぽさん、おめでとう。
良かったね~お口の心配なくなったね^-^
歯石もとってツルピカかな。
おいしいのいっぱい食べて福福になりますね。
明日はひなたぼっこができるかな。
おうちが一番だよね^-^
ぴか 2007/04/05(Thu)23:07:08 edit
お帰りなさい!
よく頑張ったね!
元気そうなkumaちゃんを見て、しゅぽぽさんをはじめ、kumaちゃんを応援しているたくさんの人たちはみーんな胸をなでおろしていることでしょう。
今夜はゆっくり休んでね!
くろまめ 2007/04/05(Thu)23:33:31 edit
kuma様さすがですな=^・^=
直ぐにご飯食べてスープ飲んで・・・
「邪魔者は無くなったぜ、思う存分たべるぜー!!」って声が
ねこた みかん 2007/04/05(Thu)23:37:32 edit
kuma様さすがですな=^・^=
直ぐにご飯食べてスープ飲んで・・・
「邪魔者は無くなったぜ、思う存分たべるぜー!!」って言ってるみたいネ・・・頼もしいわ~~。
しゅぽぽ殿も心配が一つ減りましたね。
これなら体重も直ぐ復活しますよ。

今晩はkuma様こなき様にまみれてお休みかしら??
ねこた みかん 2007/04/05(Thu)23:43:19 edit
パソコンから見に来てます
kumaちゃんもがんばったんですね!
なんか本当に泣けてきました(涙)

kumaちゃんの写真を見ていると、以前亡くしたわが子を思い出します。

がんばれ、がんばれ、kumaちゃん。

http://plaza.rakuten.co.jp/acotora/diary/200607230000/
があこ 2007/04/06(Fri)10:41:37 edit
よかった
しゅぽぽさん、kumaちゃん、お疲れ様でした。
無事にご帰還の様子。
よかったーーー。

しかも帰ってスグに何かを口にできるって・・・やっぱkumaちゃん、だてに年取ってない!!!ですね。
頼もしい。
この調子でグングン回復お祈りしています!
kazubon URL 2007/04/06(Fri)11:25:17 edit
yasuhiroたん*
ただいまです。
頑張ってみました。ぼく。
でもほんとは何がなんだかわからないです。
でも皆が頑張ったねっていってくれるから
頑張った事にしとこうっと!

偉い!って褒められてうれしいにゃぁ~

kuma
kuma URL 2007/04/06(Fri)12:06:34 edit
ぴかたん*
やっぱおうちが一番です
しゅぽぽはときおり怖いけれど...
やっぱりおうちが一番です
ちびこさんも頑張ってたからぼくも負けじとやってみました!
だから、ちびこさんにぼくの男らしさアピール頼みますにゃっ
kuma URL 2007/04/06(Fri)12:09:02 edit
くろまめしゃん*
ちょちょっやっつけて来ました
(ほんとはすごく怖かったんだけど...)
ぼくより先輩のくろまめちゃんやチャーちゃんを見習って頑張りました
だけど今日はおうちが嬉しすぎてあんまし寝れなかったにゃ~
だからこなきもしゅぽぽも眠たそうです;
kuma URL 2007/04/06(Fri)12:15:10 edit
みかん殿*
ほんまびっくりですがkumaじじいなかなかやりました!

なんせ前日はヤバイ顔してたのに翌日には腎サポを食べていたようです
どうなっているんだろう傷口...
覗くのはもう少し時間をおいてからにしようと思います
普通に装っていてもきっとそれはそれは怖い出来事やったと思うので
こなきにちょっとまみれてました!
幸せそうです(*^^)v
しゅぽぽ URL 2007/04/06(Fri)12:19:12 edit
があこさん*
早速ありがとうです"^_^"
わたしもちゃたちゃんに早速会ってきました!とってもかわいいニャンコちゃんですね
そして案の定泣いてしまいました
ちゃたちゃんの分もごえもんちゃんがんばってると思います
お互いいいニャン生をめざしがんばりましょう*
ちょくちょくごえもんちゃんとこお邪魔しますね(*^。^*)
kumaの底力パワーごえもんちゃんに届けぇ~~~~!!!!!
しゅぽーーん
しゅぽぽ URL 2007/04/06(Fri)12:30:31 edit
お疲れ様でした
kumaくん、お帰りなさい♪
本当にお疲れ様でした!!\(〃⌒▽⌒〃)/
術後間もないのに食欲もあって安心しました。
お口の痛みは大丈夫かな?
それだけ食欲があるなら大丈夫だね!
体重はすぐに戻るよ♪

やっぱりkumaくんは強靭な体力と精神力の持ち主だわ!
かっこいいよ、kumaくん♪(* ̄▽ ̄*)

しゅぽぽさんもご心労本当にお疲れ様でした。
これからもkumaくんのサポート宜しくお願いします。
輝美 URL 2007/04/06(Fri)12:38:01 edit
kazubonさん*
ありがとうございますだ(*^。^*)
ひとまず余計な問題が終わりましたぁ~~~
これでやっと親玉の病気に集中して立ち向かえます
食事量はまだまだですがそこはなんとか栄養スープでフォローでっす♪?

永年ほげ~°っと暮らしてるようにみえましたが【年の功】
想像絶するパワーがあったようです
あなどれん!じじい猫。 (^.^)
シュポー
しゅぽぽ URL 2007/04/06(Fri)12:39:23 edit
輝美さん*
こんにちは*
やっつけて帰ってきましたぜ!kumaやん。
BLOGをはじめて茶美ちゃん含めたくさんの長寿猫さんに出会えたことが今回kumaを後押しする勇気にもなりました
まだまだなんやであんたは~っと
以前なら
もう老齢やしなぁ、、、と前向きでなかったように思います
皆すごく頑張っているからわたしがいっぱいパワーもらってそのパワーがkumaにも伝わって
みんなみんな穏やかで幸せな時間が少しでも長く続く事 祈る日々です
ちょいイケじじい猫めざしまっす:笑

しゅぽぽ
しゅぽぽ URL 2007/04/06(Fri)12:48:29 edit
無題
kumaちゃん、お帰りなさい~。
よく頑張ったね。
そらぁ、自分のお家が一番だよね。
ゆっくり休んでね。
まゆ URL 2007/04/06(Fri)20:37:34 edit
まゆさん*
やっと少し落ち着きました!
ありがとうございます"^_^"
kumaやんはなんだかソワソワです
また連れて行かれると警戒してる模様...

しゅぽーん
しゅぽぽ URL 2007/04/06(Fri)23:33:51 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.