忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/05 (Tue)
何を~ 今更~ でしょうが
しゅぽぽはかなりがつくアホなおなごでして


今宵もひとり楽しく、、、


げっつ 

げっつ 


と言いながら
お互いに暑苦しい事請け合いなし
kumaを背後から
ぎゅっと ぎゅぎゅっと 抱きしめます


もちろんkumaやんは・・・



迷惑ながらにも ジッと耐え忍んでおります




もうぼく眠たいにゃ~ ° 



本日の体重4.02kg(自宅計測)
月齢 3.7 (中潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゅぽぽさんの気持ち、よ~く分かります。
時々無性に可愛い子を抱きしめたくなるのよね・・・
その気持ちを分かってくれているから眠くても我慢してくれて、
余計に愛おしくなっちゃうの。

kumaやんネムネムだけどちょっとだけ付き合ってね。
なかちゃん URL 2008/08/05(Tue)23:28:23 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


暑かろうが寒かろうが
どうしても ぎゅっと ぎゅーーーーーっとしたくなります
呼吸を止めてしまわないように注意をはらわねばなりません
(*^。^*)
【2008/08/16 18:51】
無題
ぎゃははー
私も先ほど
ヤイチを抱きあげチュチュ
じーっと我慢しているヤイチに
踊りを踊らせ(手を持ってね)
「いい加減にして欲しいニャ・・・」と言われた所であります(汗

んでもね
目を細めて見つめ返すヤイチに
良い子良い子してあげました

みんな良い子^^
すずめ URL 2008/08/06(Wed)00:01:58 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


ほんまみんないい子だす
嫌だろうに ジッとしてくれてる姿は
イトオシさ倍増も倍増なのです
そして今宵もぎゅぎゅっとね! 
【2008/08/16 18:53】
無題
ぎゃははww
kumaやん、眠い顔っつーより
ほんま、迷惑だなぁー
このくそ暑いのに・・・みたいな顔してるじょ~ww

でもね、あたしもさくれが動かないことをいいことに…
どっかしらピトッとくっついて寝てましたw

さくちゃん暑かっただろうなぁ~^^;

やることは、変わらんっつうことね^^b
風恋華 2008/08/06(Wed)17:03:05 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


うん、
確実に迷惑でしゅー
って思っております

でも、そんなくらいじゃしゅぽぽは諦めやしないのさっ
ぎゃはは w
【2008/08/16 18:54】
無題
一緒一緒♪
暑いんだけど、ギューってしてしまうんですよね!
でもおとなしく耐えてくれる・・・。
なんとも愛おしいですねっ!

お風呂上がりにスッポンポンでギューっとするのが
一番好き~♪(←本ニャンも私も一番暑い)
まりり URL 2008/08/06(Wed)17:51:06 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


だって かわいすぎるんだもんねーーーーー
ちょっと チュ のつもりが
クンクンってなってピトってしてしもて
ぎゅっ て。。。
なってまうでーーー どうやってもーーー 

【2008/08/16 19:03】
無題
Kumaやん・・・迷惑じゃないよねぇ♪
それがないとさみしいよ。

うちのわんこはソファーに座ってると狭くても割り込んでぺったりしてきます。
ラムとシモン 2008/08/06(Wed)21:52:24 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


迷惑99%
さみしい1%
ってあたりでしょうか; 汗
その1%があるかぎり ぎゅっとタイムは永遠です w

【2008/08/16 19:03】
無題
匂い嗅ぐとリラックスするよねー
げっつ
ohiro 2008/08/06(Wed)23:13:36 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


めっさリラックスします
たとえそれがおちっこ臭くても 
【2008/08/16 18:57】
無題
むぎゅーってしたくなるよね(^^)

私も時々小僧を捕まえて
むぎゅーってしちゃいます。
でも小僧は3秒くらいしか
我慢してくれません (^^;

あ、そうそう
実は郵便局に行けたのが今日の夕方になっちゃったので
黒黒便が届くのは少し遅くなりそうです・・・・
みんめい URL 2008/08/06(Wed)23:18:28 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません



たっでやわらかいし気持ちーし
いい匂いだしあったかいし
心がほどけるんだもーーん♪
@開き直り

とってもかわいい黒ニャンは
しゅぽぽ携帯にブーラブラ
るん♪
【2008/08/16 18:58】
無題
うわ、本当に迷惑そうな表情してる(笑)
でも内心はくまやんも嬉しいんじゃないかな~。

しゅぽぽんの体調は大丈夫ですか?
よく寝られてますか~?
があこ 2008/08/11(Mon)12:18:53 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


うん、間違いなく迷惑だし暑いよなーーー^^;
だからちゃんとクーラーの風が来る位置限定でさせてもらってまふ
ぎゃはは
そこが母の愛です 



寝れん。。。
【2008/08/16 19:00】
無題
しゅぽぽアホやのに
なんか具合が良くないそうでしゅ
皆さん レスもう少し待ってください


ぼく。 つまんないでしゅ。。。
kumaやん 2008/08/11(Mon)21:02:19 edit
無題
まいにち暑いよう。しゅぽちゃんちは
あつあつだよ~ww
それはそうと 具合いかがですか。おだいじにね。
ゆーゆー URL 2008/08/13(Wed)14:08:05 edit
Re:無題
大層、時が流れすぎました すみません


ほんまにあついよ~
ここらは排気ガス満載地域だから
余計温度高いっす~
森林浴したいなーーー kumaも一緒に...
【2008/08/16 19:01】
無題
体調どうですか・・・?
無理しないでにゃ~
ラムとシモン 2008/08/13(Wed)21:41:18 edit
Re:無題
アウトーーーー
【2008/08/16 19:01】
無題
皆さんレスできずですみません;
もうちっと待ってくださいまし。。。
しゅぽぽ 2008/08/14(Thu)01:20:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.