忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [612] [611] [613] [610]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/24 (Thu)
先日またしても愛たっぷんたっぷんのブツを頂いちゃいました


今回は女漁師@きんたさんと都会スロ~ライフ@らびっぺより頂きマンモス*



kumaやんに!と念押し★ ←ここ重要; w
いっぱいお魚が届きました
名前すら知らないお魚さんにしゅぽぽがワクワク ←だから、kumaやん用ですってば;



キンタくんはいつもこんなご馳走をママンに釣ってもらっていた
なんちゅー幸せニャンだ^^





季節のお届け便にまで発展しているかりん党プレゼンツには
わての大好きなスモークチーズ(きゃりんパパお手製)に
無農薬お野菜の詰め合わせ などなど...(*^。^*)キャッ




いつしかニャンコ便は
しゅぽぽ一家の食生活までも支えてもらっていてまさにライフライン
パオーンパオーン




まだ見ぬ土地からのおいしいを届けてくれてほんまありがとうにゃ~ 



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、おいしそう!!
とびうお・・気になります。
kumaちゃんもしゅぽちゃんも
美味しく食べて元気もりもりだね!
そしてkumaちゃん、そろえた
あんよがキュートですな(^^)
ゆーゆー URL 2008/07/24(Thu)22:17:37 edit
Re:無題
昔kumaは一種類のカリカリだけの食生活でした
それを食べてたら結晶がでないと思い込んでました
今! 急速巻き返しセレビーです
www
【2008/07/26 21:34】
無題
にゃんこさんのために釣りですか?!すごーいっ!
美味しくないわけがないですね。
kumaくん、すごいね&よかったね~^^
しゅぽぽさんもおすそ分けもらっちゃったでしょ(笑)?
かりん党も新鮮そうなものがいっぱい詰まってる…!いいなぁ。
(ちなみに中野製菓…よーく知ってます)
いっぱい食べて暑さに負けないようにね~!
koro URL 2008/07/25(Fri)08:58:44 edit
Re:無題
そうなのよ~ キンタ君は新鮮なお魚メニューのニャン生でした
ママンの釣ったお魚を食べてました
羨ましい羨ましいと心でつぶやいていたつもりが
きっと大声になっていたのでしょう;
kumaやんにも送ってくれたのです~ www

かりん党さんもきっと同じようないきさつで
送ってくれてるんだと思います
www

みんな優しいです^^そして
卑しいしゅぽぽです 
【2008/07/26 21:39】
無題
また釣って来るけん、
早いとこみんなで仲良く食べて下さいませ〜。

で・・・次はタチウオだっ!
キンタも好きだったし、kumaやんも食べてくれるかも?
生でお届け出来るよう、調べてみるけん、大漁の際はまたお届けするざんす〜〜。
ボンゴレーノきんた 2008/07/25(Fri)14:09:05 edit
Re:無題
うへへへへ~

タチウオ。わて大好き!
と、しゅぽぽの顔には大きく書かれている事でしょう。。。

それをキンタくんがかーちゃんに報告してくれるに違いない

そう、ふんでおるのです@しゅぽぽ
【2008/07/26 21:42】
無題
kumaくん含め、しゅぽぽ家みんなが大勢に愛されてる証拠ですね☆
たくさんの方からの愛をいっぱいもらって、
暑い夏も元気に乗り切れそうですねっ!

♪クロネコkumaやんの宅急便♪
    ↑
「クロネコ○マトの宅急便♪」
のメロディで音楽が流れました~(^v^)♪
まりり URL 2008/07/25(Fri)17:28:11 edit
Re:無題
kumaやんを通じて出会って今親しくさせて頂いてる方々は
みーんな心あたたかくて優しいです
もちろんまりりさんもです w

わたし独りじゃ心細くてなーんもできんから
kumaが出会わせてくれたんだと思います

愛に包まれこの夏もサーフィンだ☆
【2008/07/26 21:44】
無題
わぁお取り寄せ品みたいだねー
なんと釣りたてお魚ちゃんたちに
お手製スモークチーズなんて☆

スバラシイ♪
すずめ URL 2008/07/25(Fri)21:35:06 edit
Re:無題
スバラシ すぎるニャンママ達どす

以前にはお手製いちごジャムなんかも送ってくれたんです
冷蔵庫を開けるたびにそれはそれは心が和みました。。。

(*^皿^*)
【2008/07/26 21:46】
無題
すごいすご~い!(@@
ご馳走がいっぱいだぁ (^^)

しゅぽぽ家全員、いっぱい食べて
暑さを吹き飛ばすのだ~!!!
みんめい URL 2008/07/25(Fri)21:49:18 edit
Re:無題
頂いたものをお口に運ぶたびに
おいしいにプラス幸せが体にしみ込みます

ほんま暑すぎるこの夏
喜愛でがんばーーーー!!!
【2008/07/26 21:48】
無題
アンヨを伸ばしてグッスリなkumaやんが可愛い♪

産地直送便、良いですねぇ。
私は少しばかり裏庭で家庭菜園してますが
取れたては美味しいです。
なかちゃん URL 2008/07/25(Fri)22:24:20 edit
Re:無題
え~
家庭菜園なんて羨ましい~

我が家は 排気ガスまみれだもんで
どう転んでも無理っす

自分で作ったお野菜とかって
買ったもんに比べれんおいしさがあるだろうな~
【2008/07/26 21:49】
無題
♪黒猫kumaにゃん宅急便♪
愛にあふれた宝物だにゃぁ~^^
ラムとシモン 2008/07/26(Sat)00:38:11 edit
Re:無題
かわいいイラストでしょ!
絵葉書にしたいくらいです
激写しました
【2008/07/26 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.