忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/12/05 (Sat)
寒さがましましゅ
皆しゃん お元気でしゅか?

ぼくは今日で2.68kgになりました!!!



でへへへ



おもちゃを確認中...
真剣でしゅよ



PR

2009/11/22 (Sun)
皆しゃま お元気にしてましゅか?
ぼくは 猫ゆたんぽさんとゆたぽんにはさまって
ぬくぬくしてましゅよ


へへへ 

おうちはいいでしゅね






ps.らびびーむさんへ、
ごめんなしゃい、ぼくペオン割っちゃいました
許ちてくだしゃい





2009/11/04 (Wed)
めでたく3ヶ月迎えました。
かなりのわんぱくです。こやつ。。。






ps.しゅぽぽ ばったんばったんで ばたんキュー
皆様のところも読み逃げまくりで すみません;


2009/10/21 (Wed)
あいかわらず撮影困難




www





いいのだ。それでいいのだ!




















く~~~~~~ま~~~~~~~~ぁ




2009/10/08 (Thu)
ぼくは 毎日良い子におるしゅばん



そんなkuw坊に今日、、、カルカンから届いた



なに?なに? なにぃーーーーー?


※びっくりすぎて おもわず瞬膜!!! w




どこのどなたかそこのあなた ありがとにゃん (*^皿^*)








いつも愛をありがとう ありがとう





2009/09/19 (Sat)
お客様撮影シリーズ①


東の都からぼくにお客様だったでしゅ
ツンデレ作戦開始でしゅ





モフモフでおもてなしチュ~ 







明日は、お客様撮影シリーズ②
パンチキック編 こうご期待! 








2009/09/13 (Sun)
目ぇ~にも止まらぬ~早業で~




成長中でしゅ ぼく。





ふふん♪





2009/09/06 (Sun)









2009/09/01 (Tue)
- いつもkumaがいたその場所から見下ろしたところにkuwは居ました -









ちょうど1週間前の今日、kuwは我が家にやって来ました。
自宅でやる気なしに過ごしていた時
突如、仔猫の鳴き声が聞こえてきました。

時刻は8/26目前の23:30頃

その日は、しんちゃんのママ
しゅぽぽにプレゼントを送ってきてくれて、、、
手作りのkumaやんに、しゅぽぽ用のおやつ、
そして、kumaを探しに出る時用の麦わら帽子が入ってました。


毎日探せど、kumaやんに逢えない日々に
しゅぽぽの心はどんどんふさぎ込んでいました。
人と会う事も出かける事もおっくうになっていました。

こんな生活をしていて
いつどのようにkumaと出遭えるんだろう
そんな夢のような話なんてあるんだろうか
と、いつも考えては落ち込む日々。
だけど必ず見つけ出すんだ!!


そんな時にです!
ミーミー とかわいい声が深夜舞い込んできたんです。
とっさに箱を探しました。
目に付いたのは、プレゼントが入っていた小さめのダンボール箱。

ナイス!!!!!!!
しんちゃんママ!!!!!!!



鳴き声を頼りに、一目散に飛び出しました。
深夜ゆえ、鳴き声が響き渡って方角がつかみづらい。
どうしよう。。。
と、思いつつも近所を徘徊してみると
自宅裏の民家前にダンボール箱を発見☆

薄明かりの中 そ~っと覗いてみると
小さな毛玉がひとつ、黒い仔猫でした。

ダンボールを置いてくれてた家の方も出てきて、
(私が怪しげだったから?)
話を伺ってみると、3日前に家とビルの隙間で鳴いていたそうです。
どうしたものか と困っていたようでした。
もちろん、即座に連れて帰ることになりました。



声を聞いた瞬間から、
『なにがなんでも見つけて帰るぞ』との思いでしたが、
箱の中にいた小さな黒ニャンを見た時
感動のあまりに震えてしまいました。





家について、落ち着いてからふと思いだしました。
それはkumaが毎晩続けて夢にでてきてた事
それも3日前から、、、

kumaは悲しみに明け暮れるしゅぽぽに
夢にでてきて一生懸命教えてくれてたんだ
でも、ちっとも気付かないもんだから
自力で迎えにこさせたんだね





ありがとう kuma





そして おかえりなさい





ずっと信じて待っていたよ kuw





これからたくさんの時間を
こなきとしゅぽぽと一緒に過ごしてくださいね








Love.


*************
先生いわく、kuwは8月の初め頃に生まれたそうです。
kumaの49日、8月2日をkuwのお誕生日に決めました

*************






2009/08/31 (Mon)
ぼく。




kuw 『クークー』でしゅ





みなしゃん よろしくでしゅ




2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.