忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[413] [412] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [270]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/21 (Fri)
昨晩は少々kumaやんにお留守番をしていただき
のんびりと実家で夕食会でした

留守番中は、(良い子に)寝てばかりのぼくちん。
おかげで今日は朝早くからたたきおこさました(-_-;)
普段は ソーっと近づいてきてしゅぽぽの顔を覗き込むだけなんだけど
今日はさすがに さっさと起きんかい ワレ~ッ !!!
ってな鳴き声でした;汗

ある程度まではこちらにあわせてくれますが
度を越すと少々手厳しいぼくちんです



でも、そんな元気があるのは嬉しいことです(*^。^*)
その調子でクリスマスも大晦日も通過していくぞよ!!!
しゅぽぽぽーーーーーー =3

---ps.--



ももん、、、ありがとう


本日の体重4.20kg(自宅計測)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんにゃ^^
kumaやん普段はソーっと覗きこむんだぁ~。可愛いなぁー。
私はソーっとじゃ絶対に起きないww
でも最近、さくちゃんが枕元でワーンって鳴く時が多くなったw
さすがに、さくれの声だと飛び起きますw
kumaやん、また新しいおべべだね!
ファッションショーが出来るほどいっぱいたまったっぽいんじゃないのぉ~?w
風恋華 URL 2007/12/22(Sat)01:13:10 edit
無題
ピンクのかわいい!!手編みかな?
似合うだろうな♪
うちはずっと寝てると・・・踏まれる・・・そして上にのられる・・・

友達は顔の上にのられるそうでwww
ラムとシモン 2007/12/22(Sat)01:14:06 edit
無題
あ~!!!
kumaやんはっけん!!
しあわせにゃん♪
おやすみぃヾ(=^▽^=)ノにゃりん
ラムとシモン 2007/12/22(Sat)01:25:31 edit
おふく
 にゃ〜ん、服が着れるなんてうらやましいにゃん。

 うちのこは。。。絶対ダメだな。
甘えたなのに「お膝」も「だっこ」もだめなんです。不思議。
リンデ 2007/12/22(Sat)06:45:34 edit
無題
良い子でお留守番の後の自己主張
可愛いね!
ohiro 2007/12/22(Sat)10:23:36 edit
無題
kumaやん
クマちゃんに寄り添ってるの?

いっつもソーっと
覗き込むだけなんて
なんとも健気じゃなぁ


kumaやんに
あったかおべべがまた来たんだね
赤いのはしゅうぽぽしゃん用の
エプロンかなー?

もうすぐクリスマスだね
サンタさんに
ケポリンコ星人がもう現れないように
お願いしてたよ
みさきが!

すずめ 2007/12/22(Sat)11:14:11 edit
風恋華さん*
うふふ
ソーっと覗き込んできます
そんでしばらくしたら諦めてで去っていくのよ
その後姿がかわいいのだ
でも一度目があうと
起きるにゃ! っていいます;
うんうん さくちゃんの声だと起きるね
ニャア !
って可愛いけど大きな声!!! プププ
ほんないつしかいおべべたくさーーん
(*^。^*)
しゅぽぽ 2007/12/23(Sun)16:01:14 edit
ラムとシモンさん*ダブルレス
うんうん 手編みなの
でもね、、、

小さいのぉ~ それもすごく^^
だからまたほどいて編みなおしてくれるんだよ♪
ちょうど倍のサイズがいります;
ちなみにとなりの白いのんはわたすのアームウォーマーだす(*^^)v
しゅぽぽ 2007/12/23(Sun)16:03:18 edit
リンデさん*
うーん ぼくちんは 全く問題なくおべべ王子です^^

にゃんこちゃんは駄目なんですね
甘えたちゃんなのにお膝も抱っこも嫌なのかぁ~
ほんと摩訶不思議~ w
しゅぽぽ 2007/12/23(Sun)16:04:58 edit
ohiroさん*
ぐふふ
結構自己主張します ぼくちん
そこがまたたまりまへーーん
しゅぽぽ 2007/12/23(Sun)16:06:03 edit
すずめさん*
これはねぇ~
ワンちゃんなの! しかもトナカイの帽子かぶってるんだよ~^^

添い寝をよくしてます www
>わたしをどかしてからね;
ピンクのおべべが欲しくて作ってもらったのだけどすんごく小さいの
子猫用? なの www

サンタさんにお願いしてくれたのぉ~?
みさきちゃん優しいにゃぁ
お兄ちゃんにも優しくしてあげてちょんまげ~~~~~~~~~~~^^
しゅぽぽ 2007/12/23(Sun)16:08:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.