忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/03 (Sat)
昨晩も同じ寝室でおねんね。やったね!kuma


昨晩は友人達と会い朝まで飲んだ
久々に会ってあれやこれや情報を耳にするも
結局のところ頭をかすめるのはkumaのことばかり
(早く会いたい って思う すぐ会えるのに)
以前のわたしなら自分第一なので
自分の時間がとても大切だったはず
なのに今はkumaとの時間が一番になっている
昔からは想像できない変化だなぁ~





ふりかえればそこには眠たげなちみ
このいつもの光景が最高に幸せらな


そして たらふく飲んで帰宅すると
こなきが毎年買ってくれるひなあられが
机のうえにおいてあった
ありがとう



みかん殿 無事とどきました!ありがとう*メールしてます

本日の状態
うんち(昼 2:30)

=朝方にかけて
キドニーケア 20g
スペシフィック 撃沈

=お昼より
ナチュラルバランスシニア サンプル 10g ◎
キドニーケア 15g
腎サポ 6g + ビーフふりかけ


=おやつ
角おやつ

▼強制給仕
k/d 缶(水ですりおろしたもの)
朝 25g:水20g...1/2
夜 25g:水20g...1/2
夜 25g:水20g...1/2

メルカゾール2.5mg以下×2 投与
ペットチニック0.5ml 朝 


11:00... 日向ぼっこ 12:00~zzz zzz(しゅぽぽが寝てるため)
22:30...元気
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッゴイ進歩=^・^=
kima様完璧!!
本当にお利口さんやねー!!

それに比べて・・・
我が家のニャンズ早朝どころか日の出前のランニング・・・
kuma様見習って下さい。

kuma様お食事もしっかり召し上がっていますね・・・。
美味しいが増えてよかったね(^^)v
ねこた みかん 2007/03/03(Sat)13:35:27 edit
にゃははぁ~
みかん殿。こんちでっす。
日の出まえからランニングとは
さすがお若い兄&姫!(*^。^*)
我が家のkumaはランニング姿若い頃からあまし見たことないのら。
ほんま動かん子やった;(若いころからお年寄り?!)

そうなんですよ。
いちおう今はカリカリいろいろ食べてくれてます。
どうしてもウェット系は苦手なのですが
モンプチはりきって買ってるんだけどなぁ...
ま。いっか"^_^"

シュポ
しゅぽぽ URL 2007/03/03(Sat)13:42:53 edit
ナチュラルバランス
しゅぽぽ殿~~

ナチュラルバランスkuma様◎だったんですね・・・
我が家ではめったに使いませんが
ニャンズの災害時非常食用に缶詰を常備してます・・・。
多分全部の種類がありますよ・・・。
お魚味が良いのかなぁ~~。

試食送りましょうか??
栄養スープも今回入れれば良かったと後悔していたし・・・。

強制給餌に使うのも良いかと・・・結構ペースト状なので使いやすいと思います。
ねこた みかん 2007/03/04(Sun)00:27:11 edit
がんこ者
みかん殿。こんにちは*

kumaやんは音楽を優雅?!に聞いてくれてます。ありがとう♪
こっちまで楽しくなるテンポです。

kumaやんは どうしても缶詰ものが気に入らないの様子。
ん~ 昔から食べないです。
たまにお客さんとかがくれてその都度あげるんだけど高級なお味が口にあわないのかな?:笑
それか賢いからこちらの経済状況を考えてのことか?!

ナチュラルバランスのシニアは最初食い付きよくなかったのだけど次第に爆。
たいがいのカリカリは好んで食べるようです。
されどスペシフィックのカリカリだけは初回から絶対食べようとしない。。。
なんでだろな???
ん~未知だ。

あ、栄養スープは入手済みでやんす

シュポー
しゅぽぽ URL 2007/03/04(Sun)12:32:56 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.