忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[911] [910] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [899]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/02/01 (Fri)
おめでとうございます、、からちょうど1ヶ月ですね
皆様、いかがお過ごしですか?

わたしゃー、今にもぶっ倒れそうなくらいめまぐるしい日々を過ごしておりやす
んでも、そんな毎日をやはり坊ちゃんが癒してくれております、はい^^


撮りたてホヤホヤの動画を どぞ!
(あ、音でます、



今年も皆様 よろちくりん



~mokoしゃん用に追記~
しゅぽぽの最近のお気に入りたけちよちゃん♪


 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新ありがとう^^

Kuwちゃん大人しいね~、けど、じみ~にしゅぽぽんの仕事の邪魔してる?おっきなあくびもかわゆい(^-^)/
しゅぽぽんの怪しげな歌もツボです(^o^)

私も自作の猫のテーマソングあるよー( ´ ▽ ` )ノ
moko 2013/02/02(Sat)10:43:35 edit
無題
mokoしゃん*

やっほー
今日の大阪はもう春!てなぐらいあったかい~。
坊は、じみ~にこんなアピールをくりかえします。
ほんでしゅぽぽにクンクンされて
いや~っ てなってどっかいきます。

たけちよ、めっちゃかわいいインコなの。
kuwと勝手にコラボよ

ps.22日て、猫の日じゃーん
しゅぽぽ 2013/02/02(Sat)12:20:11 edit
無題
「たけちよ」って何?と思って
つぶやきをさかのぼってみたら・・・
クセになりそうなインコの動画が!
でもって、やっと「たけちよ」の正体が分かりました〜。
kuw君のぐいいっとアップになるお目目が
たまりませんな。
で、やっぱええオトコです。
ボンゴレーノきんた 2013/02/02(Sat)16:54:51 edit
無題
ボンゴレーノきんたさん*

こんばんみー
たけちよ? たけちよよ?
てな具合でわたしを見上げる坊ちゃま。
かーちゃんは、今たけちよにメロメロなのだよ~
今日、kuw坊に
たけちよって名前の方が良かった?
なんて質問してたりね
しゅぽぽ 2013/02/02(Sat)19:10:20 edit
無題
不思議な歌の「たけちよ」って何???
と思って、次の動画を見たら・・・
これはクセになる歌ですね(~o~)
すでに頭ん中でヘビーローテーションしてます。

kuwちゃん、「ごはん」って言葉で表情変わった!
やっぱり「ごはん」という単語には反応しちゃうんですね~♪
まりり URL 2013/02/03(Sun)00:26:12 edit
無題
まりりさん*

こににちは!

坊に、たけちよー たけちよー
ゆうてたら こなきに違うわい!!
って計画を阻止されました

鳥さんもやっぱかわいい存在だなー
と。
つくづく、、、



ペオン

しゅぽぽ 2013/02/03(Sun)12:58:26 edit
なーるほど!
そういう事だったのね!かわゆい。そして確かにくせになる。頭の中でグルグルリズムいいもんね~、タケチヨちゃんリズム感抜群!!
moko 2013/02/03(Sun)14:41:02 edit
無題
久しぶりの更新♪
忙しい毎日なんですね・・・身体に気をつけて下さいね。
そんなしゅぽぽさんを癒してるKuwちゃんおりこうさんね。

竹千代ちゃんの歌にタバちゃん興奮!PCの周り偵察してました。(笑)
私はと言えばこの歌がエンドレスに!

でも・・しょうこちゃんがいなくて淋しい・・なぁ。
coco 2013/02/05(Tue)18:21:24 edit
無題
mokoさん*

返信おそうなってごめんなさい!
あたらしい生活サイクルクルクルル~に、目がまわっておりましてダンシングオールナイト
なんとか22日までには白髪隠して、焦点合うようがんばります! w


cocoさん*
途方にくれそうな遅レスすみませぬぬぬ、
忙しいというか、なんとゆうか
自虐的なスケジュールに突入しております。
そんな毎日のたけちお効果がすごし!

わたしもkumaにあいたい
しゅぽぽ 2013/02/11(Mon)23:14:31 edit
無題
しゅぽぽちゃん、kuwたん、
寒中お見舞い・・の時期も4日ほど
過ぎちゃいましたが今年もよろしくね♪今日は雪がほわほわ降っていました。風邪ひかないようにね
ゆーゆー 2013/02/19(Tue)23:26:57 edit
無題
ゆーゆーさん*

寒いねーまだまだ;
こちらこそ今年もよろしくにゃん♪
(*^_^*)>

職場は菌が飛び交ってまする、マスク必須ですのにゃ
しゅぽぽ 2013/02/21(Thu)20:45:27 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.