忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/03 (Tue)
先日告知していたデルモ
昨日発売の Neko Mon ってゆう猫雑誌にて
メジャーデビューを無事はたしました。




**********


kumaが元気でお店にいたころ、お店はkumaのおうちでした。
kumaにとって長年の棲家。
ほんとによく働く営業部長でした。 しゅぽぽなんかよりずっと;

その頃から、ぼーぜんと考えてたkumaやんのアクセサリー
この仕事をしている以上、絶対にいつかは作りたいな、、 と。
気持ちだけが先走って、ネーミングまで考えてました。

出遭うデザイナーさんに ちらほら夢を語り、
その可能性が出てきた矢先
kumaやんは、病気と闘うことになって
しゅぽぽらの自宅にお引越しとなりました。
そこからは、想像もつかなかった闘病生活がはじまって
結局、kumaが生きてくれてる間には実現できなかった。

kumaがいなくなってからは、なにも考えられなくなって
それどころじゃなくなった。

自ら行動に移せないまま時は 2年近く過ぎ、、

いつになったら しゅぽぽはエンジンかかるのかな?
なんて自問自答してました。



だけど、あきらめないって大切なんだね。
ずっと心で願っていれば、チャンスはやってくるんだね。


周りからのきっかけで今回、事がすすみだしました。
そしたらあれよあれよって感じで、、ね。




@KK でスタートです。

黒猫kuma
黒猫kuw
ときには kuma&kuw になるかな




kumaやん ちょっと時間はかかったけど、
やっとだよ。






kumaやん店主のおへや。
よければのぞいてくださいな









ありがとう。






 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう(#^^#)
すごーい。すごくて感激・感動で涙。。。

そっかそっか、kumaやん店主なのね。
先程、ちょっと拝見しました。
とっても素敵です(*^_^*)

また時間のあるときにゆっくり拝見します。
何か本当に嬉しいです。
emu 2011/05/03(Tue)17:10:27 edit
無題
しゅぽぽちゃんオメデトウ!!そしてお疲れ様でした。どれもかわいくってwaku wakuしながら見てます。どれにしよっ?って迷ってる^ ^

Kumaくんもきっと喜んでるね!
moko 2011/05/03(Tue)18:07:12 edit
無題
おめでとうございます。

そして kumaやん お帰りなさい
むふふ、お気に入りの場所で店番してるのかな

蓮の花と猫ちゃんモチーフ素敵です。
イタズラっ子な笑にヤられました^^
ねこじる 2011/05/03(Tue)19:32:59 edit
無題
色々とお疲れ様でした。

kumaやん店主、これから忙しくなるね!
ファイトにゃ♪
なかちゃん URL 2011/05/03(Tue)21:39:21 edit
無題
みなしゃん、どうもでしゅ
しゅぽぽの仕事がギリギリすぎて ぼくヒヤヒヤしました。


emuさん*
しゅぽぽは、動くのが遅いんでしゅよねー
ぼくとの約束からはかれこれ5年くらいはたつんじゃないかなー って。
ま、ゆっくりゆっくりしか無理なんでしゅよ。。。
その分、ぼくがハッスルです!


mokoさん*
いつもダメダメしゅぽぽがお世話になっとるとです。ペコリ。
ワクワクして心がハッピーになるとぼくもハッピー♪


ねこじるさん*
クマちゃんのママン♪ ご無沙汰してましゅ
ぼくは しゅぽぽと違ってしっかり者でしゅから
しゅぽぽの監視と店番と大忙しなんでしゅよ
蓮の花の猫しゃん、しゅぽぽのケータイでぶらぶらしてましゅよ w


なかちゃんさん*
ぼくねー、いつまでたってもしゅぽぽの世話で大忙しでしゅ
ま、そんなことは わかってましたけどね。
まだまだkuw坊に任せるにはたよりないでしゅからね w
ぐふふ。
kumaやん店主 URL 2011/05/04(Wed)15:05:58 edit
無題
店主も営業部長も凛々し~っ^^
ネコモンにも載ってるのね!見なくちゃー
こうして想いを形にできるしゅぽぽさんも素敵!
肉球クローバーもかわいいなぁ。
koro 2011/05/04(Wed)16:24:35 edit
無題
お褒めあずかり光栄ですにゃ by KK

koroさん*
今回のお話で、ネコモンって雑誌初めて知りました、ぼく。
しゅぽぽもワクワクしながらみてます。
猫好きにはとーっても楽しい雑誌ですにゃ♪
しゅぽぽが一番つくりたいものは
まだまだ時間がかかるんだって、、
いつになるやら でしゅ 
kumaやん店主 URL 2011/05/04(Wed)19:27:11 edit
無題
ステキだね!
kuma君、店長さんになってたんだ!
いいな、いいな
いろいろ欲しくなっちゃうな
みんめい URL 2011/05/04(Wed)23:40:26 edit
無題
おめでとう!
ついにやったねKumaちゃん。
久しぶりに会えてうれしい♪
素敵なアクセサリーがいっぱいだね。
しゅぽぽさんお疲れ様でした。
今度ゆっくり見ますね、今日は遅いから。(ちょっとお手伝いに出かけてた。)
2代目営業部長にもよろしく!
coco 2011/05/05(Thu)00:06:04 edit
無題
どもでしゅ。 本日めでたく19歳の誕生日をあちらでむかえました、店主でしゅ。 


みんめいさん*
あい、出世しましたでしゅ。
おかげで デートの時間が減っちゃいます、、
レデー泣かせになっちゃうな、ぼく。w


cocoさん*
しゅぽぽがどんくさいから
やっと!でしゅよ、っとに;
ぼくにかわって坊が営業部長引き継ぎます、よろしくでしゅ~ぅ

kumaやん店主 URL 2011/05/05(Thu)13:52:02 edit
無題
おめでとう、やったね。
リンデ 2011/05/06(Fri)23:01:47 edit
無題
キターっ!!!
シルバーニャンコアクセっ!!!

待ってましたよ♪

おめでとうございます*


アタシもずーっとやりたいことあります

ハナコがいなくなって さらに遠のいていってます。。。

いつエンジンがかかるかしら???


Loveという言葉を大切に
アタシも日々過ごしとります
ハナもも 2011/05/07(Sat)12:21:58 edit
無題
おめでとうございます☆
愛がいっぱい詰まったアクセサリーたち、
どれもカワイイし素敵です(*^_^*)

ずっとずっと愛されて、
kumaくんも喜んでいるでしょうね♪
まりり URL 2011/05/07(Sat)17:24:42 edit
無題
引き続きどーもどーもでし


リンデさん*
アリガトウ。やったよ! (^u^)


ハナももさん*
シルバーニャンコ★キラキラニャンコ
へっへっへー。

ハナももさんも、ゆっくりゆっくりですにゃ
いつか きっと。 なのですにゃ!


まりりさん*
どうもありがとでっしゅー
ぼくの仲間たちは みんなキュートでいい子たちなのでしゅよ
ハッピネス*

kumaやん店主 URL 2011/05/07(Sat)22:53:37 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.