忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/02 (Tue)
8月2日
kuw坊 元気に2歳を迎えました

かーちゃんもとーちゃんも
いつもの事ながら目まぐるしい日々で
今年は、なーんもプレゼントがありません;



と、思っていたのに
こなきがでっかいをぶらさげて帰ってきたよ!!!




んべ*




嬉しい

もしかすっとしゅぽぽが一番喜んでるかも、、




あれれ?!
でも1年早かったかな? 



***************

だいしゅきなこなきとーちゃんへ。

ぼくね、
いつもこーやって、とーちゃんがお仕事でかけるの
見送ってましゅよ(覗き見ともいふ。。)



プレゼントありがとうでしゅ
今度のお休みにみんな一緒に遊ぼうね



***************





 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...
 甲状腺機能亢進症って何? こちらからどうぞ...





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
1日1ぽちっ ありがとにゃり

人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう、Kuwちゃん
いっぱい遊んでね。
リンデ 2011/08/02(Tue)20:51:48 edit
無題
kuwちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~。

プレゼント嬉しいね!
お休みの日にいっぱい遊んでもらおうね!!
なかちゃん URL 2011/08/02(Tue)21:01:55 edit
無題
kuwちゃん、Happy Birthday!
とーちゃんからのプレゼントで一緒に遊ぶのが楽しみだね♪

いっぱい遊んで、強く元気でたくましい男になるんだよ~
みんめい URL 2011/08/02(Tue)21:35:06 edit
無題
kuwたんお誕生日おめでとう~☆

何やら楽しそうなものプレゼントにもらったなぁ~^^
楽しみだねぇーー!!
3歳以上って…
猫の2歳と3歳の違いがよーわからんよ!ww
あっ!これは人間ようのもんか!!!
じゃぁー十分kuwたんは3歳以上の知能あるからバッチシだね!

お休みが楽しみやね^^
kuwたんは、そうやって「今日もお仕事いっちゃうの?」ってストーカーしてるんやろ!!w
おばちゃん知ってるぞ~~(笑)
風恋華 2011/08/02(Tue)22:10:53 edit
無題
おっと、書き忘れ。

ぶぶちゃんの口の中にkumaやんが最初に悩んでたデキモノとそっくりなのを発見@@;
あくびしないと見えないんだけど、とりあえず右側に発見。
結構大きい。

ちょっと過去記事じっくり見させてねぇー。
風恋華 2011/08/02(Tue)22:12:12 edit
無題
おめでとう!!

そっかー、2歳になったんだね。でも、なんだかいつまでたってもkuwちゃんは子猫のように思ってしまう。何だか楽しそうなプレゼント、いいなー、早くパパ、ママと遊びたいね。
moko 2011/08/02(Tue)23:12:48 edit
オメデトウ!
kuwちゃん お誕生日おめでとう!

プレゼント 3歳以上かぁ~

あははっ


しゅぽぽさんとこなきさんに
いーっぱい愛されて シアワセだね☆
ハナもも 2011/08/03(Wed)00:03:37 edit
無題
kuwちゃん、2歳おめでとーっ
もうkuwちゃんじゃなくkuwくんって呼ばなくちゃいけないかな~^m^
3歳って・・・ニンゲンの子供用(笑)?
なんか楽しそうだよ!早く遊ぼうよー!!
koro URL 2011/08/03(Wed)15:28:03 edit
無題
どーでもいいけど・・・色の選択間違えた^^;
しんのすけもkuwちゃんと一緒!
ガラスの隙間から覗いてるの~^m^
koro URL 2011/08/03(Wed)15:28:58 edit
無題
1日遅くなっちゃった(^_^;)

お誕生日おめでとう。
こうして元気に誕生日を迎えられること
本当に嬉しく感じます。

プレゼントいいね(#^^#)
お休みの日が待ち遠しいね♪
emu 2011/08/03(Wed)15:41:27 edit
無題
kuwちゃん、お誕生日おめでとう!!
おとうちゃん、サプライズでプレゼント買ってきてくれてよかったね♪
ふむふむ・・・ すごく楽しそうなオモチャだなぁ~。
また今度、これで遊んでる姿の写真か動画、
見せて下さいねっ♪
まりり URL 2011/08/03(Wed)16:29:31 edit
無題
kuw坊ちゃん元気に2歳おめでとう
楽しい毎日でありますように
ohiro 2011/08/03(Wed)21:11:41 edit
ハピハピ~♪
ハピハピハッピ~♪
おめでとう!

とーちゃんのプレゼント…そりゃ愉しいよんO(≧∇≦)o
にん。は勤務先でお試し済み(^-^)/

家族みんなで また一年、ハピハピ♪でお過ごし下さいね。
にん。 2011/08/03(Wed)21:36:15 edit
おへんじ
皆しゃん、
御祝コメントありがとにゃり

かーちゃん、ダウンしちゃってまし
お返事ちょっと待っててくんしゃいね、、
kuw坊 URL 2011/08/04(Thu)17:33:35 edit
無題
レス遅くなりました、すみません。
どうもここ数週間体調がよろしくなくて、もうちと体力をつけねば!


リンデさん*
ありがとうです^^
いっぱい遊べるように栄養ドリンク飲みます w


なかちゃんさん*
ありがとにゃりん♪
わたしがウッキッキーなプレゼントでしたが、遊べるまでにもうしばらく時間がいりそうです、頼んないかーちゃん!


みんめいさん*
うふふ、ありがとん^^
とーちゃんねぇ、実は当日が誕生日って忘れて、、
あ、これナイショだったわ ;


風恋華さん*
あはは、そうそうこれは人間の3歳以上用なのです。
ストーカーのご褒美にもらったみたいよ
ぶぶちゃん、早くよくなるといいね。
ほんと心配だよね、、


mokoさん*
ありがと。
パパもママも今 体力無いわ~
ちょっとスケジュールがきついです。
早く復活しますね 


ハナももさん*
ありがとんとん。
kuw坊の優しい愛に支えられっぱなしのしゅぽぽ邸だわ。
この子いなかったらマジやばい! w


koroさん*
ねー、いかにもわくわくなおもちゃでしょ?
でも案外当ニャンはビビリまくるかも~ w
100球って 大量だよ!
(しんちゃんもストーカーなんだぁ w)



emuさん*
ありがとうにゃん♪
ゆっくりゆっくり冠猫めざしてもらいたいです。
健次郎くん、ご伝授頼みますよ!!!


まりりさん*
うへへ、サプライズって嬉しいもんですね!
けど、どこに設置すんねんな? って大きさです。
寝るとこ無くなる~ www
動画とれたらUPするにゃぉ~


ohiroさん*
テンキューテンキュー
あ!というまの2年だす。
kumaやんが居た2年半はもっともっと長かったのに、、不思議。



にん。さん*
ありがとうにゃん!
そうそう、職場では大活躍しそうだよねー(*^。^*)
わたしがわくわくしてます。 ヘヘ♪




しゅぽぽ URL 2011/08/05(Fri)17:09:02 edit
HB
kuwちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!
お見送りする姿に萌萌♪
今年も元気いっぱいに過ごしてね!
Ganbaruneko URL 2011/08/08(Mon)10:38:19 edit
無題
プールいってこようかなぁ~

Ganbarunekoさん*
ありがとにゃんにゃん
萌萌しちゃった?
えへへ、うれちぃ~れす
元気だけがとりえです。それが一番ね。
しゅぽぽ URL 2011/08/08(Mon)16:16:05 edit
おめでとうにゃあ
お誕生日おめでとうございますにゃあ
おくれてゴメンなさいにゃっ
ステキプレゼントでわくわく
うれしいね kuwたん♪

家族みんなが元気でいること
一番の贈り物かもしれませんね
今日も暑いぜよ~
ゆーゆー 2011/08/09(Tue)13:23:40 edit
無題
健康ほどの宝はないな、、
なかなか手にはいらないけれど


ゆーゆーさん*
あっちーあっちーあっちっちー
毛皮をまとってるモケモケ衆はほんま大変だろね w
御祝コメントありがとにゃりーん
しゅぽぽ URL 2011/08/10(Wed)21:08:20 edit
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.