忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [596] [594] [593]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/12 (Thu)
先日、、、
kumaやんの誕プレ&しゅぽぽプレを
ちゅんちゅん@すずめさんより頂いちゃいました
たんまり素敵な詰め合わせだったのだけど



何よりうれしかったのはぁ~
ちゅんちゅん画伯による、、、

サーファーkumaやーん


ぼく。マイク真木にも負けませんでゅよ



本日の体重4.15kg(病院計測)
月齢 8.3 (小潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サーファーkumaやん、可愛い♪

プレゼントは嬉しいですよね。
kumaやん、じゃらしで遊んだかな?
なかちゃん URL 2008/06/12(Thu)22:32:14 edit
Re:無題
ぎゃ! 日にち跨いですみません

でへへ
ぼく さーふぁー なんでしゅ
夢の中ではね♪
【2008/06/18 00:59】
無題
なんか宝箱みたいだにゃ~(*^^)v
kumaやん遊んだかにゃ~?
ラムとシモン 2008/06/12(Thu)23:09:37 edit
Re:無題
ソーリーソーリー髭ソーリー

kumaやんは
実は
*臭う*のが遊び方なのです;w
【2008/06/18 01:00】
無題
すごーい!ほんと、宝箱だね (^^)
kumaくんたら、サーファーらしく真っ黒に日焼けしてる?!(^m^)

でもね、"マイク真木" ってとこに
年齢を感じるなぁ~ (^^;

「kuma師匠、僕サーフィンはできないけど、
床にゴロゴロころがってるかーちゃんの
背中に乗って寝るのは得意です!」
by 小僧
みんめい URL 2008/06/12(Thu)23:52:02 edit
Re:無題
おそくてごめんちょ!


にゃ~
年齢を感じるにゃ~
でもみんな よぉ~似たお年頃にゃ~
熟れ時にゃ~ ?!www
【2008/06/18 01:02】
無題
グラッチェ☆
kumaやん
夏はサーフィンでモテモテですね!

でも
まさか陸サーファーじゃないよね^^?
すずめ URL 2008/06/13(Fri)00:37:12 edit
Re:無題
フルーチェ☆


うっふん あっはん モテモテです
(人間の塾女にかぎる?! www)


陸にゃ無いにゃ
丘にゃ!!!
【2008/06/18 01:03】
無題
マイク真木っ(笑)

ハナコもビキニを着せなければ~


kumaちゃん 最近便秘ちゃん気味なんですね。。。

あれはツラソウで泣けてきますよね(;ω;)

ハナコも 便秘改善のサプリメントが残り少なくなってきました。。。

ううぅ。。。

発売終了なので 切れたらコワイよぅ(TωT)

どうなっちゃうの~?!
ハナもも URL 2008/06/13(Fri)00:51:28 edit
Re:無題
ハナコちん ピンクのビキニがお似合いですわよ
オホホホ~


ベンピは困ります
猫友さんがいろいろと情報をくださってるので
ひとつひとつ挑戦してゆくだす
ええのんあったらご報告しまっす!
【2008/06/18 01:05】
無題
いいな~~~kumaちゃん!
嬉しいね~~!

でも、しゅぽぽさんの方が嬉しかったんだよ!きっと・・・
 
エンナ URL 2008/06/13(Fri)01:36:11 edit
Re:無題
当ったり~~~~~~~~~~~~★


しゅぽぽが一番 ウハウハでした♪
だって とっても素敵なイラストなんだよ~
でへへ~ (*^。^*)
【2008/06/18 01:06】
かわいい
 ちょっとつっぱったところがなんとも(^^;かわいいです。
リンデ 2008/06/13(Fri)06:40:16 edit
Re:かわいい
あははははは^^

実際のkumaやんは
つっぱりの つ もあらへんの w
でもたまにはこんな風に
つっぱりモードもみせて欲しいぜ~

キラ~ン
【2008/06/18 01:07】
マイク真木にも
坂口憲二にも、負けません!

たくさん日焼けして下さいね(^-^)/
ベステト 2008/06/13(Fri)10:00:02 edit
Re:マイク真木にも
おっと~ 憲二にも負けてまへんかぁ~
そりゃぁ デルモレディーもお茶の子さいさい♪
【2008/06/18 01:09】
無題
あっちこっちからたくさんプレゼント♪
kumaやん&しゅぽぽさん、
芸能人みたい (*^^*)ポッ
まりり URL 2008/06/13(Fri)10:45:09 edit
Re:無題
www

よかった~芸人やのうて芸能人で~
(*^皿^*)いひひひ
【2008/06/18 01:09】
無題
ちゅんちゃん画伯に
尊敬の念が沸き起こります。
まさにKumaちゃんそのもの!
クールな目線がたまりません!!
マイク真木って薔薇が咲いたで良かった?(^^;)
さいこーのプレゼントでよかったね
ゆーゆー URL 2008/06/14(Sat)21:56:55 edit
Re:無題
ちゅんちゃん画伯は
そろそろPプロダクションに入ってもらうために
オファーをださんといかんです www

ここだけの話。
契約料はかなり抑えめで交渉であります@大阪人
【2008/06/18 01:11】
無題
かっこいー、サーファーkumaちゃん♪
T4もいい感じだし、後はプリプリーっと
出てくれますように☆
Ganbaruneko URL 2008/06/15(Sun)01:29:12 edit
Re:無題
サーファーに軟便はかなりキツイもんがありますが
できるかぎり穏やかな便通をモットーに
がんばりましゅ!!!

ピ~ゴロゴロ
【2008/06/18 01:13】
いろいろとありがとう。
しゅぽぽさん、kuma君、
チャーチに温かいコメント、ありがとう。
まだまだチャーチに会いたい思いでいっぱいですが、きっとチャーチも元気な私が好きだと思うので、その気持ちに応えられるようがんばります。

kuma君、チャーチの分までがんばってね。きっとお空で見守っていると思います。
チャチャ丸 2008/06/16(Mon)13:54:31 edit
Re:いろいろとありがとう。
こちらこそ ありがとうです^^
10ニャン10色の生活があり
その中でいかに愛に包まれ幸せに生きてくれるか。。。
それを皆さんからいつも学んでます


応援しててや~ チャーチちゃん!!!
【2008/06/18 01:15】
レスポンス@しゅぽぽ
皆さま レスがおそくて申し訳ございません
我が家今大変なことになってまして
おちつくまでもうしばらくかかりそうでして
明日にはレスできる模様です
sorry...
しゅぽぽ 2008/06/16(Mon)23:34:50 edit
Re:レスポンス@しゅぽぽ
明日はすでに1時間15分過ぎとるがな!!!
@ひとり突っ込み
【2008/06/18 01:15】
無題
猫さんとサーファーの組み合わせがこんなにもイケてるものだなんて〜!!と新しい発見です。
あ、kumaくんだからかっこよいのかしら?
だってすでに日焼けmax!
kumaくん、かっこいい〜〜〜
カリコミ 2008/06/17(Tue)10:15:22 edit
Re:無題
日焼け まーーーーっくす★
 
て、なんやかっこいい !!!
うほほ
これからはプロフィール欄に追加や追加~
www
【2008/06/18 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.