忍者ブログ

NINJA TOOLS

甲状腺機能亢進症と腎不全と闘う:::最愛の黒猫kuma(永遠の17歳)と2代目kuw(7歳)としゅぽぽの徒然にっき
[596] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [586] [585] [584]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/23 (Fri)
kumaやんは幸せもんだ
ほんとつくづくそう思う
それは我が家がどうこうとかでなく
皆の愛の力で支えてもらってるし命をつなげてもらってる
いただいたお手紙やらカードをひとつのバインダにまとめてあるんだけど
ときおりそれを眺めては胸があつくなる
もちろん本人も超頑張りやさんだからこうしてほげ~°な毎日があるんだ

昨日kumaやんはBDプレゼントと題してすんごいもんをもらってしまった
内容は公開の場ではお披露目できない代物ゆえナイショ☆なんだけど;

エンナさん 本当にありがとう。。。



これから先どのくらいこの子と供に過ごせる時間があるか予測できないけれど
1日1日を噛み締めて進んでいきたい

だから週1のチクンもがんばってね kumaやん
LOVE.



ぼくはプーしゃんとLOVEなんでしゅ




くぅ~~~~~~ 妬けるなぁ~~~~~~~ 

本日の体重4.16kg(自宅計測)
月齢 17.6 (大潮)



 当ブログをはじめてご訪問の方は【ごあいさつ】からどうぞ...

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
よりよい治療情報を求めランキングに参加してます。
ご協力お願いいたします。


人気blogランキングへ
1日1ぽちっ ありがとにゃり


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内緒のプレゼント…気になるなぁ~
ホント、kumaくんはみんなに愛されてるね!
それもきっとkumaくんの頑張りと、しゅぽぽさんの明るさゆえですね~^^
koro URL 2008/05/23(Fri)19:12:08 edit
Re:無題
あのねのね~~~~~~~♪なのだ!

そしてわたしはおバカなのだ!

(*^。^*)きゃっ
【2008/05/26 01:01】
無題
kumaやん、プレゼント良かったね。
頑張り屋さんだから皆に愛されているんだよ。
週1のチクン、頑張ってね!
なかちゃん URL 2008/05/23(Fri)21:18:12 edit
Re:無題
はい! 週1のチクンのおかげで
なんとかいい感じに過ごしてるように思うのであります
かわいそうにも思うけど病院通いが減ったので
結果オーライ☆ プップー♪
【2008/05/26 01:02】
無題
内緒のプレゼントかぁ・・・
にゃんだろぉ・・・???
kumaやん、大好きだにゃ~^^
しゅぽぽさんも大好きだにゃ~^^

Kumaにゃんにゃん♪
ラムとシモン 2008/05/23(Fri)21:58:31 edit
Re:無題
にゃんだろなー?
えへへ^^
ヒントは隠されてるんだよぉ~
賢い子にはわかるにゃんにゃん (^u^)?
【2008/05/26 01:03】
無題
なーいしょ内緒、
内緒のプレゼントは何だったのかな

「kuma師匠、かーちゃんがボケボケで本当にごめんなさい(>_<。)
僕、それなのに、
にーちゃん達のお誕生日でもらったアジを、
にーちゃんの分まで食べちゃいました・・・・」
by 小僧
みんめい URL 2008/05/23(Fri)23:17:19 edit
Re:無題
にゃははは~
お兄ちゃんのん食ったのかぁ~
じゃぁその分長男代理仕事に励むのだぁ~
OK? ^^
【2008/05/26 01:04】
無題
週1チクンチクンしてるんだ?!

kumaくんえらいな~
エライkumaくんに私も
してあるんだけど
なかなか送れなくてごめんね

待っててね
落ち着いたら送るからね
愛してるよーkumaやん

あ、しゅぽぽんもね♪

ほげげー
すずめ URL 2008/05/23(Fri)23:22:21 edit
Re:無題
あ、しゅぽぽんもね~ って (-_-;)

ついでかいっ ついでかいっ
プリプリ
【2008/05/26 01:06】
無題
kumaちゃんが元気でいれば、みんなみんなシアワセで~~~す

我が子を愛する母の気持は同じですよ~~~!
 
kumaちゃん、チュぅ~~
エンナ URL 2008/05/24(Sat)01:46:10 edit
Re:無題
ありがとチューーー
ほんまにみんな愛しいよね
自分とこの子を愛すれば愛するほど
みなニャンがかわいくなる
人の子だと そうはいかないのに(@しゅぽぽの場合^^;)
【2008/05/26 01:08】
無題
みんなに愛されてて幸せものぉ~♪
しっかし、kumaやん、顔が見えんと、どないな体制だか想像しまくったけど、わからんちん;;

ウチも昨日チクンできんかったので、今日やるどぉ~^^;
風恋華 URL 2008/05/26(Mon)13:14:46 edit
Re:無題
あはは
ほんまどこがなにやらわからんやろ 黒いと、、、
実はさ~
深夜なんどビクッってなってるか;
風呂あがって急に横切られてると心臓バクバクでっせ

(*^。^*)
【2008/05/30 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2006年12月 kumaは
自分で動く事が困難になった

そんな時耳にした*歌*
うろ覚えながらに口ずさむと
返事をするかのようにシッポを動かし
ヨタヨタしながら起き上がり
しゅぽぽの足元に何度もやってきた
あと少しで虹の橋...

だけどkumaは戻ってきた


がんばるkumaやんの応援歌
『ぼくはくま』

続き...
kumaとわたしの散歩道


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
救いたい命
プロフィール
HN:
しゅぽぽ
趣味:
kumaと遊ぶ 猫本読書

こなきじじいの連れ子だった
kumaとの運命の出会いにより
猫嫌い人生20数年に終止符。

遠回りしつつ月日は流れ...
今では猫(kuma)人生まっしぐら~
kumaやん命♡ です



相方:こなきじじい
黒猫:
kuma(17歳)2009/6/15 永眠。kuw(2歳)

実はお魚さんもいる
コメントありがとう(*^。^*)
[08/26 moko]
[08/24 koro]
[08/23 (?.?)]
[12/09 ジュラ]
[06/28 しゅぽぽ]
[06/28 coco]
[06/24 しゅぽぽ]
[06/23 moko]
*お気に入りページ*
御用達&おすすめ

心のケア用品

バッチフラワーレメディー

健康管理必需品

ベビースケール

除菌/消臭スプレー

ドクターパオ

黒猫カレンダー2008

kumaやんメジャーデビュー

大切な伴侶のために...

クオリティーオブライフ
@みんなの声

メールはこちら"^_^"
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.